森崎博之は嫁と交際8年愛!子供は息子2人娘1人で、自宅は中央区旭ヶ丘の新築物件か。

北海道を中心に活動する個性派俳優、森崎博之さん。

今回は彼の自宅について調べてみました。

 

森崎博之って何者?

あの大泉洋さんや安田顕さんらが所属する演劇ユニット「TEAM NACS」のリーダー。

 

嫁や子供もいる!

2005年の10月10日の「も日記」で、学生時代から8年間交際していた彼女との結婚を報告されています。しかし、奥さんは一般人のため残念ながら画像等はないようです。

それでも、結婚式のエピソードを見つけました。

 

森崎さんの結婚式の日、大泉さんは富良野で撮影の仕事が入っており、どうしても参加できませんでした。

ですが、マネージャーさんに、「オレは絶対雨を降らす。それで結婚式に駆けつける」と言っていたそうです。

そして、結婚式の当日、大泉さんは自分の言ったとおり、本当に雨を降らせ、撮影が中止になり途中からですが、なんと結婚式に参加できたそうです。さすが、雨男の大泉さんですよね。

ただ力を発揮しすぎたようで、当日は、ほんとにどしゃぶりになってしまったそうですwww

その結婚式への参加も彼らしく、どうせ途中から参加するなら目立ってやろうということで、新郎新婦が座っている席の後ろのカーテンが開くようになっているので、その後ろへ立ち、カーテンが開くのと同時に音楽と共に歌いながら入場したそうです。

スポンサーリンク

会場は大変盛り上がり、大泉さん自身をは大満足でしたが、当の森崎さんは「オレと同じ入場の仕方された上に、オレより目立っていた」と言って怒っていたそうですwww

そして大泉さんに「おまえが駆けつけてくれたことはうれしいが、おまえのおかげでオレの結婚式はどしゃぶりだ」と言ったそうですwww

ほんとに仲良しですねw

また、お子さんは2人の息子さんと1人の娘さんがいらっしますよ。

 

自宅がバレてる!?

ネットでは「森崎博之 自宅 中央区旭ヶ丘」というキーワードが出ていますが、そこに自宅を構えているといった情報は特に見つかっていません。

スポンサーリンク

真相は不明です。

 

病気なの!?

森崎さんを調べていると、キーワードに「病気 ビール」といった文字が。。詳しくは「突発性難聴」という病気だそうですが、原因がわからなくて、なにかしらのストレスでなってしまう可能性がある病気だそう。

しかし、ビールという言葉とは関係ないようです。

それにしても、浜崎あゆみさんや中島美嘉さんなど最近芸能人の突発性難聴をよく聞きますよね。やはり、芸能界はストレスの多い世界なんでしょう。

 

全国区にならない理由

他メンバーは積極的に東京進出をしているのに反し、森崎さんは東京進出には消極的。

北海道を拠点に活動する森崎さんは他のメンバーとは違い、同劇団ファンを除くと、全国区の人気ではないかもしれません。

それでも彼がいなかったら、現在の大泉らTEAM NACSメンバーの活躍はないと言っても過言ではないんです。

というのも、1996年に出演予定だった舞台が延期になり、その代わりとしてTEAM NACSを立ち上げ、最初で最後の公演を企画したのが森崎ならば、就職を機に一時は解散となったTEAM NACSを再び復活させたのも森崎だったからです。

メンバーの中でも、特に北海道にこだわる森崎だが、以前はほかのメンバー同様、『おかしなふたり』(フジテレビ系/2006年)や『受験の神様』(日本テレビ系/2007年)など、東京でも俳優として活動もしていました。

しかし、2008年に、北海道で『森崎博之のあぐり王国北海道』(HBC)がスタートすると、自分は北海道に残り、メンバーとは違う形で仕事をすることでチームの幅も広がるのではないか。と考えるようになったといいます。

今では、北海道フードマイスター、ごはんソムリエなどの資格も取得し、食に関する講演会活動も行っています。地元を愛する気持ち、メンバーとの場所を守るため、リーダーとしての素敵なこだわりですね。

地元で大人気のラジオ番組「森崎博之のジャンジャンジャンプ!」もやってらっしゃいますよ。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.