鈴木奈々「私だって整形したい!」それでも整形しない理由にネットでは称賛の声!

お馬鹿タレントとしてバラエティー界を盛り上げてきた鈴木奈々さん。

モデルとしてのポテンシャルも持ちながら、NGなしのお笑いを届けてくれます。

そんな鈴木奈々さんの整形に対する思いをご紹介します。

それと同時に、鼻と目を整形しているという疑惑を解明します!

 

鈴木奈々に整形疑惑

いつも元気で明るくちょっとしつこい鈴木奈々さん。

もともとは「Popteen」のモデルさんでしたが、すっかりバラエティータレントになりました。

モデルをやっていただけあって可愛い顔をしていますが、整形疑惑が出ています。

これは芸能人だったら必ず一度は浮上する噂です。

一般人とは違うから芸能人になっているわけで、可愛いと妬みもあるのでしょう。

では、本当に鈴木奈々さんは整形をしているのか?

昔の画像と比較しながら見て行きましょう。

 

鈴木奈々のデビューから現在を比較

「Popteen」時代の鈴木奈々さんは、ギャルです。

メイクや加工などもあるかと思いますが盛り盛りで相当可愛いです。

現在の鈴木奈々さんはギャルメイクを控えて、なるべく好感が持てるようなメイクにしていますので、モデル時代より逆に劣って見えます。

鈴木奈々さんが整形しているのでは?という噂の中で「鼻」が違うという声があります。

もともとお鼻はあまり高いほうではなかったようですし、小鼻も小さいです。

アレ?鼻筋が通って鼻が高くなってない?

そう見えますが、もちろんこれはメイク技術や加工技術によるものです。

 

鈴木奈々は整形否定!目の一重はアイプチで二重に!

鼻の整形はなかったこととして、今度は目を整形しているのでは?という噂についてです。

これは芸能人のほとんどの方がそう見られる現象です。

プロのメイクさんをなめてはいけません!

一重から二重にすることなんて、今時、高校生や中学生もやっていることです。

お化粧の魔法ってスゴイですね!

とは言え、鈴木奈々さんのすっぴん、普通に可愛いと思います。

男の人はすっぴんの方が好きとよく聞きますが、その理由がわかる気がします。

ただ、このすっぴんの写真は確かに目が小さく見えます。

ですが、先ほども申しましたように一重から二重にするのは簡単です、

実は鈴木奈々さんご自身も「アイプチで二重にしている」と暴露しています。

何でもかんでも整形で片づけてしまうのはよくないですね。

 

鈴木奈々が整形願望を告白!

それは鈴木奈々さんがナイトブラのイベントに出席した時のこと。

ナイトブラの着用で鈴木奈々さんはAカップからCカップになったそうです。

女性でバストが小さい方は結構悩んでいるようです。

男性がよく「おっ〇いの大きい子が好き」と言うので、コンプレックスになっている女性も多いのでは?

ナイトブラでカップが大きくなった鈴木奈々さんも、整形願望を漏らしていました。

 

鈴木奈々が整形しない理由

鈴木奈々さんが整形しない理由をこのように話していました。

「整形したいと思うけど、してしまうとバラエティーで体を張ってパンストかぶりや鼻フックが出来なくなる。ズレてしまうので。きれいでありながら体を張る女性として突き進みたい」

お見事!

ただのお馬鹿タレントではなかった!

女性として美しくなることよりバラエティーを選択した鈴木奈々さん。

ここまで考えて体張れるなんてバラエティータレントの鏡ではないでしょうか!?

この鈴木奈々さんの発言にネットの声も称賛しています。

  • 整形より鼻フックをとってNGなしを貫く鈴木奈々ちゃん、かっこよすぎるな
  • 鼻フック、パンストが被れないからと鼻を整形しない鈴木奈々ちゃん泣ける

男性のお笑い芸人はモテるために芸人になります。

では女性お笑い芸人はどうして芸人に?とふと思います。

鈴木奈々さんはお笑い芸人ではありませんが、プロ意識が高いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.