中村光宏と生野陽子は職場でもイチャイチャしていて現在の夫婦仲は円満!

フジテレビの男性アナウンサーとして、活躍中の中村光宏(なかむら みつひろ)さん。

2007年にフジテレビに入社後はバラエティ番組のキャスターを務めるほか、スポーツアナウンサーを担当していたりとオールラウンドで活躍していらっしゃいます。

過去、カトパンとも交際経験があり、イケメンと評判の中村光宏さんですが、実はとある女性と既に結婚している模様。

それが、同業の生野陽子アナです。

こちらでは、中村光宏さんの結婚生活について注目したいと思います!

 

中村光宏と生野陽子は2014年に結婚

中村光宏さんが結婚したのは同じくフジテレビに所属している生野陽子さん。

通称「ショーパン」という愛称で親しまれている人気女性アナウンサーの一人です。

生野陽子さんは2007年4月にフジテレビに入社し、笑っていいとも!などのバラエティ番組やめざましテレビなど数多くの番組に出演経験があります。

中村光宏さんと生野陽子さんは2014年9月26日に結婚したのですが、なんとこの日は7年間担当してきためざましテレビの卒業の日でもあったんです!

スポンサーリンク

二人は婚姻届を提出したことを生放送中に報告し、「これからも更に助け合って頑張れるように努力してまいります」と、結婚後の仕事の抱負について語りました。

 

中村光宏と生野陽子の馴れ初め

気になる中村さんと生野さんの馴れ初めですが、二人とも2007年4月に入社した同期のアナウンサー★

入社してすぐの頃から仲良しで、当時から「付き合っているのでは?」と社内で噂が流れていたそうです。

最初は良き友人という関係だったと思いますが、新入社員として切磋琢磨していくうちに徐々にお互い異性として意識するようになったのでしょう♪

二人は結婚前の2010年、フライデーに熱愛がスクープされたことがあります。

当時、半同棲状態になっており、一緒に出勤していたところをフライデーによって撮影されたのですが、この時は中村さんも生野さんも交際を否定したとのこと。

しかし、2014年にも再びフライデーによってデート中の様子を激写されています。

二人は、映画「永遠の0」を鑑賞した後、バーで食事を楽しみ、生野さんの自宅へ二人で帰宅したんだとか。

念のため、人目を気にしてはいたものの、ぴったり寄り添ったり時々離れたり…を繰り返して大変良い雰囲気だったと言われています★

 

中村光宏と生野陽子の実家が凄い!

ネット上で中村光宏さんと生野陽子さんの実家が凄い!と話題になっているみたいです。

まずは中村光宏アナウンサーの実家について見ていきましょう!

中村さんのお父様の職業は特に明らかになっていませんが、彼自身が趣味でスキューバーダイビングや乗馬をやっているため特別な家柄であることがわかります。

乗馬をやるには、ある程度実家の土地が広くないとできないので、父親は資産家や政治関係者なのではないか?とも言われているみたいですね。

更には中村光宏さんは幼稚舎から慶応に通っていたとのこと。

幼稚舎から大学まで慶応に通うには相当な教育費がかかりますし、恐らく中村光宏さんのお父様は年収数億円クラス稼いでいる可能性が高いです。

生野陽子アナの実家は福岡にあるそうで、お父様のご職業は公務員とのこと。

なので、中村さんに比べると特別お金持ちというほどではないようですが、女子アナウンサーの実家はセレブが多いため、生野さん自身もいいところのお嬢様かもしれないと言われていたみたいです。

尚且つ、生野アナは地方出身で地元福岡の大学卒業という経歴でフジテレビに入社できたのはなぜか?、何か父親のコネでもあったのか?ということで、そういった噂が流れていたそうです。

スポンサーリンク

中村さんの場合は多少あったのかもしれませんが!?(笑)、生野さんは完全に自分自身の実力でフジテレビの面接に合格したのでしょう。

真面目ですし、なんと言ってもルックスがとても可愛らしいですからね〜(*^^*)

 

中村光宏と生野陽子が職場でイチャイチャ?

生野陽子さんと中村光宏さんは去年の2月、夫婦共に「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」に出演したのですが、この番組内で「神聖な職場でイチャイチャする夫婦!」と同僚たちからクレームが寄せられたんだとか(笑)

二人はしてない!してない!と強く否定したものの、入社一年目の新人・杉原千尋アナから「職場でようこ、みっちゃんって呼び合っているんですよ」という情報を披露!

MCのさんまさんも「会社やで!?それはアカンて」と驚き、中村アナは「呼んでないです、会社では”しょうの”、”なかむら”でやってます」とまたまた否定。

しかし、同僚アナたちからは「いやいやいや!!」と総ツッコミを受けたそうです(笑)

本当に、二人は社内でイチャイチャしているのか明らかにすべく、番組側はアナウンス室の休憩スペースに監視カメラを設置したそう。

しばらくすると、生野アナと中村アナは休憩スペースのソファにやってきたのですが…生野アナは中村アナに「おみかん食べる?」とみかんをむき始め、中村アナの口へ「あ〜ん」と言わんばかりに入れてあげたり、更には中村アナの唇にリップクリームを塗ってあげたりと、こっちが恥ずかしくなるくらいイチャイチャしはじめたのですww

さんまさんもこれには「なんやねんこれ」「みかんむいてあげるなんて会社でやっちゃアカンやろ」「あれ以上のことしてないやろな?」とダメ出し!

ゲストの木村佳乃さんや志尊淳さんも「ちょっとやばいと思いました」「アウトでしたね…」とコメントしますが、最終的には「夫婦だからやるしね〜」と中村アナは開き直ってしまった。と言われています(笑)

確かに、同僚からすると、「自宅に帰ってからイチャイチャしてよ〜」と不満に感じてしまうかもしれませんね^^:w

 

中村光宏と生野陽子の夫婦仲

中村光宏さんと生野陽子さんの夫婦仲ですが、結婚後もまだまだ付き合いたての恋人同士のようにラブラブで、休日に公園デートを楽しんでいる姿が週刊誌に載ったことも。

そして、二人は仕事が終わるタイミングが重なれば、電車で一緒に帰ることもあるみたいです。

結婚した途端、急に熱が冷めたりする夫婦も多いと言われていますが、熱々っぷりをずっとキープできるってとても素敵なことですね^^

 

中村光宏と生野陽子に子供は?

生野アナは2019年4月22日に第一子を出産していることがわかりました!

元々の出産予定より少し早まったそうですが、母子ともに健康な状態で退院できたみたいです^^

性別は女の子とのこと。

美男美女夫婦から生まれた女の子なのでとても可愛らしい顔立ちをしているんでしょうね★

是非娘さんの写真をインスタグラムなどのSNSにUPしてほしいです^^

 

中村光宏と生野陽子の現在

中村光宏アナウンサーと生野陽子さんは結婚から6年経った現在も不倫や離婚に関する噂も流れておらず、ラブラブな関係を保っています。

子供さんも産まれたことですし、家族の絆は更に深まっていくことでしょう。

二人の活動状況ですが、中村光宏さんは現在「S-PARK」のメインキャスターを務めているほか、サッカーや野球などスポーツ番組の中継なども担当しています。

一方、生野陽子アナはしばらくの間は子育てに専念し状況を見ながら仕事復帰を目指す予定とのことです。

こちらでは中村光宏アナウンサーと生野陽子アナウンサーの結婚生活についてピックアップさせて頂きました!

最後までご覧頂き有難うございます。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.