小林茉里奈は結婚していない!現在の彼氏は元バスケサークルのFWの一般男性か。

小林茉里奈さんはAKB48を辞めてしまった後、芸能界の表舞台には立っていませんが、現在の彼氏はいるのかどうか、結婚はまだなのか、話題になっています。

 

小林茉里奈は現在も結婚していない!

小林茉里奈さんは現在も、結婚していません。

 

彼氏がバレてしまった過去

2015年8月17日、元AKB48の小林茉里奈が、AKB48卒業前の2015年4月に立教大学のバスケットボールサークル”S.B.Breakers”で、千葉にお泊り旅行に行ったことが明らかになった。

スポンサーリンク

なお、このS.B.Breakersに小林茉里奈の彼氏(ポジションはフォワード)がいることは前々から2ch等にリークされており、今回の事件で写真が流出したことで、炎上。

ネット上では「裏切り者」「オタがいないから誰も擁護しない」などと叩かれることとなった。

小林茉里奈さんが写っているインスタグラムの写真から、彼氏らしき人物(当時、一般大学生)が発覚した過去があります。

 

現在の彼氏は誰?

↑で紹介した、バスケサークルのFWポジションの男性と現在も交際しているのかまでは不明です。そのほか、熱愛交際情報は出ていません。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.