石原良純の子供、「良将」と「舞子」の学校は桜修館か。子供時代の顔写真がすでに「良純」で草www

気象予報士兼タレントとして活躍中の石原良純さん♪

石原良純さんは、2002年に12歳年下の一般女性と結婚しています。

あまりTVで子供のことを話すイメージがありませんが、子供はどんな子なのでしょうか?

そこで本記事では、

  1. 石原良純の子供の名前や年齢
  2. 子供が通っている学校
  3. 石原良純の子供時代

を中心に解説します。

 

石原良純の子供は何人?名前や年齢は?

石原良純さんは嫁の稲田幸子さん(職業は皮膚科医の医師)と2002年9月に結婚し、二人の子供さんに恵まれています。

ちなみに結婚当時の年齢は良純さんが40歳で幸子さんが28歳。

良純さんと幸子さんは10歳以上離れた年の差結婚だったとのこと。

しかも交際期間はたったの三ヶ月のスピード結婚!!

なぜこんなにも結婚を急いでいたかというと父である石原慎太郎さんに40歳までに結婚しないと勘当だ!!と言われていたからだそうです(笑)

  • 物怖じせず父と話せるしっかりした女性で、自分の考えをちゃんと持っている

良純さんは幸子さんのこんなところに惹かれたそうで。

彼女はお医者さんでこれまでに様々な患者さんと接していますし、メンタル面も強いでしょうから誰とでも物怖じせずに話せる人なのかもしれません。

父の石原慎太郎さんは政治家でちょっぴり頑固な部分もあるので(笑)、この女性であれば家族になっても大丈夫だと判断したのでしょう♪

また、良純さんは幸子さんに「いつもあなたが笑顔でいられるように守ってあげる」とプロポーズしたと言われています。

良純さんの子供さんの性別は女の子と男の子。

第一子長男は2003年11月生まれの16歳で名前は「良将(よしまさ)」さん。

第二子長女は2005年4月生まれの15歳で名前は「舞子(まいこ)」さんと言うそうです。

二人とも思春期真っ盛りな年齢ですが、石原良純さんみたいに明るくて天然な部分があるパパであれば反抗などもなく家族でワイワイと楽しく過ごしているのではないでしょうか?♪

 

石原良純の子供の写真

石原良純さんには息子さんと娘さんがいると言うことでファンとしては是非子供さんたちの写真を見てみたいものですよね♪♪

色々調べてみた結果…残念ながら子供さんたちの画像は一枚もネット上に出回っていませんでした><

やはり顔がバレてしまうと誘拐される可能性もありますし、有名人の子供と周りの同級生に知られることでいじめの対象になることだって考えられます。

子供さんたちを守るためにもメディアには見せないように気をつけているのでしょう。

子供さんたちはどっちに似ているのかとても気になります(笑)

筆者の理想としては息子さんには良純さんとそっくりであってほしい!w

そしていつかテレビで親子共演を果たしてくれたら嬉しいなと思いました♪

 

石原良純の子供が通っている学校

さて、石原良純さんの子供さんはどこの学校に通っているのでしょうか?

調べてみましたがこの辺も内密にしているようではっきりとした情報は見つかりませんでした><

ただ、噂によると石原良純さんの子供さんは近所の公立の学校に通っていると囁かれているそう。

良純さんと幸子さんは夫婦一緒に学校行事やPTAに積極的に参加していたんだとか♪

良純さんはコンドロイチンZS錠Ⓡ のCMに出演している他、各局に引っ張りだこの人気タレントですが、多忙な中、学校行事にきちんと顔を出しにきてくれるなんて子供さん思いの素敵なパパですね^^

  • 東京都目黒区自由が丘
  • 東京都世田谷区奥沢
  • 東京都大田区田園調布

ちなみに、石原良純さんのご自宅は上記の3つのうちのどれかだという噂が流れています。

中学校に関しては難関と言われている中学校を受験し、無事合格したという話があります。

石原良純さんの子供さんたちが通っていた中学校ですが、最も有力なのは東京都立桜修館中等教育学校。

桜修館中等教育学校は公立の学校で偏差値は66と高く、場所は東京都目黒区八雲一丁目に立地しています。

石原良純さんの自宅がある町の候補として上がっている目黒区にあるので通っている可能性は十分考えられます。

もう一つの候補として挙げられるのは慶應義塾の系列校。

石原良純と嫁、幸子さんは慶應義塾大学の卒業生なのでもしかすると同じ慶應義塾の系列校に通わせているのではないかと。

夫婦ともに経済的にも余裕があるでしょうから、教育面にはしっかりとお金をかけているかもしれません。

石原良純さんは小学校から大学まで全て慶應義塾の系列校に通い、兄弟もみんな慶應義塾大学を卒業されています。

石原一家の決まりなのかな?と思いましたが…2018年に放送されたテレビ番組では良純さんが「子供の受験のために高校を探した」とも話していたそうなので慶應ではない可能性もあります。

通っている学校ははっきりわからないものの、慶應義塾大学出身のご両親の元に生まれた子供さんたちなので二人とも賢そうな感じがしますよね〜。

石原さん一家は芸能界や政治家として進出しているため子供さんたちももしかすると同じ道を進んで行くのではないでしょうか?♪

石原良純兄弟は二人は政治家で一人は画家…そしてお父様は元東京都知事でした。

改めて考えると石原良純さんの家族って本当にすごい人ばかりです(笑)

 

石原良純の子供の頃の写真が話題

石原良純さんの子供の頃の写真が凄いと話題になっているようです!!

子供時代の良純さんはどんな姿だったのでしょうか?(*^^*)

既にこの頃から良純感が漂いまくっていますねww

眉毛が立派すぎます(笑)

特徴的な眉毛をしているからか愛称は眉毛と言われていたみたいです。

個人的には加藤諒さんに似ている!!と思いました(笑)

芸能事務所「株式会社石原プロモーション」に所属中の石原良純さん(身長:182cm)の子供さんや彼の子供時代についてピックアップさせて頂きました。

毎日見かけない日はない!と言っても過言ではないくらい大忙しの石原良純さん。

今後の彼の活躍にも期待したいものです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.