喜多村英梨の黒歴史がまったく黒くなくて草www

喜多村英梨さんの黒歴史、ヤバいですね。

以下、ひとつずつ見ていきます。

 

喜多村英梨の黒歴史

いったいどんな黒歴史があるのでしょう。

 

枕営業の日々に限界がきて失踪!?

・枕営業中の動画が拡散されたことがある。と過去、2chに書き込みされたことが耐えられなかった

・DQNな元彼とのS〇X動画も流出

 

上記2つがまことしやかに噂されましたが、これらはすべてデマ。

 

コミケ出禁!?

・2010年冬、個人サークル「えりえーる」として参加した際、ペナルティを受けただけで、出禁というわけではありません。

 

受けた「ペナルティ」の詳細

「次回サークル申し込みができない」というペナルティ

 

どうやら、ペナルティーがあったみたいなので、次回参加申込権がなくなってしまいました。楽しみにされていた方はすみませんでした。。。また参加できる様に頑張ります!!とにかくお仕事頑張ってきます(`_´)ゞ

※本人ツイッターより

スポンサーリンク

 

この本人のTwitterのツイートを「出禁」とファンが勘違いしてしまい、それが広まってしまったんですよね。

実際は、次回に限って「のみ」参加の申込権がないということで、ペナルティを受けた次の回については参加ができないだけで、完全出禁というわけではありませんでした。

スポンサーリンク

 

ペナルティを受けた理由

・列が並びすぎて、誘導整理が機能を果たせていなかったから
・喜多村英梨のファン一人一人へのサービスが濃すぎて長蛇の列ができたことにより、他のサークルが迷惑を受けたから

 

子役時代

喜多村英梨さんは「岡村英梨」という名前で子役出演していた過去があります。出演作品は「ズッコケ三人組」「さわやか3組」「ウルトラマンダイナ」。

特にブサイクというわけでもないし、黒歴史にあたるかは判断が分かれそうです。

 

マネージャーとの不倫疑惑

声優の川上とも子さんの旦那さんと不倫している。という情報があります。しかし、これはまったくのデマです。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.