岡島秀樹は現在、芸能事務所所属!嫁の栗原由佳に天然説浮上ww

岡島秀樹さんは現在、どこで何をしているのでしょう。結婚した奥さんも元アナウンサーの栗原由佳さんですごくキレイですよね!

 

岡島秀樹の現在何してるの?

岡島秀樹さんの現在は何をされているんでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

岡島秀樹さんは、メジャーリーグのボルチモア・オリオールズと契約しましたが、2016年の3月29日に解雇され7月18日に現役引退を表明。

その後は、2017年11月10日の岡島秀樹オフィシャルブログで、あの有名なワタナベエンターテイメントに所属したことを発表。

スポンサーリンク
「これからもMLB/NPB解説や講演、野球教室などいろいろな形で岡島秀樹ならではの 活動に励んで参ります。」とつづり、岡島秀樹さんは今後も野球の現場に携わっていくとのことです。

嫁は、元アナウンサーの栗原由佳

岡島秀樹さんの嫁は、元フリーキャスターの栗原由佳さんです。2001年に岡島さんと結婚し、2004年に長男が誕生しました。その後も、2005年には長女が誕生。

2010年にはボストンで、次男が誕生し、なんと、なんと、2015年に三男が誕生し、なんと4人の母親なんです。

ところで、岡島秀樹の嫁、栗原由佳さんはどんな人なのでしょうか!?

 

テレビ番組「有吉ゼミ」で発表されたことですが、栗原由佳さんは家電好きで、家に空気清浄機が14台もあることがわかりました。

スポンサーリンク

どうも、アメリカにいる時に空気の乾燥に参ったようですが…

それにしても、一人につき2台以上って凄くないですか!?

買い過ぎだろ!ってwwもしかして、天然?w

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.