後藤久美子がタイ人のハーフとかガセネタ流すなwww

おまえ、それ完全に顔dえ判断してるやろwwwって話なんですが、後藤久美子さんにハーフ疑惑が浮上しています。

ですが、速攻で結論を言うと、彼女は思いっきり、日本人です。いい加減なことを言わないで欲しいですよねww

 

後藤久美子にハーフ疑惑

日本人とタイ人とのハーフだという噂がささやかれていますが、これはまったくの嘘でs。

 

後藤久美子さんは、外国人!?と勘違いしてしまうくらい目鼻立ちや、褐色の肌の色が特徴的ですが、母親も父親も純粋な日本人のようです。

後藤久美子さんの母親は昔、自宅でピアノ教室などをやっていましたし、ご近所さんの人の話だと純粋な日本人だということ。

しかし、後藤久美子さんの顔立ちを見るに、ご両親は両方ともキレイな顔をしているのでしょう。

【顔画像あり】後藤久美子の姉・紀子も美人じゃねーかwコノヤローwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.