有森也実が現在も結婚しない理由がヤバイ!独身アラフィフに納得!?

有森也実さんは2020年現在も、結婚せずに独身ですが、あんなにも美人なのになぜなのでしょうか。

 

有森也実は結婚歴なし

有森也実さんといえば、東京ラブストーリーが有名ですよね。1967年12月10日生まれで2020年現在、52歳。「有森也実さんって結婚してたっけ?」って思った方もなかにはいらっしゃるかもしれませんが、まだ結婚されておらず、独身です。

 

有森也実さんみたいな綺麗な方が、結婚歴がない理由って気になりますよね!?有森也実は結婚歴がない理由、現在も独身でいる理由はいったい何なのでしょう。

 

まだ、独身でいる理由とは?

どうも、複数原因があるようです。

 

恋愛に熱を入れすぎるから

一つ目の理由として、有森也実さんの結婚観が、かなり重すぎるようです。2001年に「徹子の部屋」に出演した際に、以下の通り発言。

「結婚したらご主人に全部ささげたいです!」

全部ささげたいっていうのは、男性からしたら確かに重たいかもですね・・・。

 

またこのようなエピソードもあります。

・「仕事が終わって彼氏の家に行って、彼氏と24時間、有森也実さんの唇が腫れるまでキスをした」

・「彼氏が骨折で入院した時に、有森さん本人が毎日長い文章の手紙を送り続けて彼氏がストレスで胃潰瘍」になってしまった。

スポンサーリンク

 

など、確かに男性からしたらかなり重たいという印象を感じますよね。。でもこんな積極的な女性がいい!!という男性もいると思いますので、確かに年齢の問題はありますが、そのような男性が現れたら、即入籍もありえるかもです。

 

「絶対に結婚したい」とは思っていない

2013年、連続ドラマ『配達されたい私たち』のトークショーで記者から、なぜ結婚しないのかという直球の質問に対して、有森也実さんはこのように回答しています。

「結婚という形式にとらわれずに、パートナーといられればというところに落ち着いたんです」

 

いままで色々な恋愛を経験してきて、結婚だけがすべてではないというところに行き着いたのかな?と、このトークの内容で感じられますね。

スポンサーリンク

このように、有森也実さんは絶対に結婚したいというわけではなく、信頼して恋愛できる彼氏がいるというだけでも満足されているようですね。

 

両親に問題が!?

有森也実さんの両親は離婚をすることもなく、30年もの間、別居生活をしていたそうです。

有森也実さんの母親は離婚を考えており、離婚届に判をおしてもらわないといけないというようなことを言っていたようですが、結局、行動に移すことはなかったそうです。

このように特殊な家庭環境に育ったので、結婚に対するイメージがあまり良くない。というのも関係しているのでは?と感じました。

 

合わなかったタイミング

タイミング、、、結婚するにはとても重要なことですよね。

結婚を意識する相手がいても結婚がある理由にて延びていってしまい、結局破局なんていうことはよくあることですからね。

 

このように有森也実さんが結婚結婚歴がない?現在も独身でいる理由はこのようにいろいろ理由があるということがわかりました。

確かに見かけが綺麗で、スタイルもいいのに結婚していない女性ってたくさんいますからね!
いろいろな理由があるということが有森也実さんのエピソードでも勉強になります。

 

実は坂上忍が結婚候補!?

坂上忍さんがトーク番組などで語った話によると、1984年、坂上忍さんが主演のドラマ「中卒・東大一直線 もう高校はいらない!」に、当時清純派女優として売り出していた有森也実さんも出演されていたんです。

トークバラエティ番組「アウトデラックス」で有森也実さんと坂上忍さんが共演され、有森さんが、坂上さんにいじられまくっていることなどから、仲が悪いということはないようです。

 

でも坂上忍さんが有森さんをここまでいじるということは、彼女のことをまんざらでもないのかな?
とか思ってしまいますよね!

そんな関係がある日、恋愛に発展とかよくある話しですので!まぁ恋愛っていうのも結婚っていうのも本当にタイミングだと思います。

タイミングがあえば一気に結婚ということもありますし、タイミングがあわなければ、ずっと進展しないままですしね。

今後の有森也実さんに注目ですね!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.