ヒカキンの元カノ・みれいちゃんの現在!ブログでline内容を暴露する女

今回は、ヒカキンの元カノについてまとめていきます。

 

ヒカキンの元カノ・肉便子さんについて

大人気YouTuberとして活躍中のヒカキンですが、そんなヒカキンの元カノが「肉便子」さんだと話題になっているそうです。

「肉便子」なんて、なんだか名前からしてツッコミどころ満載ですよね(笑)。

ということで、肉便子さんについて調べてみました。

ヒカキンの女性関係が一切出てこない状況が続きましたが、ついに決定的な人物が現れましたよね。

こちらの女性は自称「肉便子」という方で、ヒカキンとは長い間”大人の関係”だったようです。

つまり(関係はあったものの)彼女ではなかったようですね。

とのことで、肉便子さんは、ヒカキンさんとは長い間「大人の関係だった」ということだそうです。

スポンサーリンク

だそうで、肉便子さんはヒカキンさんの元カノではなかったそうです。

 

交際していたわけではなく「肉便器」だった?【画像あり】

そんな肉便子さんですが、先ほどご紹介したとおり、ヒカキンさんとは交際していなかったそうです。

肉便子さんは、正確にはヒカキンさんの「彼女」ではなく、「都合の良い肉体関係用の遊び相手」だったと自覚しています。

とあるように、ヒカキンさんと肉便子さんは、同意の上での大人の関係だったそうですね。

もう少しダイレクトに表現すると「セ◯レだった」ということです。

それで名前が「肉便器」→「肉便子」なのかもしれないですね(笑)

きっとそうなのでしょう。

ちなみに肉便子さんが、ヒカキンさんとセ◯レになったのは、このような経緯からだそうです。

友達を通じてヒカキンさんと知り合い、同じマンションだったことから仲良くなったとのこと。

ヒカキンさんの家なら高級マンションですよね。お嬢様なのかな?

ヒカキンさんからは「付き合えない」とはっきり言われていたが、肉便子さんはヒカキンさんが好きだったのでそれでも一緒にいたそうです。

だそうで、このような経緯を知ると、肉便子さんからなんだか急に哀愁が漂ってきました…。

が、しかし。

肉便子という名前は、便子さん本人が自らツイッター上で名乗っているそうです(笑)

 

ジョーブログとも肉体関係があった?

肉便子さんが人気YouTuberのジョーブログとも関係があった、との噂が話題になっているそうです。

それについて調べでみたところ、そのような情報は出てきませんでした。

つまり、デマである可能性が高いということですね。

 

YOUTUBER・みずにゃんのツイキャスのスカイプ通話に登場?

肉便子さんが、YouTuberである「みずにゃん」のツイキャススカイプ通話に登場した?といった噂が話題になっているそうです。

それについて調べてみたところ、肉便子さんのツイッターに、このようなコメントがありました。

みずにゃんさんのツイキャス、現在私も拝聴しております肉便子です。皆様フォローありがとうございます。

— 肉 便子@サイホン式 (@boutochan) 2017年3月22日

みずにゃんさん、及びリスナーの皆様。連日のSkype通話ありがとうございました。これからも肉便器ライフ貫きます。

— 肉 便子@サイホン式 (@boutochan) 2017年3月22日

とのことで、肉便子さんがみずにゃんさんのツイキャススカイプに登場したことは、事実だそうですね。

ちなみに可愛い見た目とは裏腹に、肉便子さんの声は低いとのこと。

声と名前のイメージはマッチしていますけどね(笑)

 

2015年にヒカキンに彼女が出来て振られる

そんな肉便子さんですが、なんと2015年に、ヒカキンに彼女ができて振られたとの噂があるそうです。

頻繁に会っていたのに、離れたのは2015年の末ぐらいでヒカキンさんに「彼女ができたんで」と言われたからです。

彼女ができたからといって「もう会えない」とはっきり言われてはいませんが雰囲気でそう感じ、その後のLINEのやりとりもそっけなくなったそうです。

とのことで、肉便子さんは2015年にフラれちゃったそうですね。

肉便子さんの立場に立ってみると、大人の関係と自覚していても、好きでいたなら別れは寂しかったことでしょう。

なんだか切なく感じます。

 

ヒカキンの元カノ・肉便子さんがブログでLINE内容を暴露?

肉便子さんがブログで「LINE内容を暴露した?」との噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみると、肉便子さんが載せたであろう、ヒカキンさんとのLINE内容の画像が見つかりました。

いかがでしょうか?

こんな親密な内容を公開してしまって良かったのでしょうか?肉便子さん…。

それにしても、肉便子さんがヒカキンを好きな気持ちが、LINE内容からひしひしと伝わってきますよね。

肉便子さんからは名前共々、哀愁しか漂わず…。

 

ヒカキンの生活はとても質素らしい

ヒカキンさんの生活がとても質素だとの噂があるそうです。

さっきLINEで425万円の時計を見せていたヒカキンは一体…?

と疑問を抱きつつも、噂のヒカキンライフについて調べてみたところ…

基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた

・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ

・たまに大きい買い物をしていた(時計)

・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚

と、肉便子さんがみずにゃんのツイキャスで暴露していたそうです。

あの425万円の時計は「たまの大きな買い物」で、普段は収入のわりには質素生活ということなのでしょうか。

あくまでも「収入のわりには…」だと思いますが。

 

肉便子さんが暴露したヒカキンのエピソード

他にもヒカキンさんについて、肉便子さんは様々な暴露をしていたそうです。

その内容がこちら。

・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セ◯レ)として両者合意(女は前からヒカキンのファン)

・動画の撮影(第3者視点)を手伝った

・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした

・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした

・基本的に生活は質素で、コン

・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態(ヒカキンはずっと編集作業)

・そのためセ◯レ・彼女は他にいなかった

・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁

・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう

・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」

・人の悪口は絶対言わない”菩薩”のような人

・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」

「1人でやって責任も利益も独り占め」

・編集作業に追われて遠出はほとんどしない

・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

・セ◯クスは突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする

・ゴムは絶対付ける(コ◯ドームは「有名なやつに限る」)

・MかSかで言うとS寄り

・ヒカキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)

・サイズは人並み(質素)で、早く終わる

・お風呂でもゴム付けてやる

・セ◯クス中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」

・「彼女ができたから」と優しくフラれる(恐らく関係を断つためのウソ)

→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった

だそうで、肉便子さんはなかなか濃い暴露をしたそうですね。

肉便子さんがそれだけヒカキンの部屋に入り浸っていたなんて、本当にヒカキンが好きだったのでしょう。

スポンサーリンク

しかも体位やサイズまで暴露するとは…。

また、セ◯クス中にボイパを求める肉便子さんって、かなりの強者(ツワモノ)なのではないでしょうか。

セ◯クス中にボイパなんて、初耳です(笑)

 

ヒカキンが浮気をしない人間だと分かり好感度アップ

ヒカキンが肉便子さんを「彼女ができたんで」と言ってフッたことが、好感度アップに繋がったと話題になっているそうです。

頻繁に会っていたのに、離れたのは2015年の末ぐらいでヒカキンさんに「彼女ができたんで」と言われたからです。

彼女ができたからといって「もう会えない」とはっきり言われてはいませんが雰囲気でそう感じ、その後のLINEのやりとりもそっけなくなったそうです。

「彼女ができたらちゃんと別の女性とは会わなくなるんだ!」と世間の好感度が上がったヒカキンさんでした。

わかります。

だそうで、個人的には「彼女ができたら別の女性と会わないのは、当たり前のことなのでは?」と思うのですが、世間からはその行動が好印象に映ったということだそうです。

 

「裏の顔まで聖人」とネット上でも大好評

肉便子さんの暴露により、ヒカキンさんが「裏の顔まで聖人」と、ネットで大好評だそうです。

女性との関係はしばらく続いたようだが、ヒカキンとしてはぶっちゃけ邪魔?になったので、やんわりと別れたと思われる、、ヒカキンは女よりも仕事を取る男のようだ。

普通なら炎上しそうな材料が続々出てきそうだが、拍子抜け・リアルな情報・確かにヒカキンっぽい内容に、「聖人過ぎ」「いい奴すぎる」「ヒカキン全然悪くないやん」などのコメントが殺到。

そもそも1人の女性と関係を持っていただけで、浮気や不倫もしていない。

むしろ裏の顔も仕事を優先する「ユーチューバーの鏡」だったのだ。

ネットのコメント

・ヒカキンがプライベートでも聖人でワロス

・ヒカキンの裏も結局は聖人証明にしかなってなくて草

・昨日youtuberの話になってyoutuberは殆どがクズだよ でもヒカキンだけは何も起こさない聖人のような人って教えて貰って まさかと思って調べたら本当でした

・ヒカキンの裏の裏の顔も聖人すぎて再評価路線になるのめっちゃ面白い

・ヒカキンって上手いよな。本当に上手い。僕には出来ない。

・他のyoutuberがやらかすとヒカキンの評価があがるループ

・よくよく考えたらヒカキンってみじめしゃちょーのようなスキャンダルもないしヒカルみたいに他人の名前を使ったりクソザコレスラーみたいに嘘をついて再生数を稼いだりしていない。

ここにきて彼への株価が急上昇中。

まさかの「裏の姿」までが「聖人」だったヒカキン。

だそうで、肉便子さんの暴露から、ヒカキンはさらに人気度が高くなったそうですね。

肉便子さん、さりげなくアゲマン?じゃないですか(笑)

しかし、そのような暴露がなくても、ヒカキンさんは普段の動画から聡明で人柄が良いことが、滲み出ている感じがします。

普段からヒカキンさんの印象が良いと感じている人が多いからこそ、「裏の顔まで」と言って、高感度がさらに上がったのではないでしょうか。

 

ヒカキンの現在の彼女はみれいちゃん?

ヒカキンの現在の彼女が「みれいちゃん」との噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

ヒカキンがまだ現在程有名ではなかった頃、彼の動画に唯一の女性として登場していた「みれい」という女性が彼女なのでは?と噂されたことも。

だそうで、みれいちゃんはヒカキンの彼女?という噂があるということは本当みたいですね。

しかし、現在の噂ではなく「現在ほど有名でなかった頃」と書かれています。

過去のことなのでしょうか?

 

みれいちゃんは彼女ではなかった【ヒカキン談】

そんな「みれいちゃんはヒカキンの彼女?」疑惑について、ヒカキンさんは自身のツイッターでこのように発言しています。

最近動画編集のソフトとか、ビデオカメラとかの質問沢山くるので、紹介の動画アップしようと思います。

あと、どうでもいい話ですが、ミレイちゃんは僕の彼女ではありません(笑)撮影で会った以外全く会った事がありませんから(´・_・`)

23:14 – 2012年8月20日

だそうで、ヒカキンはみれいちゃんが彼女だという噂を否定しているということです。

むしろ、現在は遠い存在だそうですね。

 

車内で目撃されたという情報が?

そんなヒカキンとみれいちゃんが、車内で目撃されたという情報があるそうです。

「車でヒカキンと彼女と思わしき女性がイチャイチャしていた」という情報が一時期ネットで騒がれたことも。

しかし、これは100%完全なるデマ情報。

と、いうのもこの「車内での目撃情報」は、とある大人のビデオのワンシーンだったのだ。

ヒカキンとそっくりな男優が出演しているパロディ作品であったことから「ヒカキンがあんなことやこんなことしている写真が流出してるぞ!」と話題となってしまったのだ。

だそうで、ヒカキンさんが彼女らしき人物と18禁シーンを目撃されたという噂は、デマだそうです。

まさかの大人のビデオのワンシーンだったとは…。

 

ヒカキンは彼女はいないと公表

ヒカキンの彼女について様々な噂があるようですが、ヒカキン自身は「彼女はいない」と公言しているそうです。

ヒカキンは常日頃から「彼女はいない」と公言しているそうです。

ヒカキンが自身の1日の様子の動画をアップしていましたが、本当に忙しそうで彼女と過ごしてる時間はなさそうですね…

だそうです。

しかし、ヒカキンさんに、本当に彼女がいないかどうかまでは、わかっていません。

 

ヒカキンの好みのタイプはどんな人【はじめしゃちょー対談動画】

そんなヒカキンさんの好みのタイプはどんな人なのでしょうか?

それについて調べてみたところ、ヒカキンははじめしゃちょーとの対談動画で「好きなタイプは価値観が合う人」と語っていました。

なんていうか、ごくごくありふれた回答ですね(笑)

ありふれた回答だけど、一番大切な部分でもあり、ヒカキンさんは女性の中身を重視するそうですね。

だから肉便子さんとは交際に至らなかったのかもしれません。

そんなヒカキンさんですが、外見の好みについてはツイッターでこのように述べているそうです。

とのことで、ヒカキンの外見の好みのタイプは柏木由紀さんだそうです。

優しげで落ち着いた雰囲気の女性が好きなのかもしれませんね。

 

ヒカキンはモテるのか?

ヒカキンはモテる?についてですが、調べてみたところ様々な意見がありました。

しかし、論より証拠として、ヒカキンさんの握手会には、女性のファンも多かったそうです。

握手会には女性のファンも多く、かなりモテる様子です。

とのことで、ヒカキンさんは女性にモテるといっても良いでしょう。

以上、ヒカキンの元カノや彼女についてのまとめでした。

<スポンサーリンク>

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)