崎本大海と結婚予定の彼女が「梶本千尋」説というのはガセネタ!

かつて「クイズ!ヘキサゴン」で注目され、現在は俳優として活躍中の崎本大海さん。彼には、「すでに結婚している」という噂がありますが、2020年現在、結婚はしていません。

現在、交際中の女性についても、書いていきます。

崎本大海の現在の彼女は誰?

梶本千尋

 

熱愛の真相が気になりますが、どうやらただのガセネタ。一般人ということもあり、結婚をされているのか詳しいことは分かりませんでした。お二人の熱愛の出所も不明。

職業は、まつげエクステサロン社長だそうですが・・・どうして、梶本千尋さんが崎本大海さんの恋人と噂されたのでしょうか?謎が謎を呼びます。

 

女性遍歴~過去、噂になった女性たち~

元カノというわけではないですが、過去噂になった女性は何人もいます。

 

嗣永 桃子

(つぐなが ももこ、1992年3月6日 – )

日本のアイドル、歌手、タレント、女優として2002年から2017年まで活動。

アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー。

スポンサーリンク

 

崎本大海さんと嗣永桃子さんは、どうして噂になったのでしょうか?

お二人の熱愛の噂は、崎本大海さんのブログで、ももちからもらったサイン入りのCDがアップされていたことがきっかけでした。さらに「世界一かわいいももち」という記述もあったそうです。

スポンサーリンク

 

佐藤聖羅

佐藤 聖羅(さとう せいら、1992年4月30日 – )

グラビアアイドル、女優。SKE48の元メンバー

 

嗣永桃子さんといい、佐藤聖羅さんといい、アイドルが好きなのでしょうか?

 

お二人の熱愛が噂されたのは、テレビ番組「ラストキス」で共演したことがきっかけでした。この番組は崎本大海さんと佐藤聖羅さんがデートをして、最後にキスをしてカップルになるという内容です。

 

DAIGOさんがMCを務める番組の最終回に、崎本大海さんと佐藤聖羅さんが出演されていました。NON STYLEの井上裕介さんと一時期噂になったこともありました。

佐藤聖羅さんもいろいろ噂のある女性のようですね。

 

眞木美咲パメラ

眞木美咲パメラさんは、父親がカナダ人で母親が日本人のモデル。

 

2017年2月14日、バラエティ番組に出演された際には、「彼女はいない」と話されていました。

さらに、眞木美咲パメラさんから告白を受けましたが、「今は俳優として頑張るから、彼女をつくることはしない」とはっきり断った過去があります。

崎本大海は現在、芸能界を干されて行政書士説はデマ!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.