柳沢慎吾の嫁は美人元美容師の田村早苗!馴れ初め時は未成年!

柳柳沢慎吾さんが結婚した奥さんついてご紹介したいと思います。

 

柳沢慎吾の結婚した嫁はどんな人?

柳沢さんは1992年に3~4歳年下の田村早苗さんという一般女性と結婚しています。

一般人ということで、残念ながら写真はありませんでした。

奥さんは元美容師兼メイクアップアーティストで、柳沢さんの担当をしたことがきっかけで出会いました。

交際が始まった時の年齢は、柳沢慎吾さんが23歳、嫁さんが19歳でした。それから6年間の交際を経て、柳沢さんがプロポーズをしてゴールイン。

プロポーズの言葉は「おい、いい加減あばよと言わすなよ。一緒にいい夢、見ていこうよ」とのこと。

柳沢さんらしい素敵なプロポーズですね!

 

子供はいない

スポンサーリンク

2人の間に子供はおらず、もう30年近くおしどり夫婦として仲睦ましく生活しているようです。

 

柳沢さんは自宅でも常にハイテンションだそうで、たまに奥さんから「ちょっとしゃべらないで~」と言われてしまうそうです。

スポンサーリンク

想像どおりですね(笑)

 

子供がいない理由は、公表されていません。

柳沢さんは現在52歳で奥さんは4つ下ということは48歳ですから、年齢から考えてもこれから子供ができる可能性は低いかもしれません。

それでも、お子さんがいなくても、いつも明るい家庭で楽しくてなにより。

 

また、柳沢慎吾の子供と検索をすると「事故死」とか何やら物騒なワードが出てきます。

なぜそのようなワードが出てくるのかというのは、恐らくは2007年にタレント・風見しんごが交通事故により娘さんを亡くしているということから、同じ「しんご」繋がりで混合してしまっていると思われます。

当時はいたましい事故として大きく報道されましたが、事故から10年以上たっている現在も、検索ワードであがってくるくらいのインパクト。。。

柳沢さんには関係のないことですが、実の子供を事故で亡くしたショックから、まだ当時の傷はいえておらず、風見さんは以前よりメディアへの露出が少なくなっておりますし、当時のことを知らない若い世代の中でも同じ「しんご」ということで混同して情報が広まってしまっているようです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.