玉山鉄二には在日韓国人の血が流れているのはガチ!韓国籍ではない!

玉山鉄二さんが韓国籍ではないか?と噂されています。

韓国の血が流れているのか、いないのか。ご紹介します。

玉山鉄二は在日韓国人ではないが・・・!!

玉山鉄二さんは在日韓国人ではありません。

しかし、玉山鉄二さんの父親が在日2世のようで、母親は日本人です。

このことは、玉山鉄二さん自ら発言されているので、確かな情報です。

2006年のメガボックス日本音楽祭の開幕式の時にも、玉山鉄二さんは「父が韓国人、私は韓国系日本人」と公言しています。

玉山鉄二さんは韓国に訪れた時、メディアから何度目の訪問か訪ねられたとき「3年ぶりに母国にきた」と語っていたことも話題に。

玉山鉄二さんがこの発言をしたことで、韓国メディアからは同胞として扱われました。

玉山鉄二さんは”嫌韓ブーム”真っ只中の2006年に自らカミングアウトしたのは非常に勇気のある行動でした。玉山鉄二さんは自分の出自にプライドをもっている人なのでしょう。父親は日本に帰化しているので、玉山鉄二さんの国籍は日本です。ただ、玉山鉄二さんは日本も韓国も好きなようですね。

在日韓国人ということを隠したがる芸能人はたくさんいますが、玉山鉄二さんはオープンにしている珍しい芸能人です。

玉山鉄二の父親はどんな人?

玉山鉄二さんの父親はビデオ制作会社の社長をしています。お金持ちの裕福な家庭で育ったのでしょうか。ただ、とても怖い父親だったようで、玉山鉄二さんは幼稚園時代に遊んでいて腕を骨折したのですが、怒られるのが怖くて数日間そのことを黙っていたそう。

玉山鉄二さんを男らしく育てるために「一発殴られたら三発殴り返せ」となかなか血の気の荒い教育を施していたことが知られています。

父親は在日韓国人ということで、もしかしたら日本国内にて嫌な思いをしたかもしれませんね。

 

玉山鉄二は本名!

玉山鉄二さんは、本名で活動しています。

名前の由来は、神主さんから「この子は長男らしいことは何もしないから、あえて長男らしくない名前にしなさい」と言われたことから、長男にはあまりつけない『二』をもともとつける予定だった『鉄』と合わせたんだとか。

長男らしい。というのはどういうことなのかは謎です。実家の跡目を継ぐとか墓守りをする。とかそういうことでしょうか。実際のところどうなのかはわかりませんが、現在は家庭を持って仕事も頑張っていて、浮いた話もなく実直に頑張っている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.