湯田友美と旦那・北村聡が離婚危機はデマ!

元陸上選手・湯田友美さんと結婚した旦那さんについてご紹介します。

 

湯田友美は旦那・北村聡と離婚危機なのか

「湯田ちゃん」の愛称で親しまれ、美人陸上選手として有名な湯田友美さんですが、旦那の元陸上選手・北村聡との離婚危機がささやかれています。

これは単なる噂なのでしょうか?旦那の情報と共に調べてみました。

 

北村聡とは?

元陸上選手で、湯田さんと同じく長距離の選手でした。年齢も同じく、同じ陸上選手ということで良い意味で刺激しあえる関係でした。

北村さんは大学4年間を通じて三大駅伝すべてに出場するなど早くから活躍しており、2008年に日清食品に所属しています。

ニューイヤー駅伝でも初優勝に貢献し、話題となりました。

現在は現役を引退し、日立製作所女子陸上競技部のコーチを務めています。

スポンサーリンク

 

ラブラブな結婚式

スポンサーリンク

2010年3月1日、湯田さんはワコール女子陸上部のHPにて現役引退、および結婚を表明しました。2010年3月21日には2人の結婚式がおこなわれ、多くの人に祝福されました。

2人の間には子供は未だいません。

 

離婚危機の真相

そんな2人が離婚危機との噂は、結論から言うとデマです。

以前、北村さんの走りを見た湯田さんのファンたちが、(北村さんと同じレベルの)上野裕一郎選手に圧倒的に差を詰め寄られる姿に、「北村もうだめだな」「こりゃ湯田ちゃんと離婚ですなw」などの声が上がったんです。

今でも旦那の成績が思わしくなくなると「嫁さんに愛想をつかれるぞ!」「もっと成績をあげないと離婚される」と周りが勝手に盛り上げっていただけで、それが独り歩きして、離婚危機と言われるようになっただけです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.