【アメリカ不動産価値数十億円の金持ち俳優!】織田裕二は2024年現在がん説はガセネタ!

織田裕二という名前を聞けば、「踊る大捜査線」や世界陸上のメインキャスターの彼の姿を思い浮かべるのではないでしょうか。

そんな織田裕二さんの現在を追いました。

織田裕二は現在、芸能界から干された?~テレビ出演が少ない理由~

織田裕二さんをテレビで見る機会が少ないことから、干されたのでは?と言われています。

ただ織田裕二さんはわずかではありますが、テレビやCMの起用がありますので、完全に干されたわけではありません。しかし、性格面で問題アリのようで・・・「とにかく完璧主義者」なんだとか。

ドラマに出演しても、全体を見て自分の許せない部分をすぐに口に出してしまう。そのせいで、共演後、共演NGとなってしまう俳優が多いそう。良い言い方をすれば真面目で熱心、悪い言い方をすればすぐ口出しするでしゃばり。

制作側からすると、あれこれ口を出されるので使い勝手が悪いですよね。また織田裕二さんは共演NGの方が多く、これがテレビであまり見かけなくなる原因のひとつなんです。

共演NGのリストには柴咲コウさんや、踊る大捜査線で長年共演していた柳葉敏郎さんの名前もあがっています。

アメリカはフランシスコに所有する不動産物件の価値がヤバすぎる!

というわけなので、織田裕二さんは決して干されたわけではなく、別にテレビなどマスメディアに出演しなくても十分にご飯を食べていけるから。という理由はありそうです。

というのも、織田裕二さんが所有するアメリカ不動産が好調なのです。

織田裕二さんは1997年から2008年にかけて、サンフランシスコのカストロストリート近辺などに計4軒の高級アパートメントを購入しました。購入金額は日本円でなんと合計約8億1850万円。

これらを賃貸に出して、家賃収入を得ているんですよね。

さらに、2012年にもアメリカ・サンフランシスコの不動産を購入したと報道されていることから、物件の数は増えていると思われます。それらを賃貸に出せば、自動的に家賃収入が入ってくるようになるので、もう勝ち組も勝ち組ですよね!

そして、アメリカ不動産は値上がりを続けており、資産価値は8億円どころではなく資産価値として数十億円にもなっています。持っているだけで家賃収入が見込めますし、はっきり言ってサンフランシスコの物件であれば、いつでも売れるでしょうし、売却は考えず長期保有するのではないでしょうか。

もし売却して税金を払っても手元にはどんなに少なくとも20億円ほどは残るでしょうから、これらをまた運用することによって余裕で暮らしていけますね!仮に10億円を年利5%で運用することができたら、それだけで年収5,000万円ですからね!

 

現在も現役の俳優!

とはいえ、織田裕二さんは現在も現役の俳優さんです。

2023年7月4日 – 9月12日にはテレビ朝日放送のドラマ「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」に出演していましたしね!映画は2016年11月5日公開の「ボクの妻と結婚してください。」への出演以来、遠ざかっていますが、今後も出演して元気な姿を見せてくれることでしょう。

それこそ、あの踊る大捜査線が帰ってくるんです。2025年の映画公開に向けて、早ければ2024年2月にもクランクインする予定だと言われています。

やっぱり、織田裕二さんは踊る大捜査線ですよね!

2003年公開の『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』は興行収入173.5億円の大記録。実写映画では今も破られていない邦画史上1位ですから!

公開が待ち遠しいです。

織田裕二はがんで療養中という噂はガセ!

織田裕二さんは1997年から「世界陸上」のMCを務めていましたが、2022年に降板しました。3000万円もの高額なギャラを削減するためと言われていますが、ガンを疑う方も中にはいらっしゃるようです。

ですが、織田裕二さんがガンである事や闘病されているという事実はありません。

実は、織田裕二さんは重度のアトピー性皮膚炎なんですよね。テレビなどに出演する時には褐色のドーランを塗って隠しているので目立ちませんがプライベートで会うと、首筋などは色素が黒く沈着していて痛々しいんだとか。。世界陸上もこうしたことで体調不良が原因で降板したようですね。

それに、世界陸上は夏場の開催です。加えて、海外生中継であるため時差もあり、さらには10日間ぶっ通しの出演ですから、そりゃあ疲れますよ。選手の名前と情報も頭に入れておかないといけませんし。失敗はできない。という精神的なプレッシャーもすごいでしょう。そりゃあ体力的精神的に限界がきて降板を申し出るのも無理ありません。

また織田裕二ガン説については、2016年にこう開された「ボクの妻と結婚してください。」という映画内で、織田裕二さんは末期の膵臓がんで余命半年という役を演じており、これがきっかけで「織田裕二ガン説」が流れたというわけです。

あとは、単純に、肌の色が黒いからですねw

ここまできたら、もうムチャクチャですw

↑でも紹介した通り、踊る大捜査線の映画を撮影していることから、ガンであることがデマであることは明らかでしょう。

 

過去には入院したことも

織田裕二さんはガンではありませんが、過去には入院したことがあります。

映画「ホワイトアウト」の撮影で腰を痛めたことで、2000年に椎間板ヘルニアで入院されたことがあります。そして今でも腰痛持ちなんだとか。

織田裕二が結婚した嫁と子供

織田裕二さんは2010年8月16日に入籍しました。当時の2人の年齢は織田裕二さん42歳、野田舞衣子さん30歳の年の差婚でした。

奥さんの名前は野田舞衣子さん。年齢は織田裕二さんの12歳年下で、芦屋市出身。

地元の小学校を卒業後、 関西で有数の名門女子校に入学。大学までエスカレーター式に進学。父親はアパレル企業の重役でファッション業界団体の役員も務めるなど、いわば日本ファッション界の重鎮。

芦屋市から東京都内に移った後も、白金や青山などの高級住宅街で暮らしてきたセレブ一家。

女身長164㎝のスレンダー美人。大学時代にはモデルとして活動しており卒業後は美容研究家として、 ファッション誌「クレア」(文芸春秋)や「モア」(集英社)などで愛用品を紹介したり美容特集を 組んだ経験があるんだとか。

資産家であり名俳優である織田裕二さんにふさわしい人物ですね!きっと価値観も合うのでしょう。

織田裕二さんの奥さんである野田舞衣子さんについて詳しくは以下の記事をご覧ください。

【父親は帝人の元役員?】織田裕二が結婚した嫁・野田舞衣子は美人・お金持ち・多才の三拍子!

子供について

2014年に野田舞衣子さんとの間に、子供が生まれています。

性別は男の子。

織田裕二さんは、役者はプライベートをさらさない方がいいという考えで、公の場でお子さんについて話すことはほとんどありませんが、名前は「ゆうた」くんということだけわかっています。

2019年に息子さんと手をつないで高級パティスリー店に行っている様子が報道されており、子煩悩なのではないでしょうか。いずれにしろ、家族仲は良さそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.