竹内涼真の父親の職業は建築!母親の年齢は?秋田美人でインスタが可愛い!

今回は竹内涼真の父親と母親についてまとめていきます。

 

竹内涼真の父親について

人気俳優の竹内涼真さんの父親が、近頃話題になっているそうです。

竹内涼真さんのお父様なんですが…

ネット上で調べていると、気になるキーワードが!

『父親 職業 芸能人』『父親 職業 監督』といったもの!

えーーー!お父様も同じ芸能人だったですか??ってびっくりしましたが、調べてみると。。全くそのような情報は出てきませんでしたね!

お父様に関する情報は、めちゃくちゃ酒が強いらしくよく一緒にお酒を飲みに涼真さんと出ることが多いみたいで、その時の会話が女の子の話しかしないそうです(笑)

ちなみに写真一番右↑↑の三吉彩花さんがお父様は大好きみたいで息子に嫉妬しているとか。してないとか。。(笑)

スポンサーリンク

だそうで、竹内涼真さんの父親はめちゃくちゃ酒に強く、三吉彩花さんのファンだそうです。

竹内涼真さんと一緒によく飲みにいくだなんて、仲良し親子で微笑ましいですね♪

 

父親の職業は建築関係?

竹内涼真の父親の職業について「建築関係?」との噂があるそうですが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ・・・

お父さんの職業は色々な説が飛び交っており、芸能人や建築関係の現場監督など様々な職業がネット上にあがっています。

真偽のほどはわかりませんが、芸能人ではないことだけは確かです。

だそうで、父親の職業については、今のところ断定できる情報はないということみたいですね。

というのも、竹内涼真さんの自宅の部屋の写真を見る限り「経済的な余裕がありそうな家に見える」ということから、父親の職業について様々な噂が飛び交うようになったそうですよ。

 

竹内涼真と父親の写真が公開【画像】

竹内涼真が「ツイッターで父親との写真を公開した」と話題になっているそうです。

俳優の竹内涼真が26日に25歳の誕生日を迎え、自身のSNSを更新した。

ツイッターでは「みなさんに楽しんでもらうために、新しいものを生み出せるように一所懸命頑張ります」という決意と共に父親とのツーショットを公開した。

こちらは2018年4月の記事ですね。

そしてこちらが、話題になった竹内涼真と父親のツーショットだそうです↓

お父さんちっちゃ!

って感じで、かなりのチラ見せですが(笑)

大きそうな二重まぶたの目からして、濃そうな顔だなあ~という勝手なイメージを抱きました。

もったいぶらずにもっと見せてくれたら良いのに・・・(笑)。

 

ツーショットについてのネット上の感想

そんな父親とのツーショットに関して、ネット上ではこのようなコメントが集まったそうです。

そんな竹内の投稿には、竹内の誕生日を祝福するコメントが殺到。

さらに、「お父さん目元そっくり!!!」「お父さん!似てる!?」「イケメン親子」「お父さん絶対目元涼真くんだよね!!」「お父さん優しそう」「顔がきれててもダンディ」と、初公開の竹内の父親にも「目元がそっくり」と注目が集まっていた。

だそうです。

スポンサーリンク

まさか、お父さんのあんな顔の端っこのみの写真で、竹内涼真とそっくりかどうか、イケメンかどうか、果てにはダンディかどうかまでわかるなんて・・・

いや、そこまではわからんやろ

ってつっこみたくなりますね(笑)。

私があのお父さんの写真からわかったことは、お父さんは二重まぶたで、眉毛の形が綺麗で、福耳で、顔が濃そうだということです。

ただ、竹内さんの兄弟は全員美形なので、両親ともに美形である可能性は高いのではないでしょうか。

 

竹内涼真の母親について

お次は竹内涼真の母親について見ていきましょう。

さて、そんな竹内涼真の母親だが美人なのかということだが、まったくといっていいほど情報がないな。

バラエティー番組にも家族で出演したことがあるようだが、そのときに出演したのは妹だった。

それと、祖母と、叔母だったので、母親は登場していない。

だけど、祖母の顔を見ると、昔はかなりの美人だったように思えるな。

だそうで、竹内涼真さんの母親に関してはほとんど情報がないそうです。

しかし、確かにお祖母さんの顔を見る限りは整ったお顔をされていますよね。

竹内さん兄弟も美形ということで、母親が美人だという可能性は大いにある得るのではないでしょうか。

 

母親は秋田美人なの?【画像】

そんな竹内涼真の母親が「秋田美人」という噂があるそうです。

それと、竹内涼真の祖母は秋田にいるようで、これは過去に竹内涼真が、ツイッター15年ぶりの秋田といっている。

なので、秋田に祖母がいるということだろう。

ということは母親は秋田出身ということなのだろうと勝手に憶測する。

普通に考えて、秋田出身が父親であれば、東京には住んでいないと考える。

流れでいけば、父親が何かの出会いで秋田出身の母親と出会ったと憶測するのが普通だろう。

そのことから、竹内涼真の母親は、秋田美人になるのか知れないな。

なので、竹内涼真のようなイケメンが生まれたのかも知れない。

ちなみに情報では、母親も父親も1971年生まれということが判明している。

そのため、2018年の現在では47歳ということになるのだろう。

だそうで、竹内涼真の母親が秋田美人ということは、祖母が秋田出身という情報からの憶測みたいですね。

しかし、秋田の人全員が美形というわけではないと思うので、出身が秋田というだけで美人とは断定できないでしょう。

しかし、竹内涼真さんやお祖母さんやご兄弟のお顔を見ている限り、やはりお母さんが美人だという可能性は高そうです。

また、お祖母さんの画像はありましたが、お母さんの画像は見つかりませんでした。

 

母親はインスタグラムをやっている?

竹内涼真さんの母親が、まさかのインスタグラムをやっている?との噂があるそうです。

それについて調べてみたところ・・・

竹内涼真は母親の情報を探ろうと色々調べてみた。

竹内涼真はインスタをしているし、妹のほのかもインスタをしている。

そして、弟もインスタをしている・・・ということは母親もインスタをしているのではないか???

ということで調べて見たが、母親のインスタはなかったな。

まあ、確かに妹も弟もしているからインスタをするのかというとそうでもないだろうな。

それにインスタなんか始めた日には、母親あてに、さまざまな情報が飛び込んでくるだろうしな。

ましてや、フォロワー数が増えればそれだけでも面倒なことになるだろう。

なので、インスタをしていないと憶測するのが妥当なことだろうと勝手に思っておく。

そのため、母親が可愛いのかどうかは、全く持ってわからないということになる。

でも、妹の顔を見ている限りでも、可愛いといえるのではないかと勝手に憶測する。

仮に私が有名人であれば、母親はどうするだろうと考えたが、まず表には出ないだろう。

私の母親であれば、ひたすら影に隠れるかも知れないな。

ただ、私の父親は前に出てくる事は間違いなく、私より目立つだろうから恐ろしいことになるな。

まあ、いずれにしても家族があまり番組に出るのは賛否両論というところだろう。

うむ、母親はインスタをしていないということだな。

ということで、母親の顔写真はネット上には公開されていないようだな…

と、引用文の口調が少し移ってしまいましたが、、、(笑)

お母さんはインスタをやっていないそうですね。

残念ながら竹内涼真さんの母親のお顔を拝見することはできませんでしたが、弟や妹さんはインスタをしているので、興味ある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、竹内涼真の両親についてのまとめでした。

<スポンサーリンク>

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)