【すでに離婚済?】カンダエミリの旦那はいない!?子供の父親は誰?

カンダエミリさんに旦那さんはいるのか?と気になっている人が多いようです。

結論を言いますと、子供さんがSNSによく登場していますので、旦那さんもいる可能性が高いですが、その姿は謎のベールに包まれています。

カンダエミリさんの旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか。迫ってまいりたいと思います。

カンダエミリに旦那はいる?

カンダエミリさんは、SNSなどで旦那さんの姿をいっさい掲載していません。子供さんがSNSに登場している手前、きっと旦那さんがいるだろうのに、その姿がいっこうに出てこないことから、「まさか離婚しているの?」と噂される始末。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カンダエミリ(@t12345vxq)がシェアした投稿

Instagramには、カンダエミリさんの父親がちょくちょく登場していますが、やはり旦那さんは登場されないですね。

カンダミリが旦那の姿を公開しない理由

それでも、なぜ旦那さんが登場しないのでしょうか。

カンダエミりさんの意図を探ってみました。

 

旦那は海外にいるから

実は、旦那さんは海外出張中で、カンダエミリさんのSNSには登場したくても登場できないのです。

海外に赴任するということはつまるところ、商社などで働く超エリートである可能性が高いです。

 

すでに離婚しているから

あまりに旦那さんの事情が表に出てこないことから、「すでに離婚しているのでは?」と言われてしまうのも無理ないですね。

しかし、これはあくまで噂で確証がある情報ではありません。

カンダエミリさんからはそのような素振りも見られませんし、ガセネタである可能性が高いです。

カンダエミリの旦那はどんな人?

イケメン、高収入、エリートサラリーマン、実家が太い、英語ペラペラ語学堪能、高学歴、高身長・・・インスタ、X、TikTokの合計フォロワー数が30万人を超える人気美人モデルのカンダエミリさんの心を射止めた男性ですから、このような超ハイスペック男性っであろうことは容易に想像がつきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU(@aymmm_cby)がシェアした投稿

カンダエミリさんの元カレはあゆむさんという方であることが判明しているんですが、これがイケメンなんですよね!

旦那さんもあゆむさんと同じく、塩顔イケメンなのでしょうか。

さらに、ファッションブランド「AYMMM」を立ち上げるなど起業家精神にあふれていて、オスとして非常にツヨツヨタイプ。

このような男性が好きなタイプであることを見るに、やはりカンダエミリさんの旦那さんもイケメンかつお金持ちなのではないでしょうか。

あゆむさんと破局後は、ヨリを戻す→別れるをくり返しているという噂がありますが、この2人が一緒にいる目撃情報はありませんので、やはり現在の旦那さんであるとは考えにくいです。

 

カンダエミリと旦那の子供は娘が一人

 

この投稿をInstagramで見る

 

カンダエミリ(@t12345vxq)がシェアした投稿

カンダエミリさんは公式Instagramに毎日のように娘さんとの日々を投稿しています。本当にかわいい娘さんで、カンダエミリさんが溺愛している様子が見てとれます。

2023年4月2日のInstagramの投稿で「一昨日生後6ヶ月のハーフバースデーを迎えた娘氏」と書いていることから、娘さんの誕生日は2022年9月31日と思われます。

誕生した時の体重は2400gだったようです。

 

といった感じで、カンダエミリさんの旦那さんについてはほとんど何もわかっていない状況なのですが、続報が入り次第お伝えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.