高橋由美子の現在が美人!現在は実家で引きこもってるって本当?

今回は女優・高橋由美子さんの現在についてまとめていきます。

また、高橋由美子さんの現在の画像を見ていきましょう。

 

高橋由美子の現在の画像

「南くんの恋人」などに出演し、一躍人気女優となった高橋由美子さん。

まずは、そんな高橋由美子さんの現在の画像をまとめてみたのでご覧ください↓

高橋さんも現在はもう45歳。

スポンサーリンク

当たり前のことですが、やはり老けられましたね。

個人的に高橋さんはショートヘアより、ボブあたりの髪型の方がお若く見えて好きです。

お顔は相変わらずお綺麗ですけどね♪

 

41歳でグラビアに初挑戦したことも話題に

そんな高橋由美子さんは、41歳の時にグラビアに挑戦したことも話題になっているそうです。

高橋さんは現在45歳なので、グラビアに挑戦したのは4年前ということになりますね。

80年代後半から90年代にかけ、「20世紀最後のアイドル」と言われた高橋由美子が、熟女の魅力を披露した。

グラビアページで豊満な胸を惜しみなく披露。

「目が離せない胸元」と題したグラビアで、セクシーなドレスを身にまとい大人の魅力を披露している。

グラビアに挑戦したのは14年ぶりだったそうです。

高橋さんのグラビア画像を見てきましたが、グラマラスなボディに色気のある美しいお顔がとってもセクシーでした。

スポンサーリンク

「40代の女性だからこそ」と書かれていますが、40代には見えなかったです。

しかし、あれほどの色気が出せるのは、成熟した大人の女性だからなんだろうと思いました。

 

現在は実家で引きこもってるって本当?父親がインタビューに答えた!

そんな高橋さんは現在「実家で引きこもっている」との噂があるそうです。

それについて調べてみたところ、2018年5月頃の記事にこのように書かれていました。

高橋の父は「仕事も全然なくなってしまったそうですからね」と現在の高橋の仕事について言及。

母は「かなりやせてしまいました。元気もないしモノも食べられませんから」と実家に引きこもり、激やせしている様子を伝えた。

今後について父は「引退はかんがえていないようです。

『できればもう少し(芸能界で)やってみたい』と言ってました」と女優をやめる気がない胸中を明かした。

高橋は今年3月15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性と東京・歌舞伎町のホテルに手をつないで入るなどの不倫疑惑を報じられた。

報道を受け、高橋は「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とし、「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。

軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。

悔い改めましてここにお詫び申し上げます」とコメントした。

とのことで、不倫疑惑の影響なのか、事務所との契約終了後、高橋さんは家に引きこもり激やせしてしまっていたそうです。

引きこもりだけならまだしも、激やせしたとなると少し心配になりますね。

 

いかがでしょうか?

さすが清純派アイドルと言われていただけあり、めちゃくちゃ可愛いですね♪

当時は特にモテたのではないでしょうか。

このお顔で巨乳は反則だと思います。

以上、高橋由美子の現在についてのまとめでした。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.