【女優引退⇒終活へ】森下愛子は2024年現在も劣化知らずの見た目40代のかわいさ!

森下愛子さんといえば、吉田拓郎さんの奥さんでもあり、病気を理由に仕事をセーブしていましたが、また表舞台に登場しました。

そんな森下愛子さんが、60代なのにも関わらず、かわいすぎるんです!

森下愛子は現在も劣化知らず!

1958年4月8日生まれの森下愛子さんはもう70代近くになりました。

今現在、「奇跡」的に若いですよね。ふつうにキレイです。

 

森下愛子の現在の芸能活動

森下愛子さんはもうじき80代になろうとしている夫である吉田拓郎さんと、老老人生を明るく平穏に暮らそうと決意して、女優業を完全引退されました。

これは本人の口かではなく、2021年4月9日ラジオ番組で吉田拓郎さんが公表したことです。2020年からドラマの世界から事実上引退したとのこと。

吉田拓郎さんは肺がんやうつ病など、さまざまな病気を経験してきたわけですが、森下さんは仕事を控えながら献身的にそんな旦那さんを支えてきました。子供のいない2人はいずれかが介護状態になった場合は老老介護となるため、夫婦は終活をスタートさせた。と見てよいでしょう。

森下愛子と旦那・吉田拓郎は現在もラブラブ

森下愛子さんと吉田拓郎さんは1986年に結婚し、2024年で結婚生活38年目を迎えるおしどり夫婦です。吉田拓郎さんは婚姻関係にあった浅田美代子さんを裏切って、森下愛子さんと不倫関係になったとされています。(元妻の浅田美代子さんは不倫関係を否定していました。)

吉田拓郎さんは1984年に浅田美代子さんと離婚し、1986年に森下愛子さんと再婚。それからの今。2016年には『徹子の部屋』で森下愛子さんが趣味は吉田拓郎と答えていますし、同年の『報道ステーション』で吉田拓郎さんは「ご飯を妻と「うまいね」と言って食べるのが、これほどの幸せがあるかというくらいハッピー。」と語っており、何十年と経過した今でも二人は仲良く過ごしています。

不倫は誰も幸せにはならない。と言いますが、幸せになった少ない事例のひとつです。しかし、スタートがどうであれ、幸せに暮らせているのは非常に喜ばしいことです。お二人にはこれからも末永く長生きされて、夫婦の思い出をつくっていただきたいです。

 

森下愛子がドラマに出ていた理由は旦那・吉田拓郎の病気

2003年に夫の吉田拓郎さんが肺癌摘出手術をしてからというもの、吉田拓郎さんは芸能活動を引退して家で3食昼寝付きの生活をしているそうで、その代わりに妻である森下さんが家計を支えたのです。

吉田拓郎さんは芸能活動を引退したので、テレビの仕事を辞められたのですね。

森下愛子さんが宮藤官九郎さんのドラマに出演し出したのが2000年からですから、同じくらいの時期です。

吉田拓郎さんが病気で働けなくなってしまったことも、森下愛子さんが女優活動をこれまで続けていた理由のひとつかもしれません。それも金銭的に目処がついたのでしょうね。夫婦でゆっくり老後を過ごすことを決めたということです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.