山岸愛梨の結婚相手は誰?旦那がいるの?離婚したってマジ?

2012年にニコニコ生放送で「お天気お姉さんがニコ生やってみた」の木曜・金曜を担当して人気を博し、2014年には「ニコニコ23時間テレビ」にも登場!いまやウェザーニューズのお天気キャスターも平然とニコ生に出ますが、その礎を築いた一人と言っても決して過言ではない山岸愛梨さん。

そんな大人気お天気お姉さんの山岸愛梨さんに迫ってみたいと思います!

実は既婚者なんです。

アイドルのようなルックスと、一生懸命な姿で男性のハートを鷲掴みにした山岸愛梨さん。『あいりん』の愛称で親しまれています。

性格も天然で可愛いんです!

レギュラー出演していたラジオ番組向けに「あなたにメロメロ、メロンパン大好き山岸愛梨です♪」というキャッチフレーズを作った。
しかし、よくよく考えると、メロンパンはさほど好きではないかもと放送内で公言している。
どちらかというと、カレーパンが好きと放送中で発言し、スタッフが苦笑いしたというエピソードがある。

しかもダジャレ好き。

相当なダジャレの使い手。特定のキーワードに反応してダジャレを発する

そんな山岸愛梨さんですが、実はご結婚されているんです。

2014年12月31日「SOLiVE24年末特番」で、

結婚の報告をしました

2014年最後の日にビッグニュースでファンを驚かせた山岸愛梨さん。

ファンは、ショックを受けた方と祝福している方で分かれたようです。

あいりんの結婚発表をTLで知り…彼女は仕事と家庭の両立で更に大変になるんだから、リポート等の参加で今まで以上に応援しなければ…と、来年のモチベーションが一段階上がった

こんな風に想ってくれるファンがいるなんて、山岸愛梨さんは幸せ者ですね。

正直お忙しい方なので仕事を優先にして恋人はいないものかと思ってました。そしたらまさか結婚していたとは。凄すぎるなあ。彼女が選んだ方なのできっとステキな方なんでしょう。ぜひとも幸せになってもらいたい!

キャスターの仕事をなさっている方は忙しいイメージがありますもんね。

実は番組内であいりんが「誰も彼氏いません」と言ってたんだよな
それもほぼ1年前に
それが今回の発表ってことは、どう考えても隠し通してたとしか思えない
まさかこの数カ月の間にとんとん拍子で話が進んだとも思えない

こんなコメントもありました。

結婚報告をするまで、男性との噂が一切無かった山岸愛梨さん。

この方が言うように、ずっと隠し通していたのでしょうか?

 

旦那さんてどんな人?

清楚で可愛らしい山岸愛梨さんを射止めた男性は一体どんな人なのでしょうか。

残念ながら旦那さんがどんな人かは分かっていません。

何も公表されていないことから、一般の方ではないかと推測されます。

ただ山岸愛梨さんは以前こんなことを言っています。

年齢を重ねるほどに年齢差は意識しなくなる

ということは、お相手とは年齢差があるのでしょうか?おじさんファンがめちゃくちゃ多い彼女なので、もしかしたらだいぶ年上の方なのかもしれません。

そして妊娠の噂もありました。

ご結婚されてから少しふっくらされたと話題の山岸愛梨さん。

もしや妊娠!?

と、思われたようです。

こちらが結婚後の山岸愛梨さん。

うーん、言われてみれば少しふっくらしたような…。

でも妊娠はしていなかったようです。

 

離婚した?

妊娠疑惑からのまさかの離婚疑惑です。

結論から言うと、離婚していません。

女子アナやお天気お姉さんがご結婚されると、必ず離婚の噂は立ちます。

美人な方が多いので、結婚していても色んな男性から口説かれる心配がありますし、職業柄ファンサービスをしなくてはいけません。

男性ファンに対してニコニコ愛想を振りまいている姿に、旦那さんは参ってしまうんじゃないかと心配されています。

特に山岸愛梨さんはコスプレ好きとして有名です。

可愛いですね。

自分が旦那さんだったら、確かに心配になっちゃいます。

そしてとても忙しそう。

結婚したらあまり表立って活動しないのでは?というのがファンの予想でした。

しかし今でも独身の頃と同じくらいバリバリ働いている山岸愛梨さん。

毎日の生放送に、天文部マネージャー、色々なイベントに遠征、講演など、とってもアクティブに活動されています。

その辺りも、旦那さんとの仲は大丈夫なの?と言われてしまう要因だと思います。

でも、最近の山岸愛梨さんの様子を見ていると相変わらずとても幸せそうなので、離婚の心配はなさそうです。

とにかく一生懸命で何事にも真面目に取り組む姿勢が素敵な山岸愛梨さん。

そんな素敵な女性が生涯のパートナーに選んだ男性ですから、きっと素敵な男性なんだと思います。

これからも末永く幸せに過ごしてほしいですね!

以上、山岸愛梨さんにまつわる噂話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.