石橋穂乃香は2020年現在、貧困生活のためスナックアーバンで働き、芸能界引退状態!

石橋貴明さんの娘で、以前、「穂のか」という芸名で女優活動をしていた石橋穂乃香さん。最近はほとんど見かけなくなってしまっていますが、現在はどうしているのでしょうか。

石橋穂乃香は芸能界引退した?

実は、活動休止していた過去ががあります。

石橋穂乃香さんが芸能界復帰を果たしたのは2014年8月。東京・西池袋にある”東京芸術劇場シアターイースト”で開催された「東京」という朗読劇で芸能界に復帰しました。

 

芸能活動を休止していた理由

2013年にヒロインとして出演するはずだった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を突如として降板したんですよね。

結局、ヒロインの代役も見つからず、舞台自体が中止となりました。

つまり、舞台に穴を空けてしまったわけです。

信頼が重要な芸能界。一回こういうことがあると、新しい仕事を貰えなくなりますよね。芸能活動休止というより、休まざるをえなかったということでしょうか。

 

なぜ、舞台を降板したのか?

舞台でヒロインとして出演することになった石橋帆乃香さん。大きな仕事がきて「頑張りたい」と思うはずですが、そうではありませんでした。どうして降板してしまったのでしょうか?

 

重度のうつ病だったという噂があります。

スポンサーリンク

 

2013年に重度のストレスで舞台を降板してしまいましたが、その原因は重度のストレスからのうつ病とも言われています。当時はバラエティ番組内で石橋貴明さんの話題も出していた為、「親の七光り」と世間的な評判も良くなかったそうです。

そういった事がストレスとなりうつ病になってしまったと言われています。

実際にうつ病を患ったと事実確認はとれていないものの、舞台の降板もかなり突然の降板だったそうなので、うつ病の可能性は十分に考えられます。

 

はじめにも書きましたが、石橋穂乃香さんは石橋貴明さんの娘です。しかし、石橋貴明さんの今の奥さんの鈴木保奈美さんの娘ではありません。

石橋貴明さんの前の奥さんの娘さんが、石橋穂乃香さんなんですよね。

今はお母さんが石橋穂乃香さんを預かっているようですが、それでも父親の石橋貴明さんのことが気になってしまうのですね。

ただ、うつ病で降板したかどうかは事実確認されていません。

素行不良で仕事をドタキャンする芸能人もいるので、体調不良での降板というのは表向きの理由なのかもしれません。

スポンサーリンク

 

芸能活動復帰後の仕事はドタキャンしなかった?

穂のかから本名の石橋穂乃香に改名し、心機一転となる初仕事は、元D-BOYSの俳優、加治将樹(26)と作詞家、松本隆氏(64)の小説「微熱少年」を朗読。

舞台後のトークショーで東京にまつわるデートの思い出を聞かれ、「あんまりしたことがないけど、初デートは原宿でたこ焼きを食べて、甘酸っぱい感じでした」と語りました。

この復帰の時に、旧芸名の穂のかから石橋穂乃香に改名したのですね。仕事のほうは、無事に終えているようです。

 

その後、芸能界引退したのか?

石橋穂乃香に改名して芸能活動を現在も続けています。主な活動は舞台が中心。

 

どんな舞台に出演しているの?

  • 変身(2010年) – グレタ 役
  • ミュージカル 似非紳士(2011年) – 奈美 役
  • 往転(2011年)
  • 真田十勇士 〜カッコ良くなきゃ死ぬだけさ〜(2012年9月 – 10月) – 雪乃 役
  • 朗読 東京『微熱少年』(2014年2月)
  • 超、今できる、精一杯(2015年11月)
  • 私のホストちゃん REBORN(2017年1月) – 鈴音 役

2014年の朗読で復帰みたいですから、ほとんど舞台の仕事はなかったようですね。やはり舞台降板の影響なんですかね。しかし、芸能界引退はされていないようです。

 

現在は、スナック勤め

テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演時、現在のご自身のご様子を番組内で語ってくれました。

2017年の番組です。

 

番組内で、「舞台女優としての収入だけでは金銭的に苦しく、アルバイトを普通にしてます」と発言。

 

そのアルバイト先は、飲食店とスナックで働いていることが判明。

会員制のスナックで、次長課長の河本準一さんも客として来たそうです。

 

勤めているスナックはどこ?

「スナックアーバン」というスナックで勤めています。

左が石橋穂乃香さんで、右がスナックのママです。

 

スナック・アーバン

住所:東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1F

定休日 : 毎週土・日曜日、祝日

営業時間 : 21:00~1:00

 

スナックの仕事をしなくてもいいくらい、女優の仕事が増えてほしいものです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.