玉山鉄二は韓国籍ではないが、在日韓国人の血が流れているのはガチ!

玉山鉄二さんが韓国籍ではないか?と噂されています。

玉山鉄二は在日韓国人ではないが・・・!!

玉山鉄二さんは在日韓国人ではありません。

玉山鉄二さんの父親が在日2世のようで、母親は日本人です。

このことは、玉山鉄二さん自ら発言されているので、確かな情報です。

 

2006年のメガボックス日本音楽祭の開幕式の時にも、玉山鉄二さんは「父が韓国人、私は韓国系日本人」と公言しています。

スポンサーリンク

玉山鉄二さんは韓国に訪れた時、メディアから何度目の訪問か訪ねられたとき、「3年ぶりに母国にきた」と語っていたことも話題に。

玉山鉄二さんがこの発言をしたことで、韓国メディアからは同胞として扱われました。

 

父親は日本に帰化しているので、玉山鉄二さんの国籍は日本です。

ただ、玉山鉄二さんは日本も韓国も好きなようですね。

在日韓国人ということを隠したがる芸能人はたくさんいますが、玉山鉄二さんはオープンにしている珍しい芸能人です。

スポンサーリンク
<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.