【ドラマ出演は減らす?】深津絵里は2024年現在、映画出演に専念!白山晴久とは事実婚状態。

深津絵里さん、最近見ないですよね。どうしてるんだろう・・・?まさか、干された?とも勘ぐってしまいますよね。

プライベートでは結婚報道もないし、恋愛事情も気になりますよね。

追いかけてみました。

深津絵里の現在の仕事の状況

深津絵里さんは2011年以降、活躍の場をテレビドラマ界から映画界へと移しています。映画出演の頻度が高くなったのは2007年頃からで、年間1~2本ペースで出演作品が公開されていますが、ここ数年はあまり作品も見ないですよね。

 

芸能界を干されたわけではない

2012年、ネット上でも深津絵里の仕事が激変したと言われました。そして、一部では芸能界から干されてしまった!?とも言われていますが、そんなことはありません。

なにせ、日本アカデミー賞を複数回受賞したり、映画「悪人」では、モントリオール世界映画祭において女優賞も受賞しているほど、深津絵里さんの演技力は高く、またとても性格が良く、一緒にお仕事をした共演者やスタッフの中でも好感度が高いようで評判も良いようですから、仕事をハブられるなんてことは考えにくいです。

では、なぜテレビで深津絵里さんを見る機会が減ったのかと言いますと、映画への出演に切り替えたからだと言われています。

1990年にドラマデビューして以来、映画や舞台というよりかはドラマ中心の女優でした。しかし、2011年頃から、テレビへの出演は控えるようになり、1年に1~2本の映画出演だけに絞るようになったのだとか。1本の映画に集中して取り組みたいということから、活動のやり方を改めたのだそうです。

だから「深津絵里の仕事が激減した」と言われるようになったんですね。

最近のドラマで言えば、2020年放送のテレビ東京のドラマ『最後のオンナ』や2021年放送のNHKドラマ連続小説「カムカムエヴリバディ」のに上白石萌音さんと川栄李奈さんと共に主役を演じていました。

2022年にはJR東海のCMにも出演されています。

年収・ギャラ

昔の深津絵里さんのドラマ1羽のギャラが250万と噂されていて、1クール12羽のドラマに出演したとすると、それだけで3000万のギャラをもらっていたのだとか。

複数のドラマに出演していることも多かったので、深津絵里さんの年収は5000~6000万ほどの年収になっていたのは間違いなさそうです。

現在は出演が少ないので昔ほどの年収ではないでしょうけれども、それでも超有名女優。なんだかんだで少なくとも年収2,000万円ほどはあるのではないでしょうか。

さて、多くの賞をもらうほどの演技をすると、こんなにお金が貰えるものなのか!とビックリですよね。

 

最新の深津絵里の活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

uda.kesho(@uda.kesho)がシェアした投稿

2023年10月、フランスはパリ東部にあるヴァンセンヌ城で行われた『ロエベ 2024春夏ウィメンズ ランウェイショー』に来場しており、その元気な姿を見せてくれました。

深津絵里さんはLoewe(ロエベ)の2024年春夏ウォレットにスポットライトを当てたキャンペーンフィルムにも登場されていましたね!

深津絵里は現在、病気をしている?

一部で、深津絵里さんがガンを患っているのではないか。という噂がありますが、これはガセネタです。正確には、ガンを患っているのは深津絵里さん自身ではなくそのお母様である深津諭美子さんです。

深津諭美子さんは、有名な書道家として活躍されていましたが、2015年6月11日に67歳という若さで肺がんにより亡くなってしまいました。深津諭美子さんご本人の意向で抗がん治療剤などは使用しない判断をされ、ご家族もご意向を尊重されたそうです。

 

深津絵里の結婚はまだ!

深津絵里さんは2024年現在、結婚していません。過去に結婚したこともないので、子供もいません。現在はアラフィフ。見た目は若々しい女性ですが、完全に婚期は逃してしまいましたね。世の中の男性は放っておかないと思うのですが・・・

 

結婚しない理由

結婚しない理由の1つは、深津絵里さんの性格です。プライベートでは「1人で過ごすのが好きだ」といいます。

1人の時間がとれないとストレスがたまってしまうようで、結婚して、誰かと一緒に住むということそれ自体が難しいようです。

芸能界という常に人と人との関わりがある環境にいると、疲れてしまうでしょうし、1人の時間がストレス解消になっているのでしょう。

 

結婚相手に求める理想が高い?

「美人は結婚できない」といいますが、これは事実です。

人間はなんでも先延ばしにしたがる生き物。何も選ばなければ、選ぶ選択肢を残しておけるからです。美人が結婚できないのもまさにそれで結婚相手を決めてしまうと、「もっと良い相手と結婚できるかも知れない可能性」を捨ててしまうことになるので、結婚できないんだとか。

自分を美人と思っていない人は、「これが最後のチャンスかも」と思って結婚するのですが、美人だとそうはいかないんですよね。

かっこいい俳優さんなど、たくさん見てきているので理想が高くなるのは仕方ないでしょう。深津絵里さんは誰もが認める美人さんなので、自然と焦る気持ちが生まれないのでしょう。

そもそも結婚願望がない?

深津絵里さんは一人の時間が好きというのもありますが、仕事で成功しているので、将来の経済的不安がないのも結婚しない理由の1つでしょう。

男性に養ってもらう必要性はどこにもないですからね。

 

深津絵里にとって最も旦那に近い男性は白山春久

過去の彼氏には、シンガーソングライター・小沢健二さん、妻夫木聡さん、堤真一さんらがいます。

そして現在交際していると噂されているのが、スタイリストの白山春久さんです。白山晴久さんは10年以上深津絵里さんの専属スタイリストとして務められています。

2006年に交際報道が出て以降、ほぼほぼ事実婚状態とみられます。「結婚も間近だろう」と散々言われてきてますが、完全に結婚のタイミングを逃してしまっており、このまま事実婚の道を選ぶのではないか。とも思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.