【案外、硬派系メンズ?】山崎裕太は結婚してないし子供もいない!

今回の記事では山崎裕太さんの結婚について、ご紹介したいと思います。

山崎裕太は結婚していない!

山崎裕太さんは2024年現在も結婚していません。

2023年の生放送の番組であっぱれさんま大先生で共演していた内山信二さんから「カッコいい!モテるけれど結婚しない!」と突っ込まれていたため結婚はまだのようです。

しかし、40歳を過ぎても変わらずのイケメン!彼女はいてもおかしくありませんね。

 

山崎裕太が結婚しない理由

なぜ、山崎裕太さんは結婚しないのでしょうか。

その理由を考えてみました。

  • ①仕事が忙しいから
  • ➁元カノが豪華で理想の女性のタイプのハードルが高いから
  • ③結婚すると、ファンが悲しむから

おおむねこの3つかな。と。

以下それぞれご紹介していきます。

①仕事が忙しいから

山崎裕太さんは、タレント・俳優活動に加えて自身のYouTubeチャンネル『あれこれ言うた!!』の活動もされています。YouTubeチャンネルの動画更新頻度はさほど多くはなく、3ヶ月に1本という感じですが、それは他の仕事が忙しくなったから投稿頻度が落ちているだけで、多忙なことには変わり無さそうです。

もしかしたら、やりたい仕事が多くて結婚や家庭どころではないのかもしれません。

 

➁元カノが豪華で理想の女性のタイプのハードルが高いから

山崎裕太さんの元カノとされている女性が浜崎あゆみさん、misonoさん、上原多香子さんと美人も美人な女性たちとお付き合いしてきたからこそ、求める女性の理想像が高すぎて、結婚できないのではないかとも言われています。

 

1.元スピードの上原多香子さん

今や恋多き女性の代名詞となってしまった上原多香子さんですが、かつては山崎裕太さんと恋の噂が浮上していました。
山崎裕太さんと上原多香子さんの恋の噂が本当かどうか真実は分かりませんが、上原多香子さんにとって山崎裕太さんは遊び男の一人だったと言われています。

お互いに本命!って感じじゃなそう・・・w

辛口なコメントも登場していますね・・・。

 

2.自由放任主義なお茶目娘、Misonoさん

Misonoさんと山崎裕太さんは、元々仲がいいグループ交際をしていたとのことですが、あまりに仲が良さそうな雰囲気なので噂になってしまったようです。

山崎裕太さん曰く”どこまで行っても可愛い妹”ということなので、misonoさんのことは恋愛対象としてはみれないそうですwもしかして一時期、misonoさんが山崎裕太さんに片想い状態だった時もあるのかも!

Misonoさんの片思い説が濃厚そう、というところですね。

 

3.芸能人の中の芸能人、浜崎あゆみさん

山崎裕太さんは、芸能人が「この人こそThe芸能人!」と認める、あの伝説の歌姫、あの浜崎あゆみさんとも噂になったことがありました!

お互いに双子と呼び合うぐらい仲がいい浜崎さんと山崎裕太さん。
調べてみますと、週刊誌などにスクープがとられたというわけでもなく、単なる熱愛の噂話でした。

双子と呼び合うくらい仲が良かった浜崎あゆみさんと山崎裕太さんですが、二人が噂された時期は、確か、浜崎あゆみさんはジャニーズ事務所の長瀬智也さんと、熱愛していたはずです。その後も、浜崎あゆみさんは外国人の方とご結婚されているので、二人はただの友達、本当に気の合った異性の友達だったのではないでしょうか。

 

というわけなので、ここに挙げた3名の女性はどれも噂話。本当にお付き合いをしていたのかまではわかっていません。

ただ山崎裕太さんはモテることは確かですから、結婚相手を決めかねているということはあり得ます。

③結婚すると、ファンが悲しむから

以前に内山信二さんが”なぜ結婚しないのか”と山崎裕太さんに聞いた時に「ファンが悲しむから」と答えたと明かしています。

実際、このような投稿もSNS上でしています。

これに対するコメント欄で、


出典:X

このような投稿がありました。2018年の投稿ですが、この「しばらく」というのはどれくらいのことを指しているのでしょうかね。もうこの投稿から5年以上が経過しています。このまま結婚しない方向で活動を続けるのかもしれません。

 

山崎裕太の結婚観、結婚願望はある?

山崎裕太さんは結婚に対して、『結婚は各々のタイミングがあり相手がいれば結婚します!』・『結婚願望はあります!子どもが好き!』今まで結婚を考えたお相手もいたようですが「タイミングがなかったから」とご自身の結婚観を明かされています。

ヤンチャ系な山崎裕太さんのことなので、早いうちにデキちゃった婚でもしてそうな感じに思えたんですけど・・・・。案外、恋愛に対しては硬派だったりするのかもしれません。

子役の頃から現在に至るまで、厳しい芸能界でずっと活躍されている山崎裕太さん。もしかしたら、もしかして、本当はとっても真面目な性格で、恋愛にも硬派なのかもしれません。

もしくは遊び人だからいつまで経っても特定の彼女が出来ないのかも?!噂では現在は一般人女性と交際していると言われていますが・・・?

それともやっぱり彼の見た目通り、遊び過ぎてしまったせいで一人に絞り切れないのでしょうか!今後の動きに注目です。

山崎裕太に子供はいない!将来はさんま大先生に親子共演!?

山崎裕太さんは、結婚もしていなければ、子供もいません。

山崎裕太さんには「個人的には将来結婚してお子さんが生まれたら、さんま大先生に登場してほしいなと思います。」という嬉しいコメントを残すファンが存在します。

子役からずっと応援してくれるファンの方がいるようですね。将来山崎裕太さんが親子でさんま大先生に出る日を私も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.