坂上忍、「嫌いな男」で3連覇でも降板しない理由。何様だよ!不快な意見多数!

タレントの坂上忍さんといえば、お昼の情報番組「バイキング」をはじめ、数々のバラエティ番組で活躍していますよね。

坂上忍は嫌い・不快との声が多数あります。

なぜここまで嫌われているのか、嫌われていてもバイキングを降板しない理由についてもご紹介します。

坂上忍に嫌い・不快との声


出典:https://entamequeen.com/

坂上忍さんはMCを務めるようになってから嫌いという声が増えるようになりましたよね。

テレビから消えてほしいという声まであがっており、とにかく嫌い・不快と思う視聴者が多いようです。

独特な主観でものを言うので、嫌われてしまうことが多いかもしれませんね。

嫌い派・好き派それぞれの意見を見ていきましょう。

嫌い派意見


出典:https://entamequeen.com/

坂上忍さんの嫌い派意見は以下の通りです。

  • 実績がよくわからない割に偉そう。毒舌にユーモアがなく、ただ不快なだけ
  • 知識がないのに知ったように振舞う姿にイラッとくる。
  • ドヤ顔で色々言うけど、たいしていい事は言っていない。
  • 毒舌と悪口を勘違いしている
  • 強いものには姿勢が低く、弱いものには強気に出る
  • 自分だけが正しいと思っている
  • とにかく口が悪い
  • お酒を飲みながら仕事とか何様なの?

うーんなかなか辛辣な意見ですね・・・

その発言が上から目線に聞こえて、性格が悪い、不快という声が多いようですね。

 

好き派意見


出典:https://cgskdgc.com/

反対に坂上忍さんが好き派の意見は以下の通りです。

  • 言いたいことをズバズバ言ってくれるのが良い
  • 厳しいけど、人間的に優しそうだから
  • 口が悪いので勘違いされることもあるでしょうが、優しく、また気遣いのある人

嫌い派と比べると数は少ないですが、好き派の意見も納得できるものがありますね。

嫌いすぎる理由


出典:https://cgskdgc.com/

嫌いという意見を加速させたのが、『バイキング』でMattさんを特集したときのある事件でした。

坂上忍さんが「この方知ってはいますが、いまいち何をやっているのか知りたくもないんですが(笑)」と批判。

その小馬鹿にした態度をうけてMattさんがTwitterで反論し、大きな話題になりました。

ちなみにそのツイートは現在削除されています。

その事件でMattさんを擁護し、坂上忍さんを批判する意見が圧倒的に多かったのです。

また坂上忍さんはもともと毒舌キャラとして売れたのですが、ブレイク中の有吉弘行さんと比べられていました。

「有吉弘行さんと一緒にしないで」「格が違い過ぎる」と痛烈な声があがっています。

その物怖じしない態度と素直な意見が人気の一方で、「毒舌ではなくただの悪口」という声が多いようですね。

 

何様&偉そうとの声も


出典:https://cgskdgc.com/

坂上忍さんは「いったい何様なのか?」「偉そう」という声も多いです。

最初はそのハッキリとした物言いがウケていたのですが、だんだんと「偉そう」「消えてほしい」となってしまいました。

またかなりのアルコール依存症で、酔っぱらったまま「バイキング」に出演したこともあり、「売れてるから何しても良い」と見えてしまったのでしょう。

全体的に上から目線で話しているように聞こえますが、自分より立場が上の人には何も言わない姿も気に入らないようですね。

しかし本当は無理やり作ったキャラでいい人なのでは?という声もあり、本当の坂上忍さんの姿が気になります。

坂上忍が偉そうだけど降板しない理由


出典:https://entamequeen.com/

坂上忍さんは以前から「バイキング」を降板するのでは?と噂されています。

視聴者の要望プラス、小藪千豊さんとの不仲説が浮上しているからです。

番組あてに匿名で、坂上忍さんの降板要望の手紙などが殺到し、局も対応に追われているとか。

しかし、番組や本人からはそのような発表はなく、その理由は、この毒舌の演技もバイキングの台本なんだとか。

坂上忍さんの発言が生々しいので、あまり台本のように思えませんが・・・

坂上忍の偉そうな態度は全部演技で、求められて仕方なくやっている可能性も高そうです。

 

男が選ぶ「嫌いな男」で坂上忍が3連覇


出典:https://pinky-media.jp/

坂上忍さんは「男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」ランキングの「嫌いな男」部門において、3年連続で1位となってしまいました。

不名誉な3連覇を獲得した坂上忍さんは、「前人未到の3連覇って誰が喜ぶのよ」と苦笑いでした。

相変わらず日々世間の風当たりは厳しいですが、司会業を絶えずこなしているその姿に称賛の声もあがってもいいのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.