久保田悠来の父親は東海大の教授?名前は?彼女は誰?

仮面ライダーやキュウレンジャーといったヒーローものをはじめ、最近だと綾野剛さん主演の新宿スワンにも出演していたりと今話題の若手俳優久保田悠来さん!

インターネット上のうわさによると彼女は同じ芸能界のとある女優さんであること、そして父親はなんと大学の教授と情報が上がっているのですが本当なのでしょうか?

こちらでは久保田悠来さんの裏情報について迫っていきたいと思います。

父親について

久保田悠来の父は東海大の教授?名前は?

久保田悠来さんの父親は教授との噂があるようです。
信憑性の低い噂のようですが久保田悠来さんの父親は東海大学の大学教授のようです。

久保田悠来さんの父はあの有名大学東海大の教授と噂が上がっています。

まだTVで正式にうちの親は東海大の教授です!と宣言したことはないようですが、これだけ噂が広まっていることは久保田さんの父親が生徒にこっそり「息子は俳優なんだ♪」と教えちゃった可能性も◎

親子ともに自慢の息子、父親ですね♪素晴らしい関係です!

東海大学文学部のヨーロッパ文明学科の教授という噂がありもしこの噂が本当なら久保田忠利さんが久保田悠来さんの父親ってことになりそうです!

また、久保田さんの父親の名前は久保田忠利さんという名前だそうです。
写真も調べてみました。

爽やかな口元が似ているような感じも!
優しそうなお父さんですね^^

久保田悠来の彼女について

久保田悠来の彼女は誰?結婚の可能性は?

久保田悠来さんはまだ結婚されてないようですが彼女の噂は飛び交っているようです♬

芸能人で久保田悠来さんの彼女と噂されているのは藤井美菜さんという女優でした!

なんと久保田さんの彼女はあの女優の藤井美菜さんということがわかりました★
結婚の可能性はまだないみたいですが今も順調に交際が続いてるみたいですね。

下項目では藤井さんについて詳しく見ていきたいと思います^^

藤井美菜は韓国のハーフ?事務所はどこ?

本名:藤井 美菜(ふじい みな)
生年月日:1988年7月15日(26歳)
出身地:カリフォルニア州サンディエゴ
身長:166㎝
血液型:A型
趣味:読書
特技:ピアノ、韓国語
学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部(地域枠調整入試にて)、慶應義塾大学文学部卒業

藤井さんはアメリカのカリフォルニア州サンディエゴで生まれました。
ほーやっぱりハーフか、と思いましたがご両親は日本人で、お仕事の都合でアメリカに滞在していたそうです。

藤井さんは韓国のハーフと噂されていましたがハーフではなく純日本人とのことです!

演技だけでなく、ピアノも韓国語もできる多才な女性です^^
また、事務所については株式会社ユニマテという事務所に所属中です。

隠れCM女王!ヤクルトやインテルの画像有り

藤井美菜さんは過去にマックのグラコロやヤクルト・インテルのCMに出演していたりと隠れCM女王という素晴らしい経歴があります。

ヤクルト・インテルのCMの画像をみつけたので載せたいと思います。

こちらがヤクルトの画像。

インテルの画像。

ピュアで健康的な笑顔がとってもかわいらしいですね★

イ・ホンギは元恋人?

藤井美菜さんについて調べているとあの人気バンドFTISLANDのボーカルイ・ホンギさんと交際していたとの情報が上がっていますが果たして本当なのでしょうか?

その理由は以前に韓国のバラエティ番組での共演。

番組の内容は・・イホンギさんと藤井美菜さんが「仮の夫婦」として一緒に生活するというもの。まず番組のタイトルがまぎらわしい(・∀・)その名も・・・「私たち結婚しました」

さらに本当に結婚したの?!と思っちゃうくらいのラブラブっぷり。

イ・ホンギさんと藤井さんは韓国度番組で共演し、あまりにもラブラブすぎて恋人ではと噂されていたみたいです。

上記の画像でも二人の距離感が非常に近いですよね!

放送から何年もたった現在も噂されるお2人ですが実際にはお付き合い自体されていないようです。

交際はしていなかったみたいです。

ただ、お互いを異性として意識していたそうなので交際には発展しなかったものの、もしかして両思いだったかもしれません(笑)

インスタグラムやTwitterアカウントは?

藤井さんはTwitterはしていないみたいですがインスタグラムやブログはやっているみたいです。

こちら藤井さんのインスタグラムの写真です!

素敵な写真ばかりで癒されますね♪

インスタグラムを持っている方は是非藤井さんのアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか?

のんのは久保田悠来の元カノ?twitterは?

現在久保田さんと藤井さんは交際していることがわかりましたが「久保田悠来 彼女 のんの」とよく検索されています。

調べてみたところ、この「のんの」という方はどうやら一般の方で久保田さんの大ファンということでたまたま検索項目に入っていたみたいです^^

彼女はサッカー好き?

「久保田悠来 彼女」と調べているとサッカーというキーワードも一緒に上がってきます。

もしかして久保田さんの彼女こと藤井さんはサッカー好きなのでしょうか?

久保田悠来さんと彼女がサッカーのカタール戦を観に行って応援しているところをカメラに抜かれてカノバレしたという事ですが・・・。

証拠画像を探しましたが、見つからず・・・。
ちょっと信ぴょう性に欠けるかもしれないですね。

なるほど!カタール戦を観に行った際、ファン、もしくは記者に彼女の存在についてバレてしまったということですね。

2chで6スレくらい回ってみたものの、なかなかこちらの画像はないので藤井さんと観戦していたかは確かではありませんがどこに行っても芸能人の方はお忍びデートを心掛けなければいけないので
大変だなぁと改めて感じました。

久保田さんは2017年6月、映画・トモダチゲームにも出演するということで今後の活躍にも是非期待していきたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.