天海祐希の歴代彼氏遍歴がスゴすぎる!結婚する気はまったくなし!とキッパリ

今回は天海祐希さんのスゴすぎる歴代彼氏遍歴についてご紹介します。

 

天海祐希の歴代の彼氏

恋多き女の元彼たちは、さぞイケメンなのでしょうね。それでは見ていきましょう。

 

吉川晃司

吉川晃司さんといえば、ロックミュージシャンとして有名ですね。もう50歳を過ぎていますが、歌手だけでなく俳優としてもドラマで活躍していますね。

彼は、天海さんより2歳年上です。二人が交際していたと言われるのは2003年秋~2006年の夏ごろまでの約3年間。

天海さんの方から吉川さんに「結婚しようよ」と言ったことも。閉じ、「結婚するのでは?」とまで言われていましたが、結局上手くはいかなかったようです。

関係者によると、破局理由はお互いの生活サイクルや価値観の違いだそう。その後、吉川さんは2011年6月1日に一般女性と結婚し、子供をもうけています。

結果、現在、二人は共演NGになっていますが、天海さんは吉川さんのことが本当に大好きで大好きで仕方がなかったんだろうなぁということがmこれまでの経緯から伝わってきます。

共演NGのお2人ですが、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組でモノマネタレントの神無月さんがゲストとして天海祐希さんが出演していたコーナーで、元カレの吉川晃司さんのモノマネをして、「おいおい!マジか!」と、ネットをざわつかせましたw

 

二人は交際を認めて、結婚目前だった!

熱愛報道がされた後、二人は人目を避けることもなく、マスコミから逃げるわけでもなく順調に交際を続けていました。

スポンサーリンク

のちに、天海祐希さんは吉川晃司さんについて「まっすぐで純粋でなところに惹かれます。彼が作曲している真剣な姿を見ると、私も仕事で負けていられないと刺激を受けます。まるで侍のようです!」と交際を認めています。

男気あふれる吉川晃司さんの前では、男役でスターだった天海祐希さんも一人の女性としていられたのかもしれませんね。

 

佐々木蔵之介

あまり結婚のイメージがない俳優さんということもあってか、福山雅治さんが結婚発表をした後「独身最後の砦」として佐々木さんの方にファンが流れたなんて噂もありました。

そんな佐々木さんと天海さんの熱愛が噂されたのは2007年~2010年ごろ。この噂がされたきっかけは、佐々木さんの弟が「実家に天海祐希が来た」という話をしたところからだそうです。

実家に連れて行ったということはもしかすると結婚も考えていたのかもしれませんね。

 

共演番組で交際を否定

バラエティー番組でメインパーソナリティーを担当した『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に答えが出ていました。

スナックあけぼの橋では、天海祐希さんと佐々木蔵之介さんの交際について真相が明らかにされました。番組では、石田ゆり子さんが佐々木蔵之介さんに対して、天海祐希さんとのお付き合いに対して「どうなんですか?」と質問しました。

それに対して、佐々木蔵之介さんは「僕ら熱愛していましたからね」と冗談交じりに答えました。天海祐希さんも「なんでこんな記事になってんだろう」と不思議そうに当時を振り返っていました。

スポンサーリンク

天海祐希さんは佐々木蔵之介さんとの熱愛報道が出た当時に、報道が出たことに関して申し訳ないと思ったようで、佐々木蔵之介さんに謝りの電話をしたことがあるそうです。

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんは役者仲間とういうこともあり、もともと仲良しだったそうですが、報道に関しては完全否定されていました。

仲が良かったため、噂されてしまったようです。

 

真田広之

2人は天海が宝塚時代から親交があり、真田にとっては妹分のような存在だったというが、公開中の映画「ミニオンズ」の日本語版吹き替えで共演したことで急接近。

6月にロスで行われた同作のプレミアイベントで緊張する天海を真田がエスコートしたり、天海がオフに真田のいるロスを訪れるなど“遠距離恋愛”状態だったといいます。

しかし、素敵な恋愛だと思っていましたが、そうではなかったみたいですね。

 

双方の事務所が否定

天海の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「古くからの友人ですが、記事のようなことは全くありません」としている。

真田の事務所も「そのようなことはありません」としました。天海祐希さんは異性の友人も多いようですね。

 

永井秀樹

天海祐希さんがまだ宝塚時代だった頃、Jリーガーだった永井秀樹さんとの熱愛が噂されていました。

海外移籍を目指していた永井さんに、天海さんは「ついていく」と言っていたそうですが結局、破局したと言われています

天海さんから「ついていく」と言われたら嬉しいはずなんですが、そうではなかったのでしょうね。

 

ASKA(CHAGE and ASKA)

きっかけは天海祐希がファンで追っかけのような事をやっていたため、楽屋に手料理を届けたり、自分のライブでCHAGE and ASKAの歌を歌ったりしていたといいます。

そんな熱意に女好きと知られていたASKAが急接近。東京都赤坂の高級韓国料理店で2人が密会している所をスクープされたのでした。

ASKAも仲の良い人たちには「俺の彼女」だと言ってたようですね。しかし熱愛報道が出ると完全否定。なぜならこの時ASKAはすでに結婚していたからでした。

結局のところそれ以上の証拠がでてこない為、進展はなかった。これで付き合っていたとされたら「不倫」という事になっていただろう。真相はわからないままです。

天海さんに限って不倫はなさそうですよね。いや、ないことを願います!

 

現在、彼氏はおらず、結婚する気もゼロ!

こんなに、豪華な歴代彼氏遍歴がある天海祐希さんですが結婚に関しては、以下のように言っています。

「結婚する気は、1ミクロンもありません。相手もいません」と断言。

「私は(仕事で)疑似体験させてもらっているから必要ない」

宝塚歌劇団の元トップスターだけあって、発言もきっぱりしていてかっこいいです。今後、結婚する可能性はほぼほぼゼロですね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.