峰竜太の嫁・明華子はどんな人?不倫発覚で現在の夫婦仲は?

ボートレーサーとして活躍されている峰竜太さんは、2012年に一般女性と結婚をしています。

峰竜太さんはイケメンのうえに、3年連続で最高勝率を叩き出し、年収1億円というスーパーボートレーサーなのですが、不倫の噂が出ています。

今回はそんな峰竜太さんの嫁さんに注目し、不倫の真相や、子供の情報などについて紹介をします。

峰竜太と嫁・明華子は2012年に結婚

峰竜太さんは2012年3月に明華子(あかね)さんと結婚をしました。

イケメンさや気さくな性格から、峰竜太さんには 熱烈なファンが多いので、既に結婚されていることを残念がる人も多いです。

峰竜太さんが結婚した相手はどのような女性なのでしょうか。

 

嫁・明華子はどんな人?

峰竜太さんの結婚相手・明華子さんは一般人ということもあり、あまり情報がありません。

明華子さんの年齢は峰竜太さんより2つ年下で、結婚した時は22歳でした。

また、お仕事は保育士をされています。

スポンサーリンク

きっと面倒見がよく、優しい女性なのでしょうね。

顔も気になるところですが、残念ながら写真は見つかりませんでした。

峰竜太さんの奥さんなのできっと美人なのでしょうね。

峰竜太さんは競艇選手としては有名なですが、芸能人ではないのでプライベートな情報もそこまで多くないです。

 

馴れ初めは友人の紹介

峰竜太さんと嫁・明華子さんは友人の紹介で知り合います。

約1年半の交際期間を経て、結婚に至ったそうです。

峰竜太さんは結婚発表の際、「実は昨年の賞金王が終わってすぐ、大阪でプロポーズをしたんです。優勝してするつもりだったんですけど」と照れ笑いしながらコメントをしていました。

プロポーズのタイミングで優勝できなかったのは残念ですが、無事にゴールインできて良かったです。

 

嫁が峰竜太への愛情が分かるコメント

峰竜太さんは、顏をくしゃくしゃにしてすぐに泣いてしまうことで「イケメン泣き虫王子」とも言われています。

スポンサーリンク

過去にSGレースの11回目で初優勝を飾った時には、ゴールする前からヘルメットの奥では泣いていたり、過去のきつかったことを色々なことを思い出して涙してしまったりと、涙もろいのです。

ボートレースはすごくシビアな競技で、辛いことはたくさんあると思います。

峰竜太さんの嫁・明華子さんは、峰竜太さんがなかなか優勝できない時には「もう走らなくてもいいんじゃないか」と思ったとコメントされています。

実際にレースに出ていなくても、そばで見守っている奥さんも辛いときはあるのでしょうね。

でも、峰竜太さんが何度でも挑戦し続けられているのは、奥さんの支えがあってのことなんでしょう。

 

峰竜太の不倫発覚!

夫婦で仲がよさそうな峰竜太さんですが、不倫の情報が出てきます。

本当に峰竜太さんは不倫をしているのでしょうか。

詳しく調べてみると、俳優の峰竜太さんに不倫の事実があり、競艇選手の峰竜太さんとごっちゃになっているようです。

おそらく競艇選手の峰竜太さんに不倫の事実は無いでしょう。

 

浮気相手は泉ピン子と朝比奈順子

俳優の峰竜太さんは1982年に泉ピン子さんと不倫していたようです。

若い頃の泉ピン子さんはとてもきれいで歌手としても活動をしていました。

もう1人名前が挙がっているのが、女優の朝比奈順子さんです。

不倫騒動があったのが1980年代なので、30代前半か20代後半くらいですね。

 

峰竜太と嫁に子供は3人

峰竜太さんは結婚報告の際に「子供ができたら選手にしたい。いい仕事だと思うし、ボートレースは楽しいですから」と話していました。

そんな峰竜太さんには子供はいるのでしょうか。

調べてみたところ、峰竜太さんには3人の娘さんがいることが分かりました。

ちなみに、テレビに出演したこともあります。

峰竜太さんはボートレーサーとして外にいる時間が多いので、限られた時間の中でかわいいお子さん達と一緒に過ごす時間が幸せだとも語っていました。

峰竜太さんの自宅は1億円もする豪邸で、バーベキュースペースなどもあるようです。

きっと、奥さんやお子さんもそこで幸せに暮らしていることでしょう。

競艇選手は辛いことはたくさんあるでしょうが、これからも奥さんやお子さんに支えられ、頑張ってほしいですね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.