中村江里子の夫は男前すぎる!浮気疑惑はマスコミのガセネタ!

中村江里子の夫についてご紹介したいと思います。

 

中村江里子さんの夫

中村江里子さんは、フジテレビを1999年3月に退社。

元フジテレビのアナウンサーの中村江里子さんの夫はフランスの実業家、シャルル・エドゥアール・バルトさんです。

子供は一男二女で、花の都パリで暮らしています。

華やかな生活かと思いきや、実はフランスに行った直後に、中村江里子はパリ症候群に陥っていた時期あって大変だったんだとか。ちなみに自宅は、凱旋門から徒歩5分という一等地です。

 

夫は化粧品会社社長

そんな人気アナウンサー・中村江里子の夫が凄いんです!

バルトさんの身長は不明ですが、中村江里子さんが169㎝なので、写真を見てもかなり身長が高いのがわかりますね。

バルトさんは「大手の化粧品会社」を立ち上げました。この化粧品会社の名前が「エヴィドンス・ドゥ・ボーテ(愛の証)」。ロマンチックですね。

更に、元々あった「アパレルブランド」の会社を売却するなどし、投資運営会社も経営しているということで、中村さんはもともとお金持ちの家で育ったので、生まれてからずっとセレブ道まっしぐらですね。

スポンサーリンク

そんなバルトさんの気になる年収ですが、勿論正確な金額は分かりませんが、「数十億円」という噂が…。もはや、凄すぎてよく分かりません!!

海外セレブ婚!これは女性にとって憧れの一つですよね。

 

馴れ初め

フランス人の夫とのドラマチックな出会いや馴れ初めについてです。

最初に出会ったのは東京だったそうで、旦那さんが出張で初めて日本に来て、成田から都内のホテルに入ってチェックインしてエレベーターに乗った時に、たまたま中村江里子さんが乗っていたとのことです。

知らない人なので、話もしないでそのまま終わったとのこと。

スポンサーリンク

それから半年後くらいに遅めの夏休みで1人でパリに行ったとき、たまたま知り合いがいたので、ご飯でも食べようと言った時に「知り合いを紹介する」と言われて、出てきたのが旦那さんだった。

お互いに何故か覚えていたとのこと。次回来た時にはご飯でも食べましょうとなり、挨拶して別れる際、名刺を交換。

しかし、「これでは君と連絡が取れない。フジテレビの代表に電話するわけだから、英語を話せない人が出たら、つないでもらえない。あなたのパーソナルな電話番号を教えてくれないと。」とアピール。

最初は断ったそうなんですが、最後には教えたそう。

すぐに電話があって「ご飯を食べに行きましょう」という話になり、交際が始まったそうです。

 

なんかドラマみたいな話しで憧れてしまいますよね。やっぱりフランス人って情熱的で行動力ありますよね!

これは日本人も見習わないとと思いました。

 

旦那に浮気疑惑

幸せな結婚生活を送っている中村江里子さんの夫が仕事が原因で浮気したとの噂があります。

テレビで見る限り2人はラブラブで浮気など感じさせないのですが、仕事が化粧品会社なので、女性を相手にすることが多く、そう思われたのかもしれませんね。

しかし、真相はフランスでよく見られるゴシップ記事が原因のようです。日本から来た妻が夫の浮気で泣いている。と噂を流せば格好の記事になりますからね。

中村江里子さんはパリに住むようになり、初めの頃は治安が悪いことや物価が高いこと、タクシーの運転手やレジのマナーが悪いことなど語っていましたが、慣れるまでは相当大変な思いをしたようです。

しかし、夫に守られて来たからこそ今があるのでしょう。

夫のバルトさんは猛プッシュの末中村江里子さんと結婚したので、浮気などは考えられません。

仕事も順調のようですし、家庭も円満で、仕事が原因で浮気したなどというのはただの噂話でしょう。

どこの国にいても、有名人はマスコミに追っかけられますね。。。それだけ中村江里子さんと夫のバルトさんが注目されているといことでしょう。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.