黒川智花の結婚した旦那は上田晋也似のセレブ医者!子供はまだいない!

子供時代から女優として活躍している黒川智花さん。

結婚相手が話題です。どうも、セレブなお医者さんのようです。気になるので調べてみました。

黒川智花が結婚した旦那はどんな人?

黒川智花が結婚した旦那の噂は様々です。

どこかの御曹司だとか財閥系商社に働いているだとか。結婚式も海外(=パリのアメリカン・チャーチ教会)で挙げているので、それなりにお金の持っている人であることは確定です。

どうも、職業はお医者さんのようです。

 

ただ旦那さんは一般人というだけで、職業以外はほとんど情報が公表されていません。お名前も羽田さん?畑さん?など噂されているようですが、何もわかっていません。

 

いまだ、ベールに包まれた黒川智花の旦那さんですが、出会ったきっかけというものは、どんな経緯があったのでしょうか?

馴れ初は、意外にも「知人の紹介」との事でした。

てっきり、どこかの御曹司が集うパーティーでの紹介?などと想像を膨らませてしまいますが、芸能界との接点はあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

また、黒川智花さん自身は旦那さんの顔をお笑い芸人の上田晋也さん似だと言っていますが、旦那さん本人は否定しているようですw

ちなみに、黒川智花は上田晋也さんが好きな男性のタイプだそうですよ。

 

いつ結婚した?

女優の黒川智花さんが結婚したのは、2015年3月7日でした。

黒川智花さんはオフィシャルサイトで、

「お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」

と幸せいっぱいのコメント。

 

続けて、

「沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です」

と。

 

黒川智花さんは男性と二人で、東京都内区役所に婚姻届を提出。当時、彼女は26歳で結婚ということで、女性が結婚をちょうど意識し出す年齢ど真ん中でご結婚されました。

 

2人の間に子供はいる?

黒川智花さんは、2015年の結婚発表後も、コンスタントにドラマに出演し続けています。子供はまだいないようなので、でき婚でもなかったってことですね。

ずっと主役を張ってたりすると、結婚生活も大変でしょうしね。結婚して大人になった黒川智花さんの演技に、これからも期待です。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.