蜷川有紀の結婚歴は小椋悟と猪瀬直樹の2回。子供はいないが幸せいっぱい!

現在、画家として活躍する蜷川有紀さん。その美貌もあいまって、熱愛事情も話題です。

熟年結婚されましたよね。以下、具体的に見ていきます。

蜷川有紀の結婚歴

蜷川有紀さんは若い頃に結婚しています。結婚相手は映画プロデューサーの小椋悟さん。蜷川有紀さんとは同じ神奈川県の出身であり、仕事の関係で知り合い結婚に至りました。

小椋悟さんは映画プロデューサーと銘打っているが、映像作品のほぼ全ての制作をこなせるほどの敏腕クリエイターでもあります。現在は海外(主にアジア)で活躍している為、然程、日本での知名度はないんですけどね。

ちなみにマニアの中ではカルト的人気を誇っているOV【ギニーピッグシリーズ】の制作や、『下妻物語』や『ラビット・ホラー3D』も手掛けたんですよ!?

蜷川有紀さんとは子供が出来ないままに、2014年に離婚してしまいました。

 

二度目の結婚は猪瀬直樹

スポンサーリンク

そんな蜷川有紀さんにも、また春が来ました。

猪瀬直樹元東京都知事と、2018年12月下旬に結婚したことを報告したんです。

スポンサーリンク

 

2016年1月、知人の紹介で出会った2人。猪瀬直樹さんの一目惚れでした。交際開始までに1ヶ月足らずでした。猪瀬さんが「有紀さんのことを理解できるのは僕しかいない」と告白し、交際がスタート。

週末には、蜷川有紀さんが猪瀬直樹さんの自宅に泊まり込む生活が続き、

 

猪瀬直樹さんは蜷川有紀さんのことを「頭が良くて、優しくて静かな方。たまに怒られるけど『蜷川幸雄よりは怖くないでしょ』って言うのが口癖です」と満面の笑みで語っています。

一方の蜷川有紀さんも、「猪瀬さんは出会いを運命と言ってます」と乙女のようにおのろけを連発。その後、ゴールインしました。

 

愛妻家のイメージだった猪瀬直樹さんの元奥様・ゆり子さんが2013年7月に亡くなって3年後に交際が発覚。

 

子供はいない

蜷川有紀さんには、子供はいません。猪瀬直樹さんとも熟年結婚ですし、今後も子供を授かることはないと思われます。

それでも、夫婦仲良く幸せな毎日を過ごされてることでしょう。「子供がいないと幸せじゃない」なんてことはないですからね。

今後とも仲睦まじく、過ごして欲しいものです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.