市川美余が結婚した旦那は中部電力同期エリートイケメン社員!子供は息子が1人!

元カーリング選手の市川美余さんの家族について見ていきます。

市川美余が結婚した旦那はエリート社員

実は、市川美余さんはご結婚されているようです!男性ファンの皆さんは、ショックですよね。。。でもあんなに美人なので、引く手はあまたではないかと思います。競争率、高そうですよね。

旦那さんは、中部電力に努める同期の一般男性で、将来出世が期待されるエリート。

写真や、名前などはながら一般男性ということで、見つかりませんでしたが、これだけの美人を射止める男性はイケメンなのではないでしょうかね?!

自慢の奥さんになりそうですね(*^ω^*)

 

子供

2016年9月には男児を出産されたようで、もうママなんですよね。美人なママで羨ましい限りです。息子さんも、将来はカーリングをしたりするのでしょうか?!

気になりますね!

市川美余のすっぴんをブサイクと言うヤツはどうかしてるくらいの可愛さ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.