畠中洋の息子の画像。嫁は誰?山寺宏一と似てる?

ラプンツェルではフリンライダー役として映画中の挿入歌「輝く未来へ」で甘〜い歌声を披露し、ライオンキングではコミカルなプンバァ役と様々な役柄を演じている実力派声優の畠中洋さん♪

昔はナースのお仕事に俳優としてTV出演していたことでも有名ですよね^^

現在51歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ですが、子供や奥さんはいらっしゃるのでしょうか?

今回は畠中洋さんの裏情報について迫っていきたいと思います!

畠中洋には息子がいるの?(画像有り)

息子は声優の畠中祐 !身長や大学は?

アニメ「うしおととら」の主人公・蒼月潮役に大抜擢され、「黒子のバスケ」の持田礼二役、「ワールドトリガー」笹森日佐人役などで活躍中の声優の畠中祐さん!

なんと!畠中洋さんの息子さんは現役の声優さんということがわかりました!
黒子のバスケなどの今人気のアニメにも引っ張りだこの声優さんのようです★

畠中祐さんは現在(2015年)22歳で大学に在籍中ということだそうですが、大学の方は、桜美林大学芸術文化学群だそうです。

芸術文化学群では演技専修や音楽専修、造形デザイン専修、映画などもあり芸術に特化した大学のようですね。

出身高校については神奈川県立相模大野高等学校卒業されています。

クリエイティブな内容に特化した学校だったようでまさに畠中祐さんにぴったりの学校ですね♪

歌が下手でどmって本当?

畠中祐さんについて調べていると下手というキーワードがあがります><
ネットで生歌なんかも披露していますが歌への批判でしょうか?それとも声優としてなのでしょうか。

畠中 祐
この声優(俳優?)めっちゃ下手くそだよねうしおととらもカバネリもこの人がやってるから若干の拒否反応が起こる

2chなどの掲示板で下手という意見がいくつか目立ちました(><)

やはり洋さんの息子ということでどうしても比べられたりするものなんですかね↓

個人的にはとても声質が素敵な声優さんだと思いました♪

どmについてはニコニコビデオに「ドM発言まとめ」という動画がUPされています。

すごい、、、最近ドMの皆様からリプが届く、、、笑
すごいドMな感じのリプが届く、、、
いや、、、ドMの先輩としてのアドバイスが届く、、、笑
これは、、、カバネリツアーズの影響なんですか、、、?(´・∀・`)

本人のツイッターでもこんな発言が!♪
もし気になる方はニコニコビデオをチェックしてみてはいかがでしょうか?

彼女は千本木彩花?

畠中祐さんについて調べていると千本木彩花さんというキーワードがあがるのでもしかして彼女の可能性も・・!?と思いましたが!

2016年12月31日に劇場で公開された総集編 前編『集う光』に続き、後編『燃える命』が2017年1月7日に公開された。

その初日舞台挨拶では主演の畠中祐をはじめ、千本木彩花、増田俊樹が登壇した。

二人は「燃える命」で共演していたことから一緒によく検索されていただけのようです。

顔立ちもイケメンな祐さんなので彼女がいてもおかしくありませんが今のところ全くといっていいほど恋愛関係のスクープは上がっていませんでした。

今は恋愛より仕事優先なのかもしれませんね♪

入野自由を超・リスペクト!!

現場でお世話になった師匠達。
今のままじゃまだ会えない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

もっともっとやることやんなきゃです、、、 入野自由さん、
本当にまだ会えないです、いつになったら会えるか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )汗

こちらは祐さんのツイッターでのつぶやきです。
祐さんは入野自由さんに昔現場でお世話になっていたようですがもっと実力をつけてから再会したい気持ちがあるんでしょうね★

洋さんの血を引き継ぐサラブレッドといえど、自分に甘んじず、努力家な声優さんなんだなという印象を受けました!

 

嫁の福島桂子、声優としての活動経歴&年齢は?

名前 福島 桂子
よみ ふくしま けいこ
ローマ字 Fukushima Keiko
誕生日 1965年12月17日
年齢 53歳
出身地 広島県
星座 いて座
所属 賢プロダクション

畠中さんの奥さんは声優の福島桂子さんということがわかりました!
現在51歳の女性です。

離婚経験などもなく初婚で畠中さんと結婚しているようです。

活動経歴について調べてみたところ、ちいさなプリンセスソフィアに出てくる

いじわるな妖精ネトルの声やシンデレラ物語の母役といったディズニーの作品に出演する機会が多い声優さんのようです★

また、声優だけでなく振付師として初音ミクの振り付けを監修しているとのことでした!

福島さんは現在Twitterなどもしているので
ひフォローしてみてはいかがでしょうか^^

司法書士で講師もやってるの?

福島さんについて調べていると司法書士や講師というキーワードが検索されています。
気になったので具体的にチェックしてみたところ・・

司法書士については同姓同名の一般人の方が司法書士事務所を開いているようです。

また、講師も「E&Gアカデミー」というエクステリア&ガーデンの専門学校に同姓同名の先生が在籍しているとのことでした♪

全国的に多い名前なのかもしれませんね^^

畠中洋さんについても畠中洋行と調べられているので誰なのかチェックしてみましたがFacebookのアカウントが上がっているのでおそらくこの方も一般の方だと思われます!

山寺宏一の声は似てる?

塔の上のラプンツェルを観て思ったのですが、ディズニーの映画に出てるほとんどの男主人公は山寺宏一さんが声当てしてるんですか?

どのキャラもハマっているのですが、いつもまた山寺宏一だなと思いながら観ています。

二人の声が似ていると感じる方も多いのかこのような質問が上がっていました。

ユージーンの声は畠中洋さんですよ。
山寺宏一さんは、日本人の声優の中ではディズニーの声を当てている数は最も多い方ですが、
ヒーロー役を演じたのは「美女と野獣」のときだけです。

ディズニー映画はとてもなので普段からよく見ていますが、個人的にはあまり似ていないかな?というイメージがあります。

山寺さんも畠中さんも次はどんなディズニー映画に出演するのでしょうか?
今後もとても楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.