千堂あきほは現在、北海道札幌市東区在住!夫・先名孝亘はしっかり者の社長!

千堂あきほさんの現在に迫ります。

 

事務所トラブルで干されたのか?

1990年台後半に、千堂あきほさんの実家や当時の交際相手の職場に怪文書や中傷するビラが配られました。犯人は千堂あきほさんのマネージャーと言われています。

千堂あきほさんの自室に盗聴器が仕掛けられており、事務所の女社長も加担をしていたんですよね。そして、2000年6月にマネージャーと女社長が逮捕されています。

動機としては、人気絶頂期だったためm結婚して事務所を辞められたら困るという理由だったという。

事務所を代表する人気女優であり事務所の稼ぎ頭を失ってしまうということは、経営者としては相当の痛手だとは思われますが事務所のを支えてくれて大変貢献してくれた人物に対し事務所の利益を優先する為に人権を無視するような犯罪行為に走ってしまうというのは、経営者としてはというより人間としていかがな行動かと思われます。

 

今、現在は何してるの?

2000年に、一般人の男性と結婚をしたことを機に、故郷である関西へと戻って以降、「ちちんぷいぷい」などの情報番組でコメンテーターとして活躍。

2011年に関西から北海道札幌市へ移住していますが、関西ローカルでの仕事は北海道移住後も継続しています。

北海道でも「U型ライブ」などの情報番組でもコメンテーターとしてレギュラー出演を果たすなど、様々な場面で活躍されています。

スポンサーリンク

 

千堂あきほの旦那は、芸能関係者。

先名孝亘さんです。

2000年の大晦日に千堂あきほさんと結婚。

元々はスキューバダイビングのインストラクターをやっていました。

2002年、先名さんが代表を務める芸能事務所「サキナヤ」が設立されました。

現在の先名さんの肩書は、芸能事務所社長も含まれています。

「サキナヤ」は、芸能マネジメント業務は千堂さんのマネジメントのみを取り扱う個人事務所という形態です。

スポンサーリンク

「サキナヤ」は、先名さんの元々の職業であるスキューバダイビング関連の指導や講習会などの業務も行っている他、「Palma」という整体サロンも札幌市で営業しており、かなり多角化されているようです。

写真中央が、千堂あきほさんの旦那の先名孝亘さんです。

以前、関東での事務所の事件のこともあり、今回は旦那さんが経営者として千堂さんの個人事務所ということであれば、千堂さんも安心してお仕事に取り組めるのではないでしょうか。

以前から行われていたスキューバダイビングの指導や整体サロンも行われているということであれば、旦那さんもやりたいことをやれているという形になり奥さんへの気づかいがとても感じられます。

公私ともに奥さんを支えるなどとても素敵な男性ですね。

 

子供

千堂さんには、現在2人の娘さんがいます。長女は2008年8月生まれ、次女は2011年4月生まれです。千堂さんの娘たちの名前に関しては、現在公表されていません。

 

千堂さんのブログや名前を公表されていないことを考えると、現在はお子さんが芸能界に進出する意思はないということでしょうか?

女の子ということもあり、何かと心配なことはあるかと思われます。

 

北海道へ移住。自宅は札幌市

千堂あきほさんが、北海道札幌市へ移住したのが2011年。

東日本大震災を機に北海道へ移住したのかと思いきや、実は次女を出産するために、2011年2月に一家揃って北海道へ移住していたようです。

出産のため、旦那さんのご実家のある札幌へ里帰りされ、札幌での生活が気に入りそこに住み続けているんだとか。

旦那さんが経営している出張訪問型の整体サロンの訪問元が札幌であるため、現在のお住まいも札幌ではないかと思われます。

千堂あきほさんは札幌市東区の地方イベントにも多数参加されています。

 

札幌市東区といえば、中心部の中央区からも近く交通の便も非常によく、家族で訪れるような大きな公園なども多数あり子育てには、非常に便利な土地柄であると思われます。

また、郊外へのアクセスもしやすい事から、小さなお子様を二人抱えているということであれば、お住まいには最適かと思われます。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.