渋井陽子が結婚できないのは下品だから?元カレ・末續慎吾はテレビでノロけてイイ感じやったけどな!

陸上選手・渋井陽子さんに、結婚した疑惑が出ていますが、結婚していませんよ。旦那さんは2020年現在もいません。

今後も予定はあるんでしょうか。過去の恋愛遍歴含め、見ていきましょう。末續慎吾とも噂もあったんですよ?

 

渋井陽子は2020年現在も結婚していない

三井住友海上に所属し、全日本実業団女子駅伝(クイーンズ駅伝)に20年連続で出場するという偉業を成し遂げた渋井陽子さん。

常にお茶目でひょうきんな性格が人気ですが、「結婚を機に引退」との噂がありますが、結婚は現在もしていません。

 

末續慎吾と熱愛の過去

以前、北京オリンピック男子4×100mリレー銀メダリストの末續慎吾と熱愛報道がありました。

末續慎吾さんといえば、2003年に日本選手権の男子200メートルで20秒03の日本新記録を達成しており、約14年間この記録を塗り替える選手は現れていません。

 

そん末續慎吾さんと渋井陽子さんは、交際をおおやけにしているわけでは無いのですが、2002年8月16日発売のフライデーで、とある日の夜に、二人でコンビニデートしているところをとらえた写真が掲載されたことがきっかけで、「付き合っているんだ!」と話題になったんです。

しかも、このデート日は、札幌開催の陸上大会の前日で二人、「明日はがんばろうね」って話してたのかと思うと、青春だなーって思います。

スポンサーリンク

 

末續慎吾さんはテレビ出演時に、渋井陽子さんの名前は明らかにはしなかったものの、「陸上選手の彼女からプレゼントされたネックレスを着けている」と、発言。

「陸上選手の彼女」って、むあの人しかおらんやん!ってすぐにわかる布石しかないわけでwwそれなら、堂々交際宣言した方が、渋井陽子さんもうれしかったんちゃう?と思ってしまいますねw

スポンサーリンク

 

しかし、その後、2人の噂もいっさい聞かなくなりましたし、仮に交際していたとしても、現在は破局している可能性が高いです。

その他に噂になったお相手もいませんし、渋井陽子さんが結婚しているというのは単なる噂で、事実ではないですね。

 

渋井陽子が結婚できないのは、下品だから?

渋井陽子さんは声がガラガラでハスキーなのと、話し方が少しやんちゃというか、言葉遣いが下品に聞こえるという特徴がありますが、女性らしいおっとりした話し方ではないので、「下品」とうれしくない評価をされてしまっています。

また、同じく下品と批判されることの多い陸上選手・福士加代子と大の親友で、世界陸上やオリンピック等のレース終了後、お互いにふざけ合う姿が度々TVで放送されているため、同じように下品と言われてしまうのでしょう。

やはり男性は、結婚相手に選ぶなら、おっとりとした一緒にいて癒される女性を選びたい。と思うものですしね。

まだ結婚報告は先になりそうです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.