市川美余のすっぴんをブサイクと言うヤツはどうかしてるくらいの可愛さ!

元カーリング選手の市川美余さんって、ほんとかわいいですよね。

それは、すっぴん姿も同じです。トンデモかわいさなんですよ!?

以下、ご覧ください。

 

市川美余のプロフィール

1989年生まれ
長野県出身

7歳からカーリングを始める。

2011、12年の「日本カーリング選手権」で連覇を果たす。

2014年5月の新体制会見で引退を発表。同年6月30日付で中部電力を退社した。

 

すっぴんも可愛い!

2020年現在のすっぴん写真ではありませんが、少し前のすっぴん写真を発見しました!

と言っても、完全なすっぴん姿ではないですが、、、、ナチュラルメイクですね!やっぱり、目鼻立ちがハッキリした美人であることは間違いないですね。

そんな彼女は現在、カーリング解説者として活躍しており、プライベートでは結婚して、子供がいる一児の母でもあります。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

市川美余が結婚した旦那は中部電力同期エリートイケメン社員!子供は息子が1人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.