早見沙織は早稲田大学人間科学部時代、軟式野球のマネージャーだった!

声優であり、歌手活動もしている早見沙織さん。

今回はネット上でも、とてもかわいいと評判の早見沙織さんの出身大学について、ご紹介していきます。

 

早見沙織は早稲田大学出身の高学歴美女

早見沙織さんの出身大学は、早稲田大学です。

 

早稲田大学については…

偏差値64~75と、国内でもとても偏差値が高い大学で有名ですよね。

 

ちなみに、早見沙織は中学と高校は、中高一貫のお嬢様学校の1つである「白百合学園」に通っていたそうですが、白百合学園高校の偏差値は71・・・!かなり優秀ですね。

白百合学園高校とはお嬢様学校のようで、偏差値もかなり高い学校です。

この頃から、とても学歴が高かったことが伺えます。

スポンサーリンク

 

合格の時期について

10代の頃からプロの声優として働きながら勉学に励み現役で早稲田大学に合格。2014年には、無事卒業。

なんと10代の頃から働きながら、現役で合格したんですよ!?声優の仕事をしながら現役合格とはすごいですね!

スポンサーリンク

働きながら勉強もしていたということで、大変だと思いますが、とても頑張っていたのでしょう。

 

学部は人間科学部

早見沙織さんが数ある学部の中で先行していたのは人間科学部という学部のようです。

ちなみに、人間科学部の偏差値は 60~65。

人間科学部は様々な理系学問の視点から人間にアプローチするという方針を取っており、フィールドワークなどの体験学習が中心の学部です。

 

サークル活動

大学といえばサークル活動!ということで、早見沙織さんは大学では軟式野球のマネージャーをしていました。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.