峰竜太の家の形が凄すぎる!5億円の自宅を大公開!

俳優兼タレントとして活躍中の峰竜太さん。

ネット上では彼の家の形が凄すぎると話題になっているんだとか!!

こちらでは、総額5億円ほどかかったと言われている峰竜太さんの自宅についてご紹介致します★

 

峰竜太の自宅が凄いと話題に

峰竜太さんは今から13年前の2007年に自身がレギュラーを務めている「アッコにおまかせ!」や「ゆうがたGet!」にて自宅を初公開したそう。

そして気になる峰さんのご自宅の画像はこちら…。

かなり独特な形をしていますね(*△*;)ww

なぜこのようにちょっぴり変わった家を建てたのかというと、嫁である海老名さんの「洋館に住んでみたい」というリクエストがあったそうです◎

海老名みどりさんは初代林家三平の長女。

スポンサーリンク

家系図を辿ると弟に林家正蔵さんと2代目林家三平さん、妹は泰葉さんと国分佐智子さんなど超豪華な顔ぶれの芸能一家!

こんな凄い家族からもらったお嫁さんのお願いを断るなんてできませんよね♪

サクッと叶えてしまう峰竜太さんの経済力(少なくとも年収5000〜6000万円という噂)も本当に凄いです!

 

家の価格は4~5億円!

  • 峰竜太の家キノコみたい
  • ヤバすぎる!!

ネット上ではこのように叩かれることも多い峰竜太さんのご自宅。

しかし、峰竜太さんの家の価格はなんと総額で5億円ほどかかったという噂もあるんですよね〜。

どうやら外観だけでなく、室内もかなり凄いみたいです…室内に関する情報は後ほどゆっくりご紹介致します♪

 

自宅の場所は神楽坂

峰竜太さんの自宅の場所についてですが、神楽坂にあるのではないか?という声が多く囁かれています。

これは以前、峰竜太さん本人がテレビ番組で神楽坂を案内していることもあったそうで。

「番組で紹介するくらい馴染みのある街」ということで神楽坂付近に峰さんのご自宅がありそうだと噂が広まったのでしょう。

ちなみに峰竜太さんは現在、東京都新宿区在住だと住所についてもオープンに答えたことがあるみたいです。

 

峰竜太さんの自宅の具体的な場所について更に調べてみたところ、最寄駅は地下鉄だと「牛込神楽駅」、JRだと「市ヶ谷駅」だと言われています。

  • 東京都新宿区二十騎町の住宅街に峰竜太の家がある
  • 神楽坂では無い

また、某掲示板の情報によると上記のようなコメントも…。

この方は峰竜太さんの自宅を生で見たことがある!と言っているのですが真実はいかに…!?

  • 〒162-0855 東京都新宿区二十騎町1−14

峰竜太さんの自宅はグーグルマップにも登録されているようで「峰竜太」や「オフィスさかや(峰竜太さんの所属事務所)」と検索すると住所を特定することができました!

グーグルマップで検索すると芸能人の自宅がわかってしまうなんて…なんだか凄い時代になってきましたね^^;w

ということで掲示板に書かれていたコメントは本当の情報だったようです♪

 

タレントの峰竜太さんの自宅が話題になっていますが、同姓同名の峰竜太さんの自宅も凄いと注目を集めています。

彼の職業はボートレーサー!(インスタもしています◎)

年収は約3,300万円と一流企業の社長と同じくらい稼いでいるみたいです。

 

峰竜太選手の自宅の価格は1億円でリゾート感溢れる豪邸なんだとか。

彼の家も神楽坂付近という噂されていますが、実際は佐賀県唐津市にあるそうです。

峰竜太競艇とタレントの峰竜太は同姓同名のため間違った情報が流れやすいのでしょう。

 

家には車が5台とプールも完備

峰竜太さんの家の中は外観以上にもっと凄いものでした!!

スポンサーリンク

間取りは三階建てでエレベーターも完備されているほか、車はなんと5台も所有しているとのこと。

峰竜太さんってあまり高級車のイメージがありませんが、やはりあの石原軍団のメンバーということで周りの影響もあって非常に派手な車遍歴を持っていると言われています。

  • 2006年 54歳 ポルシェ ボクスター
  • 2008年 56歳 ポルシェ ケイマン
  • 2010年 58歳 トヨタ ヴェルファイア
  • 2016年 64歳 メルセデス・ベンツ E250
  • 2016年 64歳 BMW ミニ クーパー

ここ十数年の遍歴だけでもこの通り、ものすごい豪華な車ばかりです。

ちなみに、峰竜太さんは2017年5月に出演された自動車関係の番組内にて「今視聴者に買ってほしいオススメの1台」としてベントレー ベンテイガという高級SUV車を紹介していました。

このベントレーベンテイガは約3000万円もする世界最高峰のSUV車!!

一般人はなかなか買えない高級感が桁外れの自動車ですが、一度は乗ってみたいものですね(*^^*)

また、峰竜太さんのご自宅の二階部分には15メートルの室内プールが設置されていたり、トレーニングルームやカウンターバーなどもあるそう。

これだけ豪華だと泥棒が入らないか心配ですが…峰竜太さんは警備スタッフを24時間体制で雇っているみたいです♪

各所に監視カメラなども設置しているそうなのでここまで対策を取っていれば安心ですね^^

峰竜太邸は景色も最高!!

屋上からはスカイツリーが見えるんです。

まさに成功者の館…スカイツリーを眺めながら飲むお酒は絶品でしょうね^^

 

峰竜太の家はゲームアプリ「ポケモンGO」のポイントにも!

峰竜太さんの自宅はスマホ向けゲームアプリ「ポケモンGO」のポイントこと「ポケストップ」に指定されているとのこと。

以前、キノコ型の外観が面白いとしてニューヨークタイムスに記事が掲載されたこともあるみたいですし、いろんな面で注目度が凄いおうちですね(*△*)w

この「ポケストップ(通称ポケスト)」というのは駅や施設、看板などポケモンGOの運営側に指定された場所のことで、このポケストにプレーヤーが近づくとアイテムを入手することができ、ゲームを有利に進めやすくなると言われているものです。

峰竜太さんはポケストップに指定されていることを番組で取り上げられて初めて知ったそうです。

朝から晩までポケモンGOプレーヤーがわんさか集まってしまうとかなり迷惑でしょうね〜><

しかし、峰竜太さんの場合はテレビで自宅を公開して以降、既に観光地化されていたためあまり気にしてないのかもしれません(笑)

 

ちなみに、自宅がポケストップに指定されて困っている場合、「ナイアンティック社」のHPにある申請フォームから削除申請ができると言われています。

ただ、フォームの場所は見つけづらく、英語表記のためあまりこの情報は知られていなみたいです。

 

峰竜太の家を設計した建設家は誰?

峰竜太さんの個性的な自宅を設計した建設家は誰なのか調べてみたところ、建設家の具体的な名前までは明らかになっていませんが「株式会社甚五郎設計企画」の設計士さんという噂が流れています。

この設計士の方は峰竜太さんから「普通の住宅とは全く違う洋館の家をお願いします」とリクエストを受け、デザインしたそうです。

経済的に豊かで、人脈も広い峰さんが雇ったくらいなので相当腕が良い建築家の方なのではないかと思われます。

 

この記事では、アッコにおまかせに長年出演している峰竜太さんの自宅について注目してみました!

峰竜太の息子、下嶋兄さん(娘は下嶋生)もタレントやスポーツリポーターとして活躍しており、今年の3月に逆プロポーズ結婚したと言われています(*^^*)

峰さん…近い将来、お孫さんに会える日が待ち遠しくて仕方ないでしょうね〜♪

いつまでも若々しい峰竜太さんですが年齢は既に68歳。

ご家族のためにも体には十分気をつけて頑張って頂きたいです★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.