鳥居かほりは現在、表現指導家!元旦那・藤井暁との間に子供はいない。

鳥居かほりさんは現在、どうしているでしょうか。

 

鳥居かほりは今現在何をしているの?

鳥居かほりさんはいま何をしているのでしょうか?
バレエをしているという噂は本当なのでしょうか!?

 

鳥居かほりは今…肉体派女優へと転身。

現在、鳥居かほりさんは、鋼の筋肉を身にまとっているジムには全く通っておらずダンスのみで肉体が変貌を遂げたみたいです!

現在、女優業も行っているが、トップダンサーとして活躍しているようでフィギュアスケートや新体操の表現指導も行っているそうです。

ダンスに関係した仕事をメインでされているのかもしれませんね。

また、料理も得意という事で、この度出演した「爆報!THEフライデー」でその腕前を披露しています。
今後はその料理の腕を活かした仕事なども増やしていきたいのかもしれませんね。

このように、鳥居かほりはバレエではなく、トップダンサーやフィギュアスケートや新体操の表現指導などをして活躍されているそうです。

 

元旦那は藤井暁。子供はいない!

1988年に結婚し、1999年に離婚した藤井暁さんはこの方です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤井暁さんは、テレビ朝日系のアナウンサーで、過去には「スーパーモーニング」や「スーパーJチャンネル」などに出演しており、現在は「ワイド!スクランブル」に出演されています。

鳥居かほりさんとの離婚後、別の女性と結婚し子供が誕生しています。鳥居さんとの結婚期間は約10年で、二人の間に子供はいません。

 

そして、2000年に交際を公表した澤田謙也さんとはいったいどんな方なのでしょうか。

調べてみると、現在は澤田謙也ではなく澤田拳也として活動しています。神奈川県出身の俳優で、身長173cm、胸囲110cmというたくましい身体の持ち主。

過去には映画『ストリートファイター』でハリウッドデビューまで果たしています。

さらに、『デッドヒート』ではジャッキー・チェンと共演したり、『武勇伝』ではK-1ファイターの魔裟斗さんとも共演しています。

鳥居かほりさんとの関係について調べてみたのですが、最近の話題が全く見当たりませんでした。交際を発表したのも今から14年も前の事なので、現在は破局している可能性が高いですね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.