【元彼氏・反町隆史との恋愛がトラウマに】稲森いずみが結婚しない理由に納得!?

稲森いずみさんって、めちゃくちゃキレイなのに、いまだに結婚していないですよね。何が原因なんだろう・・・?と思ったら、元彼氏の反町隆史さんとの恋愛が原因だとわかりました。。

以下、詳しく説明します。

稲森いずみは結婚していない!

稲森いずみさんは2024年現在も結婚しておらず、独身です。

 

稲森いずみが結婚していない理由

あんなにもキレイなのに、なぜ結婚していないのか。気になりますよね。その理由を調査分析しました。

プライベートでも近寄りがたい存在だから

稲森いずみさんの普段の様子について、2021年9月2日号の週刊文春では「その色気ある雰囲気に惹かれる男優は今も多いが、常にクールな雰囲気だけに気軽には声をかけづらい存在だ。」と書かれており、なんとなく想像がつくなぁ。と。

ドラマや映画中でもクールビューティな役柄が多い気がします。プライベートでもそうだ。ということですね!あまりに美人だと「自分では無理だろうな」と思ってしまいますし。

 

反町隆史との恋愛がトラウマになっているから

稲森いずみさんは1997年放送のドラマ『ビーチボーイズ』で共演した反町隆史さんと「ビーチボーイズ」収録の休憩時間を通じて意気投合。

結果、交際していたんですよね。しかし、交際中に松嶋菜々子さんに略奪されてしまい、それをずっと引きずっているとされています。

反町隆史さんは稲森いずみさんと交際中に、松嶋菜々子さんにアプロ―チしたところ、反町隆史さんは松嶋菜々子さんから『(稲森いずみさんと)ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない!』と条件を突き付けられ、反町隆史さんは1年かけて稲森いずみさん別れることに。

もともと反町隆史さんは、稲森いずみさんの故郷である鹿児島の実家にも訪れた間柄で結婚も視野に入れているような関係でしたから、精神的に相当なダメージを食らったと思われます。

その後、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、ドラマ終了約1年後から交際をスタートさせ、2001年に結婚しました。稲森いずみさんからすれば、何もおもしろくない展開ですね。。

稲森いずみの結婚観、結婚願望

稲森いずみさんは、2009年4月のインタビューでドラマ内で家族仲良しな役柄を演じた際「子供と一緒にいてこんなに癒されるのだから、(結婚は)アリだと思いますね」と発言しており、もともと結婚願望があることを匂わせておりましたが、2019年2月のインタビューでは、結婚願望について「あると言えばありますし、ないと言えばないかな(笑)」と答えており、現在は「ご縁があれば」という感じで、あまり結婚には積極的な態度ではないようです。

 

稲森いずみの好きな男性のタイプ

稲森いずみさんは2019年10月放送の『TOKIOカケル』に出演した際、好きな男性のタイプとして、

  • 亭主関白ではない男性
  • 物腰がやわらかい男性

と挙げており、価値観を強要してこない教養ある落ち着いた男性が好みのタイプではないかと推察しました。

 

反町隆史は稲森いずみさんとの交際宣言をしていた!

反町隆史さんは、稲森いずみさんと破局後、雑誌のインタビューで「(稲森いずみさん)とても良い付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝していますよ。」と話したそうです。

交際中ではなく、破局後に交際していた事実があったと宣言。稲森いずみさんからすれば「何、勝手なこと言ってんだよ」って感じですよね。。

稲森いずみと反町隆史が再会して不倫関係に?

近年、2人が不倫関係にあるのではないかという噂がありました。

稲森いずみさんと反町隆史さんは、破局後は一度も顔を合わせることはありませんでしたが、2007年に偶然にも再会。この時、反町隆史さんは、第二子を妊娠中の妻・松嶋菜々子さんと上手くいっていなかったため、稲森いずみを食事に誘ったと言われています。

しかし、結局は不倫関係にはなりませんでした。

いったいどんな話をしたんでしょうね。。反町隆史さんは稲森いずみさんから松嶋菜々子さんの件で「あれはないわよ」と言われてる光景が目に浮かぶのですが、真相は不明です。

 

稲森いずみが今後、結婚する可能性

↑で書いた通り、稲森いずみさんは結婚に積極的に動いているわけではありません。

そして、2023年4月のドラマ『夫婦が壊れるとき』で主演を務めたんですが、この作品でデビューしてから29年間、毎年必ずドラマに出演するという偉業を記録しているくらい仕事熱心。

それだけ演技の実力があるわけで、恋愛は二の次な気がしますね。

稲森いずみさんの生年月日は1972年3月19日。もう年齢は早くも50代。とても50代には見えない美貌ではありますので、良い男性がこれから見つかる可能性はゼロではありませんが、反町隆史さん以降、確信めいた熱愛報道がいっさい出ていないところを見ると、やはり恋稲森いずみさんの中で「恋愛はもういい」となっているのではないかと思われます。

正直、結婚する可能性は低いと思われます。

稲森いずみが結婚しないことに、ファンは・・・

そんな稲森いずみですが、ファンからは結婚を望む声も多数挙がっています。

現在は結婚をして二世役者……という時代です。ファンも稲森いずみの子供を見てみたい。稲森いずみが結婚して幸せになってほしいという思いがあるのでしょう。

好きな女優さんが結婚するのはショックを受けることが多いですが、ファンが結婚を望んでくれるのは、幅広い世代の男女から愛されている証拠ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.