藤沢五月のかわいい画像を集めてみた!けど、タバコ吸い過ぎで歯が黄色くて台無し!

カーリング日本代表の藤沢五月さんがかわいい!と話題です。

 

藤沢五月がかわいい!

可愛らしいですよね!

色白で童顔なので、2020年現在29歳ですが、実年齢よりも若く見られそうですし、男性ファンも多いです。

 

タバコ吸ってる問題

現役アスリートですが、藤沢五月さんはタバコを吸う人なんですよね。↑の、手を口元にあてる仕草からも、もう癖になってるんでしょうねw「タバコ吸ってるんだろうなぁ」というのが想像できますw

 

過去には、喫煙者で社宅ボヤ騒ぎ・・・?

スポンサーリンク

以前、藤沢五月さんは社宅で寝たばこをしていたことから、ボヤ騒ぎになったことがあり、これがきっかけで、中部電力からロコソラーレ北見に移籍したという噂があります。

しかし、これには諸説あり、

 

・中部電力の「中部電力カーリング部」が負けたことで、ソチ五輪に出場できなくなったこと

スポンサーリンク

・チームのキャプテンで人気も一番だった市川選手が結婚引退

・ロコソラーレ北見の本橋選手の妊娠

これらの要因が重なり、藤澤五月さんをロコソラーレ北見がスカウトしたことが移籍の要因という説もあり、真相は不明なんです。

 

藤沢五月はタバコ喫煙が原因で歯が黄色いのが残念

ただ、タバコ喫煙者であることはホントなのでは?と思います。というのも、↑の画像をご覧いただければわかる通り、黄色いですから。

もちろん、葉が黄色くなる原因として、タバコだけではなく、遺伝やコーヒーやお茶、歯の磨きすぎでなる場合もあるんですが、火のないところに煙は立たないですからね。。。

いずれにしろ、せっかくかわいいんですから、歯も白くして、かわいさ抜群でファンをわかして欲しいですよね!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.