吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないくらモテモテ!?現在、佐藤健と熱愛中か。

吉岡里帆さんは、彼氏が途切れたことがないと噂です。そんなモテモテの吉岡里穂さん。彼女のこれまでの男性遍歴に迫ります。超大物、イケメンぞろいですよ!

 

過去に噂になった元彼たち

今をときめく若手女優の熱愛相手は誰だったのでしょうか?

 

町田啓太

吉岡里帆さんの熱愛や現在の彼氏に関する話題ですが、町田啓太さんという方の名前がよく上がっていますね。

町田啓太さんは劇団EXILEに所属している俳優さんです。吉岡さんと町田啓太さんの出会いのきっかけは、以前共演した「美女と男子」というドラマです。

この町田啓太さんに関しては公表した彼氏と一応されていますが、吉岡里帆さんは特に彼氏を公表したことはないようです。

 

山田哲人

お次は、山田哲人さんです。

山田哲人さんは兵庫県豊岡市出身の野球選手で、東京ヤクルトスワローズに所属しています。山田哲人さんと吉岡さんですが、知人の紹介で知り合って、交際に発展したと言われています。

一部の噂では山田哲人さんの自宅マンションで半同棲中であるとまで言われていました。これが事実で山田さんの成績が下がったのなら責任がありますよね。

スポンサーリンク

 

松坂桃李

もうひとり彼氏じゃないかという熱愛の噂が出ていたのが俳優の松坂桃李さんです。

しかし、ドラマで共演したことがあったという情報のみで、それ以上ふたりの熱愛を決定づけるようなネタはありませんでしたので単なる噂話かなと思います。

松坂さんはイケメンですし、熱愛になっても仕方ないですよね。

 

長瀬智也

話題となったのは、7月3日に放送されたTBS系バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」の中の一幕。

各ドラマのチームごとに競っていくという趣旨の内容でしたが、番組終盤、ダーツで商品を狙う「ビッグチャレンジ」というコーナーで問題が起こりました。

吉岡の出番で、見事商品を獲得し共演者たちとハイタッチをする場面があったのですが、他のメンバーとは普通に軽めのハイタッチをする中、長瀬智也に対してだけは、互いの指を絡めるというボディタッチの濃さ。

この行動に、ファンは付き合っているのではないか?と勘ぐったわけですね。イケメン俳優に野球選手にアイドル・・・うらやましい限りです。

 

吉岡里帆の好きなタイプ

よく笑う人・考え方を変えてくれる人。

 

吉岡里帆さんは思い出し笑いをしているのを見るとキュンとしてしまうんだとか!

また、頭ごなしに色々と決めつけてしまうような人は嫌いみたいですよ!

 

吉岡里帆さん的には「猫みたいな人」と表現。柔らかい雰囲気が好みなんですね。俺様のような人ではなく、一緒に寄り添ってくれるような人がいいみたいですね。

 

彼氏が途切れたことがない?

こちらはスゴイ話です!かわいいからわかるけども・・・

 

情報源は?

2016年放送、フジテレビ系列の「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」とういう人気コーナーでの発言からです。

スポンサーリンク

 

はじめての彼氏は何歳の時?

「本音ではしご酒」のコーナーで「初めて彼氏ができたのが15歳」と発言。

15歳というのは中学3年なのでしょうか?それとも高校1年生の時なのでしょうか?予想では中学3年生の時でしょうね。

 

彼氏が途切れないほどの魅力とは?

この「彼氏が途切れたことがない」という発言があった件についてはあくまで噂の範囲であって、実際にはそんなこと吉岡里帆さんは言ってないみたいですね。

どこからそんな話になってしまったのかはわかりませんが、ただそういう発言がなかったとしても吉岡里帆さんなら実際彼氏が途切れていなくてもおかしくはありません。

これから活躍していく女優さんで忙しいので、いつも彼氏がいては仕事に身が入らないですよね。

 

現在の彼氏は佐藤健?

8月17日号の週刊誌『女性セブン』によると、大ブレイク中の吉岡里帆さんが、都内のコンビニで買い物をしているところを目撃マスクをしていたが、すっぴんで髪が濡れているところを見るとお風呂上がりだったようです。

ペットボトルを何本か購入した吉岡里帆さんは待たせていた車に乗り込んで、都内の高級マンションへ足を向けたそうです。

また、別の夜には自宅マンションから車に乗った吉岡里帆さんは、同様に高級マンションの中へ消えていったようです。

そんな、吉岡里帆さんが訪れていたのは、なんと人気俳優の佐藤健さんのお部屋。共通の趣味があり、たまにの休みがあると、佐藤健さんの自宅や友人宅に集まり夜な夜な遊んでいるとのことで、時には朝までになることもあるとか。

どうやら佐藤健さんは女性を家に招くのがお決まりのようです。

 

出会いのきっかけ

吉岡里帆さんは、もともと共演して友達だった俳優の城田優さんの紹介で佐藤健さんと出会ったと言われています。

どんな風に初めて顔を合わせたのか気になりますね。

 

なぜ、交際に進展した?

吉岡里帆さんと佐藤健が熱愛に発展したきっかけとなった“共通の趣味”は猫だと言われています。

吉岡里帆さんと佐藤健さんはどちらも猫を飼っており、小さい時からずっと一緒にいる猫という存在がまるまる大好きなんだそうです!!

猫好きは共鳴しやすいですよね(笑)

佐藤健さんは映画『世界から猫が消えたなら』で主人公役となった時に嬉しかったというほどの猫好きで、猫と戯れる佐藤健さんは…もう素晴らしく良いんですよ♡

まあ佐藤健さんはイケメンだし仕方ないと思います。

 

お互いの事務所の反応

事務所を通してのコメントは「交際はありません。友人の1人です」と双方、口裏合わせたようの同じコメントを・・・。

事務所が発言するより、本人の口から聞きたいと思うのは私だけでしょうか?

 

すぐ破局しそう?と噂

吉岡里帆さんも佐藤健さんも、

  • 好きになったらすぐ付き合う
  • 嫌になったらすぐ別れる

ということが言えます。

ですから、お互い俳優業で忙しいということもありますし、すれ違いで嫌な所が見えてすぐに破局するのではないか?と考えるファンが多いみたいなんです。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは美男美女でお似合いですが、佐藤健さんは今までの彼女も見た目(それも胸)とかで選んでいる感じがするので(笑)まだ本気の恋愛はしたことがないという感じがします。

今後の吉岡里穂さんの活躍が楽しみですね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.