石田ゆり子の元彼氏遍歴が大物芸能人なのにクズ男感がすごくて草www

日本一美しいアラフィフ。と言ってもいいのではないでしょうか。

女優の独身の石田ゆり子さん。

過去どんな男性と付き合ってきたのでしょうか。

今回は、石田ゆり子さんの過去の彼氏遍歴をご紹介します。

 

過去の熱愛彼氏は大物!

「逃げ恥」で更に人気が上がったキレイすぎる独身女優の彼氏はどんな方なのでしょうか?

 

俳優・石黒賢との噂

石田ゆり子さんの彼氏遍歴を調べていると「大物俳優」の文字が出てくるその大物俳優が石黒賢のようです。

 

お二人の交際期間は2年ほどで、1994年には破局を迎えていたそうです。

どうやら、石田ゆり子さんの方から石黒賢さんを振ったのですが、原因は・・・

 

1993年のドラマ「振り返れば奴がいる」でブレイクした石黒賢さん。当時は高身長とさわやかなルックス、そして育ちの良さも相まって、モテまくり。当然のように浮気を繰り返す石黒賢さんに、石田ゆり子さんが愛想をつかして破局を迎えたんだとか。

厳しい家庭に育った石田ゆり子さんにとっては何もかもが信じられなく映ったのでしょう。そんなこともあり、二人の愛は終焉を迎えます。

他にも破局の理由は石黒賢さんのギャンブル好きで、石田ゆり子さんの父親が結婚に大反対したからだとか・・・

 

ジャニーズ・岡本健一との噂

大物俳優の次は大物歌手の名前が!

その歌手が、男闘呼組の岡本健一さんです。男闘呼組と言えば、ジャニーズ事務所からデビューしたロックバンド。しかし、現在は活動休止となっており、事実上の解散状態です。

2人の交際のきっかけは、1997年に放送されたドラマ『不機嫌な果実』での共演です。ちなみに、この時、岡本健一は結婚しており、石田ゆり子とは不倫関係でした。

不倫関係を続ける石田ゆり子でしたが、結局は不倫関係のまま破局。やはり不倫関係とあって、石田ゆり子と岡本健一との交際は、世間からの反応は良くはありませんでした。

もしこの不倫が今の時代だったら・・・とんでもない事になっていたでしょうね。

 

創作和太鼓・内藤哲郎との噂

この方は、和太鼓奏者です。

石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの交際のきっかけは、創作和太鼓グループ「鼓童」の密着ドキュメント番組でした。

そのナレーションを務めたのが石田ゆり子さん。当時、内藤哲郎さんは「鼓童」のメンバー。この出会いがきっかけで交際に発展した石田ゆり子さんと内藤哲郎さん。

当時の内藤哲郎さんはバツイチで、お二人の交際には何の障害もなかったのですが、この内藤哲郎さんという方も浮気性で、度重なる浮気に嫌気がさして、結局は破局してしまいます。

しかも、金銭面の援助まで石田ゆり子さんがされていた、とも言われていますので、これはもう誰の目から見ても早く別れたほうが良いと思われていましたね。

それにしても、石田ゆり子さんが好きになる男性は、なぜこうも女性好きの浮気性ばかりなのでしょう?石田ゆり子さんで満足しない理由がわかりません!

 

俳優・斎藤工との噂

「医師たちの恋愛事情」で共演したことがきっかけで熱愛の噂がでましたが、斎藤工さんとの交際は信ぴょう性はありません。

「10個上の女性と交際していたことがある」と斎藤工さんが過去に発言していたことから、もしかしたら12個上の石田ゆり子さんと・・・という感じで噂になったのかもしれません。

 

父親が結婚に反対していた理由

彼氏遍歴をがスゴイ石田ゆり子ですが、名前があがってきている男性はギャンブル好きであったり、既婚者であったり、女性関係がだらしないような人ばかり男運が悪いのか、そういう男性に惹かれてしまうのでしょうか?

そんな事もあり石田ゆり子の父親はたびたび交際や結婚を反対してきているようです。

石田ゆり子さんの父親は「日本郵船本社」に勤めていて、非常に権威のある職業についています。なので、メッチャ厳しいんですよね。

娘の幸せを思えば当たり前のことをしているまで・・・なのでしょうか。それでも、娘は娘の人生ですからね。。親は、娘の行動に口を出し過ぎるのも良くないな。と思いますね。

 

現在の彼氏は誰?

現在の彼氏はいないと言っているそうですが・・・不倫の噂があるようです。

 

大物俳優Kは既婚者?

不倫相手と推測されているのが、唐沢寿明さんと岸谷五郎さんです。

ワイドショーでは、「石田ゆり子さんは俳優のKさんと不倫関係にある!」と大胆に暴露されてしまい以上の2人がイニシャルKの大物俳優で石田ゆり子さんの熱愛相手と噂されている人たちです。

どちらかといえば、個人的には唐沢寿明さんの方が可能性としてありえるんじゃないかなと思いますね。

ただ、石田ゆり子さん自身は公式ブログにて、この俳優Kとの不倫を完全否定しています。

最近、芸能界では不倫のオンパレードですからね。石田ゆり子さんがスクープされないところを見ると、本人の言う通り不倫はしていないのかもしれません。

しかし、またしても不倫の噂・・・!本人は否定していますが、やはり男運がないのでしょうか?

 

音楽プロデューサー・松任谷正隆との噂

大物歌手の旦那さんと不倫関係にある!とも噂されていて、その相手が音楽プロデューサーの松任谷正隆さんだと言われています。松任谷正隆さんは誠実そうにみえて、意外に女遊びが激しいとも聞くので、石田ゆり子さんとの熱愛も考えられなくはないですね。

となれば、またダメ男との熱愛ですね。。どうやっても、ダメ男を引き寄せて、好きになってしまう女性っていますからね・・・石田ゆり子さんはどうもそんな匂いがします。。

以上、石田ゆり子さんのすごい過去の彼氏遍歴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.