崎本大海は現在、芸能界を干されて行政書士説はデマ!

俳優の崎本大海さんが現在、テレビの世界から消えてしまったのではないか?と噂です。どこでどのような活動をされているのでしょうか。

崎本大海さんは消えてしまったのか?

かつては「クイズ!ヘキサゴン」や「闇金ウシジマくん」に出演されていた崎本大海さんですが、消えてしまったのでは?という噂があります。

本当なのでしょうか?

 

行政書士として活動?

崎本大海さんは行政書士でもあるので、まさか行政書士として活動してたりするのでしょうか?

 

最近の芸能活動

2016年まで芸能活動はされていましたが、それ以降は出演作品は本当に激減しているようです。以降の出演作品はコチラ。

闇金ウシジマくん Season3(2016年7月 – 9月) – 高田役
トットちゃん!(2017年) – 中村八大
越路吹雪物語(2018年) ‐ 森継男

スポンサーリンク

たしかに、かつてのようにバラエティ番組に出演している様子はなさそうです。

しかし、多くのドラマ出演があるとは言えませんが、2018年現在も俳優の仕事を続けているようですよ。

2018年には、ドラマ出演の機会が増えることを期待しましょう。

スポンサーリンク

崎本大海と結婚予定の彼女が「梶本千尋」説というのはガセネタ!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.