稲森いずみが結婚しないのは元彼氏・反町隆史との恋愛でトラウマになったからだった!

稲森いずみさんって、めちゃくちゃキレイなのに、いまだに結婚していないですよね。何が原因なんだろう・・・?と思ったら、元彼氏の反町隆史さんとの恋愛が原因だとわかりました。

稲森いずみと反町隆史との交際のきっかけ

稲森いずみと反町隆史は、1997年放送のドラマ「ビーチボーイズ」収録の休憩時間を通じて意気投合し、交際に発展したとされています。一時は結婚まで考えていたんですが、結局、破局してしまいました。

 

破局のきっかけ

1998年に反町隆史が主演したドラマ「GTO」が、2人の破局原因に。反町隆史は、稲森いずみと交際中だったにもかかわらず、「GTO」で共演した松嶋菜々子にアプローチをかけ、「ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない!」と言われたために、稲森いずみと別れたんですよね。

その後、反町隆史と松嶋菜々子は、ドラマ終了約1年後から交際をスタートさせ、2001年に結婚しました。

 

フライデーは破局報道後も、稲森いずみさんと反町隆史さんの交際は続いていたと報じていましたが、稲森いずみさんからしてみれば、浮気された結果、松嶋菜々子に略奪されてしまった形に。

稲森いずみさんも十分美しい女性です。松嶋菜々子さんと天秤にかけた反町隆史さん・・・贅沢ですねよね。

 

反町隆史は稲森いずみさんとの交際宣言をしていた!

反町隆史さんは、稲森いずみさんと破局後、雑誌のインタビューで「(稲森いずみさん)とても良い付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝していますよ。」と話したそうです。

交際中ではなく、破局後に交際していた事実があったと宣言。稲森いずみさんからすれば、「何、勝手なこと言ってんだよ」って感じですよね。

スポンサーリンク

 

再会して不倫関係に?

近年、2人が不倫関係にあるのではないかという噂がありました。

稲森いずみと反町隆史は、破局後は一度も顔を合わせることはありませんでしたが、2007年に偶然にも再会。

スポンサーリンク

この時、反町隆史は、第二子を妊娠中の妻・松嶋菜々子と上手くいっていなかったため、稲森いずみを食事に誘ったといわれています。

 

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史を今でも狙ってるから?

稲森いずみが結婚しないのは、反町隆史を一途に思ってのことだと言われています。

稲森いずみさんと反町隆史さんが不倫関係にあるのは業界でも有名な話で、稲森いずみさんは略奪を狙っているため、いまだに結婚していないと、一部では言われているんです。

 

独身である稲森いずみですが、外見からの第一印象はクール。

または落ち着いているなどでしょう。しかし実際の稲森いずみは所謂サバサバ系女子。

つまり男性は年齢や外見から落ち着いている性格の稲森いずみを望むが、実際にはサバサバ系であるという部分で敬遠されていると言われています。

 

稲森いずみが結婚しないことに、ファンは・・・

そんな稲森いずみですが、ファンからは結婚を望む声も多数挙がっています。

現在は結婚をして二世役者……という時代です。ファンも稲森いずみの子供を見てみたい。稲森いずみが結婚して幸せになってほしいという思いがあるのでしょう。

 

好きな女優さんが結婚するのはショックを受けることが多いですがファンが結婚を望んでくれるのは、幅広い世代の男女から愛されている証拠ですね。

以上、稲森いずみさんの過去の彼氏と結婚・出産の噂についてご紹介しました。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.