【菊池桃子似の美人会社経営者】後藤久美子が嫉妬するほどの姉・紀子がスゴすぎる!

後藤久美子さんにはお姉さんがいるんですが、その姉も美人さんなんだとか。

やっぱり姉妹だなぁなんて思います。

今回の記事では、後藤久美子さんのお姉さんをご紹介いたします。

後藤久美子の姉・紀子も美人!

後藤久美子の姉は紀子(のりこ)さんといいます。年齢は2024年現在54歳だそう。後藤久美子さんとは5歳差です。東京都杉並区出身です。

お姉さんは一般女性ですので顔画像は非公開ですが、後藤久美子さんが言うには「元アイドルの菊池桃子さん似」だそうです。菊池桃子さんと言えば、ややエキゾチックでもありながら、やや垂れ目の柔らかな雰囲気も融合された美人ですね!

後藤久美子さんはもちろんきれいではっきりした二重であったことから「フィリピンなどの東洋系のハーフではないか?」と噂されましたが純日本人。日本人離れしている顔立ちというわけですが、紀子さんもきっとそのような美しい顔立ちであろうことは間違いありません。

実は昔、紀子さんがなにがしかのテレビ番組に出演する機会があったのだそう。その番組を見た人から「久保純子さんに似ているからっと明るい可愛い人」という評価を得ていますから、美人であることは間違いありません。

後藤久美子さんは「笑っていいとも」に出演時、姉の顔立ちについて「はっきりした自分の顔とは別のタイプ、色白で垂れ目、おっとり系」と語っています。

 

姉に関するエピソード

  • 姉は当時よく芸能スカウトされていた
  • 後藤久美子さんはそんな姉を羨ましいと思っていた
  • そういった感情を抱きながら、小学校4年生ごろまでは姉とあまり会話しておらず、徐々に会話するようになっていった
  • そして、姉への嫉妬心から自らオスカープロモーションへモデル応募した

あの後藤久美子さんが嫉妬するようなお姉さんって、いったいどれだけ魅力的なんだ!と思ってしまいます。しかし、そんなお姉さんがいなければ、後藤久美子さんの芸能界デビューも無かったかもしれませんから、全国のゴクミファンはお姉さんに感謝感謝ですね!笑

姉の職業

後藤久美子さんのお姉さんは以前、海外物を扱う雑貨屋を三軒茶屋で経営していたそうで、そのお店のPRとしてブログをやっていたようです。OLからの脱サラ経営者とは感服です。

お店の名前は「coccole(コッコレ)=イタリア語で甘えん坊の赤ちゃん」。イタリア系の洋服やバッグ、小物などのお店と推測できます。お店の”名付け親”は後藤久美子さんの夫であり元F1レーサーのジャン・アレジさんなんだとか。

しかし、現在はもうその雑貨屋さんは閉店しているので、ブログは消滅。

雑貨屋を閉店した後、現在は東京都内で会社を経営しています。

美人でバリバリ、ビジネスも展開していてスゴいですね!結婚相手には恵まれたのでしょうか。めちゃくちゃ気になりますね。

自分よりもお金を稼いでる男性でないと魅力的には映らないというのが一般的な女性心理ですから。。素敵なご縁に恵まれていたらいいなと思います。

続報をお待ちいただければと思います。

後藤久美子がタイ人のハーフとかガセネタ流すなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.