草刈正雄と妻・大塚悦子は元グラドル!現在は芸能事務所社長!夫婦円満の秘訣を大公開!

俳優や歌手など幅広く活躍されている草刈正雄さんは1988年に大塚悦子さんと結婚をしました。

草刈正雄さんと妻・大塚悦子さんの夫婦仲はおしどり夫婦としても知られています。

そこで本記事では、

  1. 草刈正雄の妻・大塚悦子について
  2. 草刈正雄と妻・大塚悦子の夫婦仲
  3. 草刈正雄と妻・大塚悦子の現在

を中心に解説します。

 

草刈正雄と妻・大塚悦子は1988年に結婚

草刈正雄さんは1988年12月31 日に大塚悦子さんと結婚しました。

結婚したとき、草刈正雄さんの年齢は36歳ですが、大塚悦子さんとは9年間の交際を経て結婚に至っています。

若い頃の草刈正雄さんは「ハンサム」や「カッコいい」ということで、今でも評判になっています。

若い頃の草刈正雄さんはこちらの写真です。

若い頃の草刈正雄さんは、ディーンフジオカさんに似ていることでも話題になっていますね。

スポンサーリンク

草刈正雄さんはこのルックスでスターになり、俳優デビューからわずか5年後の1978年には「俳優・タレント部門」での高額所得者1位になっています。

若い頃からモテモテだった草刈正雄さんと結婚した大塚悦子さんは、どのような女性なのでしょうか?

 

草刈正雄の妻・大塚悦子はどんな人?

草刈正雄さんの結婚相手・大塚悦子さんは元モデルで女優として活動していました。

まだグラビアアイドルという言葉が浸透していなかった時代ですが、大塚悦子さんはグラビアアイドルとして活躍をしていたのです。

しかも、当時は「巨〇の清純派アイドル・悦ちゃん」というキャッチコピーがありました。

当初の写真を見る限り、かなり目を引く存在だったと思いますが、意外にも大塚悦子さんの情報はほとんど無いというのが現状です。

 

草刈正雄の妻・大塚悦子の若い頃が可愛い!

若い頃からハンサムで人気のあった草刈正雄さんと結婚した大塚悦子さんも若い頃はとても美人でセクシーでした。

女優、モデル、グラビアアイドルとして活躍されていた、大塚悦子さん。

童顔気味で美人ですが、「カワイイ」というのが合うでしょうか。

グラビアの写真はとてもセクシーです。

草刈正雄さんと大塚悦子さんの間には草刈紅蘭さんと、草刈麻有さんの2人の娘さんがいますが、2人とも美人です。

大塚悦子さんは長女の大塚悦子さんと似ていて、美人だといわれています。

大塚悦子さんと草刈麻有さんとはあまり似ていないでしょうかね。

大塚悦子さんは1958年生まれで現在(2020年)だと62歳になります。

草刈正雄さんとは6歳離れている事になりますね。




草刈正雄と妻・大塚悦子の馴れ初め

草刈正雄さんと大塚悦子さんの馴れ初めは、1977年のテレビドラマ「華麗なる刑事」で共演したことがきっかけでした。

スポンサーリンク

写真の草刈正雄さんも若いですね。

9年の交際の後、1988年12月31日に結婚をしていますが、結婚を後押ししてくれた人がいます。

草刈正雄さんは、映画「汚れた英雄」に出演した際にライバル役で共演した勝野洋さんと飲んでいるとき、勝野洋さんに結婚を勧められ、その場で電話を掛けてプロポーズし、翌日婚姻届を提出しました。

ものすごいダッシュな展開ですよね。

婚姻届の保証人も勝野洋さんだったようで、勝野洋さんが愛のキューピット役だったようですね。

ちなみに、草刈正雄さんと勝野洋さんとはモデル時代から40年来の親友だそうです。

 

草刈正雄と妻・大塚悦子の夫婦仲

草刈正雄さんと大塚悦子さんの夫婦仲はとても良好で、おしどり夫婦として知られています。

いくつかおしどり夫婦のエピソードがありますので、紹介します。

  • 草刈正雄さんは毎朝の「愛妻朝食」を食べている時が一番の幸せ
  • 大塚悦子さんがリーダーシップを取っており、それが家庭円満の秘訣

草刈正雄さんは「女性がリーダーシップを取ってくれたほうが家庭はうまくいく。妻には感謝しています。」と日々の大塚悦子さんに感謝をしていることを告白していました。

ちなみに、草刈正雄さん夫婦は結婚式を挙げていないようなのですが、そこで長女の紅蘭さんがが、結婚記念日に“サプライズ式”を挙げてくれたようです。

草刈正雄さんは「自分は良い父親ではなかった」と漏らしていたこともありましたが、家族との関係は良好のようです。

家族全員から愛されている草刈正雄さんは本当に幸せでしょうね。

 

草刈正雄の妻・大塚悦子の現在

草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さんは、若い頃にはグラビアアイドルや女優として活躍をされていましたが、現在は何をされているのでしょうか?

大塚悦子さんは現在、芸能事務所「BARBIE OFFICE(バービィオフィス)」の代表をされているようです。

「BARBIE OFFICE(バービィオフィス)」は、草刈正雄さんが所属する事務所となっています。

主婦に専念しているのかと思ったのですが、芸能事務所の代表をされているのですね。

 

草刈正雄の妻・大塚悦子は現在病気との噂

ネット上では「大塚悦子さんが病気」との情報が流れています。

大塚悦子さんは年齢が60歳を超えていることもあり、どこかしら病気になってもおかしくないのかもしれません。

しかし、調べてみると、大塚悦子さんと同姓同名の心理カウンセラーがおり、「心理カウンセラー」→「病気」という形で情報が結びつき、「大塚悦子さんが病気」との噂が出てしまったようです。

きっと、現在も元気に過ごされていることでしょう。

草刈正雄さんは大塚悦子さんと結婚して30年以上が経ちますが、「これまで役者としてやってこれたのは、妻と子どもたちがいたから」と家族が支えになってくれていたことを語っていました。

これからも大塚悦子さんとともに活躍されることでしょう。

今後も目が離せませんね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.