【電通大出身のゲーマー】本田翼の兄・本田卓人は年齢=彼女いない歴イケメン!?

女優として活躍している本田翼さん。

抜群のルックスで男性人気が高い女優さんですが、実は兄がいてかなりのゲーマーということで注目が集まっています。

今回は本田翼さんの兄についてご紹介します。

本田翼の兄ってどんな人?

本田翼さんといえば、もともとモデルとして活躍し、女優に転進後もさまざまな作品に出演している大人気の方ですね!そんな本田翼さんは、2013年に出演した「笑っていいとも!」にて、3歳年上のお兄さんがいることを話していました。

本田翼さんの生年月日が1992年6月27日ですから、お兄さんは1989年生まれということになります。もう30代ですね!

お兄さんの名前は本田卓人(ほんだ たくと)さん。

実はこのお名前は、バイクで有名な「ホンダタクト」から名づけられているのだとか。「ホンダのタクト」といえば、CMでも有名なメーカーですよね。

この名前は本田翼さんが小学生の時にこの世を去ったお父様が命名したようで、お兄さんは父からさずかったこの名前を大事にしているそうです。

ちなみに、本田翼はなぜ翼なのかと言いますと、「世界に羽ばたくように生きて欲しい」という父親の気持ちからでした。せっかく苗字が本田なのだから、ホンダウィングで翼にしよう。と決まったそう。

本田翼の兄はイケメン


出典:https://career-find.jp/

笑っていいとも!に出演した本田翼さんに対し、司会のタモリさんは「お兄ちゃんもかっこいいでしょ?」と聞いていました。

しかし、本田翼さんは「かっこよくないです」と即答しています。

超美少女である本田翼さんのお兄さんですから、かっこよくないはずがないですよね!本田翼さんいわく自分と似ている、とのことで絶対イケメンであるに違いないです。

お兄さんの画像を見てみたいですが、残念ながら一般人なので画像は公開していませんでした。最近YouTubeチャンネルを開設した本田翼さんですが、お兄さんがサプライズ出演!なんてこともあるかもしれません。

本田翼さん曰く、「外見は近寄りがたい雰囲気で目つきが鋭い」とお兄さんの外見について、語っています。

 

本田翼の兄は『電通大』出身?


出典:https://career-find.jp/

本田翼さんの兄である本田卓人さんは、電気通信大学出身といわれています。

電通大学の偏差値は59~72と学部によって違いますが、とても優秀なお兄さんということが分かりますね。本田翼さんは高校卒業後にすぐ芸能界に入り、シングルマザーとして育ててきたお母さんを10代から支えています。

お兄さんである本田卓人さんも、立派な社会人となって母を支えているのでしょう。

本田翼の兄もかなりのゲーマー


出典:https://aoteen.net/

美人女優でありながら実はゲーマーとして知られる本田翼さん。

実はお兄さんの本田卓人さんもかなりのゲーマーだそうです!本田翼さんが自身のSNSで公開した情報によると、いきなり兄からLINEが届き、「モンスターハンターを一緒にやろう」と誘われたそうです。

ハンターランク(ゲーム内のレベル)を本田翼さんが聞いたところ、なんと脅威の70だったということでした。モンハンが発売されてからわずか1か月でこのレベルに到達したということで、毎日何時間もやりこんでいることが分かります。


出典:https://aoteen.net/

仕事もしていて空いた時間でこのプレイ時間をこなしているということは、寝る時間も無い毎日だったのではないでしょうか?かなりのゲーマーであることがわかります。

本田翼さんも無類のドラクエ好きで、一日18時間やりこんでしまうほどですが、兄には「まさかの負けたわ」と参った様子でした!本田翼さんがゲーマーになったきっかけも、お兄さんがドラクエをやりこんでいたからだとか。

大人になっても一緒にゲームをできるということは、かなり仲良しなんですね!

 

本田翼の兄は女性との交際歴なし


出典:https://career-find.jp/

そんな仲良し兄妹の本田翼さんですが、2013年「笑っていいとも!」に出演した際に「兄は女性との交際歴が0人」と話していました。

本田翼さんのお兄さんがまさかそんなわけがない・・・と思いますが、仲良しの妹が暴露するくらいですから、本当なのかもしれませんね。

本田翼さんいわく、兄は女性に優しくなくて紳士じゃないからモテないのだとか。

仮にイケメンだとしたら絶対モテるはずですが・・・あまり女性が得意ではないのかもしれません。アニメとゲームオタクでかつ抱き枕を使って寝ているということですから、確かに本当にモテるタイプではないかもしれません。

基本的に女性に優しくなくて、女性受けしない性格」ということで、不器用な性格なんでしょうね。ゲームが好きというのが災いして、現実の女性に興味がないのかもしれません。

本田翼と兄は仲良し!

↑でご紹介した通り、本田翼さんは兄とゲームをするくらい仲良しです。その他にも、不倫やク〇リ関係の芸能ニュースが出るたびに、兄から「大丈夫?」と連絡がくるんだとか。

本田翼さんはこれを笑いながら話していましたが、そんな心配性の兄を心の底では信頼しているのではないでしょうか。

 

『本田翼の兄になりたい』という人が続出!


出典:https://pouchs.jp/

このように兄妹の仲良しエピソードを聞いたネット民からは、「本田翼の兄になりたい」という声が続出しました。

  • 本田翼の兄になりたかった
  • 本田翼の兄になりたい
  • ばっさの兄になって肝心なときに手を差し伸べる存在になりたい
  • 本田翼の兄になったら人生変わってた
  • ばっさの本当の兄になりたい

本田翼さんのような可愛い妹ができたら、毎日楽しくて彼女をつくる暇もないかもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.