萩原健一は現在シンガポールに在住?収入源は何?逮捕歴。

水谷豊さんとの代表作、「傷だらけの天使」を始め、今は亡き伝説の俳優・松田優作さん主演の「太陽にほえろ!」
といった数多くのドラマに出演経験があるベテラン俳優の萩原健一さん。

2016〜2017年現在あまりTVで見かけることがありませんが、最近はどのような仕事・活動を行っているのか?、
きちんと収入源を得ているのであるかどうか気になるものですよね。

ネットによるとなんとシンガポールに移住したなどの噂が回っていますが果たしてほんとうなのでしょうか?

今回は萩原健一さんの裏情報について迫っていきたいと思います!

萩原健一の現在について

萩原健一は現在シンガポールに在住?いびり疑惑も?

「僕の役者生命はもう終わりです。もう死んでしまいたい」なんとも穏やかでないのは、俳優・内田朝陽の言葉だ。

内田は1月10日からスタートしたNHK・プレミアムドラマ『鴨川食堂』に、当初レギュラー出演が決まっていた。

しかし撮影がスタートすると、共演者のショーケンこと萩原健一にいびり抜かれ、降板させられる羽目になった。

なんと!萩原健一さんが新人若手俳優の内田さんをいじめていたという噂が上がっています。しかも降板だなんて・・!

『鴨川食堂』は、11年ぶりに萩原がテレビドラマに復帰するということで話題になっている。

現在、吉沢が演じている寿司職人役だが、当初は内田の役柄だったという。

「ショーケンは共演者の好き嫌いが激しく、特に若手の俳優には難癖をつけるのが常です。183cmの長身でイケメンの内田に目をつけ、何かにつけて徹底的にいびった。

『あいつ、なんだか独り言言ってて気持ち悪いんだよ』と、演技指導以外のことまで文句を言い始めた。

プロデューサーにまで『こいつ、使えないから換えたほうがいい』と提言したのです」(芸能界関係者)

自分が気に入らないという理由で身長183センチ・イケメンの内田さんに何かと文句をつけていた萩原さん。

やはり、ベテラン俳優だからこそ新人には負けたくないというプライドがあるんでしょうね(><)

挙げ句の果ては『こいつ(内田)を使うなら俺は休む』と、現場に姿を見せず撮影が2カ月ほどストップしてしまったんです。
本人は移住先のシンガポールに戻って、のうのうと過ごしていたようです。

どうやら萩原さんがシンガポールに移住しているのは事実のようですね。

最近TVで見かけない分、収入は大丈夫かな?と心配しましたが、日本とシンガポールをいったりきたりしながら仕事をしているそうです。

萩原健一 ディナーショー 兵庫 ショーケンのディナーショーが兵庫県豊岡市で開催されます。

★2016/12/24(土) 18:00 開演 ・
会場:HOTEL KOSHO KIZUNA (兵庫県)
・受付17:15~、ディナー18:00~

また、ドラマの出演以外にも2016年にはディナーショーのお仕事などもあったみたいです。

現在の活動の一貫である、「ディナーショーの動画があれば見たい!」
と思って検索しましたが、残念ながらまだアップされていないようでした。

内田はやむなく降板させられ、吉沢がピンチヒッターに入ることになった。

それで萩原を納得させ、撮影再開になったという。

一時はお蔵入りで2億円の損失が出るといわれていましたが、放映できてよかった。

なんとかドラマは公開になったものの、新人さんいびりは問題ですね・・
結構こういうことって芸能界の間では多いのかもしれませんね。

交通事故常習犯?逮捕歴について

1983年、大麻取締法違反(所持)で逮捕。1年間の謹慎。
1984年、酒気帯び運転による人身事故で業務上過失傷害で逮捕

2004年10月、交通事故を起こし業務上過失致傷罪で現行犯逮捕
途中降板となった主演映画の出演料をめぐって
プロデューサーに脅迫電話をし、2005年2月、恐喝未遂容疑で逮捕。

ショーケンこと萩原健一さんは上記のような逮捕歴があります。

麻薬に飲酒運転・・さらには恐喝まで(><)

ただ、現在の嫁・冨田リカさんと結婚してからは逮捕歴が上がっていないので以前よりも行動・性格ともに穏やかになってきたのかもしれません。

奥さん次第で変われるものなんですね♪♪

嫁・冨田リカについて(画像有り)

冨田リカの現在!年齢や芸能活動は?

リカ(とみた リカ、1962年3月8日 – )は、神奈川県出身のモデル、教育カウンセラーである。

リカさんはモデルに教育カウンセラーと素晴らしい経歴の持ち主です^^
お仕事ができる女性ってかっこいいですよね!

2011年には、「キレイの継続」「幸福の基準」などの著書を発表。

2013年からは、雑誌「GOLD」で、エッセイを連載されるなど、幅広い分野で活動されています。

また、本の執筆だけでなく、以前はスッキリ!のコメンテーターとしても活躍されていたそうです。ちなみに、ショーケンさんと噂になっていた頃にセミヌ◯ド写真集を発売したことで話題になりました!

このころすでにアラフィフだったそうですが2chやSNSなどでも綺麗すぎる!と高い評価を得ていたそうです。

元夫は誰?

冨田さんは、20代の時、広告業界の男性と結婚し、男の子を出産されるも、2年ほどで離婚。

(離婚の原因は、冨田さんの不倫だったと言われています。)

その後、今度は、飲食店経営の資産家と再婚されたようですが、2005年頃、プロレスラーでタレントの、大仁田厚さんと交際(不倫?)されていたようで、、婚姻中だったにもかかわらず、大仁田さんから、結婚を視野にいれるほどの、熱烈なアプローチを受けていたとのこと。

広告業界の男性→飲食店経営者→大仁田厚さんと恋多き美魔女の冨田リカさん!

萩原さんと結婚してからはまだ離婚の噂もあがっていないので今は何事もなく、幸せな結婚生活を過ごしているようですね^^

ブログやSNSはやってるの?

冨田リカさんは現在「萩原リカオフィシャルサイト」を運営していらっしゃいます。

その中にある「RikaVoice」にて写真付きのブログをUPしているようです。
2017年現在は冨田リカではなく萩原リカとして活動しているんですね!

また、リカさんのサイトにちょくちょく最近の萩原さんの写真なども公開されていました^^

子供について

名前は羽衣子?年齢は?

萩原健一さんは最初の妻である、モデルの小泉一十三(こいずみひとみ)さんとの間に娘さんが一人いらっしゃるそうです!!

最初の奥様との間にできた子供のようですね!!^ ^
1975年から78年の3年間の結婚生活で生まれたそうなので、もう娘さんも30歳以上になりますね。

萩原さんには子供さんが1人いることがわかりました。
子供はすでに30歳を迎えているんですね!

また、萩原健一さんの子供の顔が気になるので調べてみましたが一般人ということもあり残念ながら見つかりませんでした(><)

萩原さんもイケメンですし、モデルの小泉さんもかなりの美女なのでとっても素敵な娘さんなんでしょうね♪

羽衣子(ういこ):映画「約束」で共演した岸恵子さんが、天女の羽衣から、本当は自分の娘に付けたかった名前。

でも当時、岸恵子さんはパリに住んでいたので、パリで「ウイコ」はおかしいと「マイコ」と命名。

それでショーケンが自分の娘に、ういこと名付けた。

娘さんの名前は羽衣子という名前のようです。
女性らしい素敵な名前ですね^^

鴨川食堂に出演したりと、少しずつTVで見かけることも増えてきた萩原健一さん。

今後の活動内容にも注目していきたいものです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.