久保英恵は結婚してない!2020年現在、交際中の彼氏も不明!

結論から言って、アイスホッケー女子日本代表、久保英恵選手はまだ結婚していません。現在、お付き合いしている彼氏も不明です。

その結論に達するまでの経緯は以下の通りです。

 

久保英恵は結婚していない!

ソチオリンピック前に行われた壮行会で、「本番では結果にこだわり、笑顔で帰ってきたい。チームはメダル、自分は得点。結婚はその後に」と発言しており、ソチオリンピックの後に結婚する予定でもあったのかな?と勘ぐってしまいますが、実際はまだ結婚していません。

 

現在、彼氏はいる?

久保英恵はTwitterやインスタグラムなどSNSはやってないようで、Facebookは非公開という状況ですので、直接、久保英恵さんのプライベート情報を探ることは難しいです。

 

ただ、ソチオリンピック壮行会での通り、「結婚はその後に」というコメントがありましたので、その時お付き合いしていた結婚候補はいたのかな?!なんて考えてしまいます。

まだまだ現役生活が続いているので、競技に集中した気持ちの方が大きいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.