由美かおるに結婚歴はなく事実婚。秋山仁を選んだ理由がヤバイ

水戸黄門のかげろう「お銀」の役で人気だった由美かおるさん。いくつになってもキレイですが、意外に結婚歴はありません。

しかし、事実婚状態にあるようですね。そのお相手は秋山仁さん。

それに至るまでの経緯をまとめました。

 

由美かおるの結婚歴

由美かおるさんって結婚してるのでしょうか?
独身のイメージですが…どうでしょう?

女優の由美かおるさんは、2020年現在70歳で、独身です。過去に結婚暦は、ありません。由美かおるさんは一度も結婚したことがないんですよね。

しかし・・・

 

愛人歴はあり?

噂として 由美かおるさんが当時所属していた『西野バレエ団』の創始者である西野皓三さんとは、公然の愛人関係にあると言われた時期があります。

 

現在、事実婚の相手は数学者「秋山仁」

由美かおるさんと数学者の秋山仁さんは、2010年6月に女性週刊誌のスクープ によって交際していることが発覚しました。秋山仁さんの年齢は、由美かおるさんよりも4つ上です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

由美かおるさんの自宅マンションに二人が入っていくところを目撃されてしまったんですよね。由美かおるさんは、秋山仁さんが勤務している東京理科大学も訪れており、仲睦まじさをキャッチされてしまいました。

しかし当初、由美かおるさんの所属事務所は、秋山仁さんにアコーディオンを指導してもらっているだけというコメントをしていました。

 

実際、二人が知り合うきっかけもアコーディオンという共通の趣味からでしたが、心苦しい言い訳ですねw

 

オモシロく数学の話をTVでしているのを観たことがある人もいるかもしれません。しかし、 数学者にアコーデオンを習うってどういうことなんでしょう?

・・・って言うか、由美かおるさんがアコーデオン?

と疑問に思って調べてみたところ、由美かおるさんは、TVなどでもアコーディオン演奏をされることがあるようですね。

それどころか確かに、秋山仁さんと一緒にアコーディオン演奏会もされていました。

お2人であちらこちらで公演をされている様子なので、関係も良好かに見られていましたが、2017年1月に破局してしまいました。

この時も、由美かおるさんは「あの人はただのアコーディオンの先生ですよ」という論を貫き通し、秋山仁さんは「そもそも、もともと付き合っていないですよ」とあくまで交際の事実を否定していました。

 

子供はいない

あくまでも二人の関係は事実婚で、由美かおるさんには子供はいません。

由美かおるさんは、事実婚の秋山仁さんと現在も一緒に公演を行うなど、精力的に活動しておられることが分かりました。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.