新谷仁美は結婚できない女!?癖が強すぎるwww

今回は元陸上選手・新谷仁美さんに結婚疑惑が浮上しています。が、2020年現在も結婚はしていません。

新谷仁美はまだ結婚していない!

ぶっとびキャラで人気の新谷さんですが、2020年現在もまだ結婚していません。

 

新谷仁美さんが以前「ジョブチューン」に出演した際の行動が話題に。

テレビなどメディアに露出する際はテンションが高く、「世界陸上は婚活が理由で出ました。テレビに顔が映るように、2位で走っていた時は1位の選手の横に少しずれて走っていました」「金メダルより彼氏が欲しい」と発言し、濃すぎるキャラクターを披露。

そして、番組内で彼氏を募集していまうほど。積極的すぎますw

 

数々の男関係のぶっとびエピソード

2012年には・・・

フジテレビ「NEWジャンクスポーツ!浜田×五輪アスリート=ロンドン(秘)裏話大収穫祭SP」に出演し、五輪のレース中であっても、カメラ目線を送る姿が紹介されると、「走りよりも顔をチェック」と話しました。

また、好みのタイプについては、「オシャレで背が高い人」とし、理想のデートを「遊園地で。ただし、絶叫マシーンを休む暇もなく乗りたい」とポツリ。

さらには、自分と付き合った際のメリットについて、「私は陸上なので、痩せたい時にはもってこいだと思います。私は一緒に走りませんよ。自転車で追いかけます。それは一切ないです」とドSぶりを披露。

嫌いなタイプは「優しい人が嫌です。冷たい人のほうが。私もさらに冷たくする」と意味不明な発言もw

他の出演者からは、「どこで愛を感じるの?」と突っ込まれると、「夜だけで大丈夫」と答え、司会の浜田雅功からイエローカードを提示されていましたww

 

2013年には、世界選手権モスクワ大会に出場する日本代表発表会見で、「新谷で~す。フリーで~す。彼氏いません!」の自己紹介に、一般ファンも爆笑。

サイン入りTシャツのプレゼント抽選では、「私も(プレゼントと一緒に)引き取って下さい。」とギャグなのか、真剣なのか、いや真剣でしょうね。爆弾発言を連発していました。

 

現在も、婚カツ中の彼女。現役復帰をして、再度メディアへの露出が増えていますが、女性としての幸せを手に入れることはできるでのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.